もしもウルトラマンレオの息子・娘が出たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:41

    アストラレグロスゼロセブンゼットと師匠枠が渋滞しまくってて困る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:56:35

    レグロスに弟子入りさせるか。
    アストラは身内だし、ゼロは自称弟子がいるし、ゼットはそもそも師匠ってガラじゃない。
    え?セブン?レオのトラウマ掘り返すからやめたげて(笑)

    ・・・は冗談として、レオへの特訓であそこまで苛烈だったのは、状況が切羽づまってたってのもあるから、平時だったらどうなんだろうって気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:58:06

    否が応でも混血児になるから、嫁さんの詳細は明かさずとも血筋だけでも開示してほしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:58:14

    ウルトラマンゼロは愛弟子が2人もおりますし、ここはやっぱりゼットでしょうな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:59:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:11

    >>3

    実はレオアストラ兄弟の他に生き延びていた獅子座L77星人の女性がいた!って事にすれば純血でいけるかも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:16:38

    ゼットは兄貴風吹かせようとするけど呼び捨てにされて振り回されまくる姿しか浮かんでこない...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:35:55

    メタな話するとただレオをなぞるとゼロの二番煎じになってしまうから最初は宇宙科学技術局所属とかインテリ系もありかも
    ゼロの強さを見て早々に自分に見切りを付けて裏方の道に進むけど父への憧れは捨てきれずにいたらなし崩し的に地球防衛をすることになるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:38:49

    >>8

    師匠はヒカリとか

    変化球狙ってアグルでも面白そうではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:03

    レオも一応王族だし王子っぽいデザインしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:09:43

    ぶっちゃけレオの子供を出しても本編とゼロの焼き回しにしかならないと思う
    子供の成長と自立の話は本編でゲンが保護者代わりになってたトオルくんを通じて描ききってるし、レオのピンチに駆けつけるはアストラがやってるし、なんならレグロスもまだ全ての過去が明かされてない

    まだアストラの子供の方が出てくる可能性高いと思う
    単独スピンオフないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:20

    光の国で育つとレオの敗北特訓勝利のハングリーさが出ないから、幼少期に攫われて行方不明になってたとかありそう
    そいでレグロスに出てきたマグマ星人を改造した新マグマ軍団や通り魔星人ども、新型円盤生物と孤独に戦うとかどうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:35:18

    >>12

    レオがお労し過ぎるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:33:50

    光の国で普通に育つ→タイガと被る
    L77星の嫡子として狙われる危険があるからレオと離れて育つ→ゼロと被る
    ウルトラマンに変身しない人間として育つ→リクと被る
    …なんかほかにフックになりそうな展開ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:27

    >>14

    スレの趣旨からは少し外れるけど兄のピンチに駆けつける以外の本編の動向がほぼ謎のアストラの方だったらまだいけそう

    地球でも光の国でもない別の星で育ってましたができる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:14:29

    見聞を広めるためにどこかの星に留学したらそこが襲われ滅亡してたった一人の生き残りとして復讐を誓う感じでいこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:30:33

    >>16

    仲間を思いやり強さを探求する、復讐や相手を倒すために強くなるんじゃないってもうレオがゼロに語ってるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:31:41

    学者畑に進んだ息子が自分で発明したパワーアップアイテムでフォームチェンジしながら戦闘センスの無さを補う
    みたいな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:20:25

    逆に普通に王子様系で良いのでは?
    次世代は育ち悪かったりコンプレックスだったり阿呆だったり変化球多いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています