なんで陰謀論者は広めたがるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:37

    昼休みになると隣のオッサンがディープステートが世界を裏で操ってるとかビル・ゲイツはヤバい奴だとか聞いてもない事をずっと解説してきて休憩にならないのん…

    ちなみに今のお気に入りは「最近の気象はすべて操作されたもの、地震も人工だし大雨や洪水は天候兵器で起こされた」らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:31

    なんでって…気付いてしまったからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:16

    >>1

    猿先生はタルタロス王国の末裔だからね

    それらを潰そうとするのがディープステートなんだ

    一千万部も売れてるのに話題にならないのはそういうことなんや

    そしてディープステートの長の一人が松本 光司なんや

    でも猿先生に仕える勢力もあってプレイボーイでこれはGHQの3s政策の結果生まれた組織なんだ

    それでプレイボーイはひろゆきやライアン親子にネット掲示板を作らせ

    真実の理Qアノンを広めたんだよね

    プレイボーイはひろゆきにコラムを書かせてるしな(ヌッ)

    でなぜGHQはプレイボーイを作らせたかというと

    宮沢金時がヒュー・ヘフナー(プレイボーイ創業者)と協力してマッカーサーを脅して独自に作らせた組織なんだ

    ここまで行ったら分かると思うけど灘神陰流は実在するんだよね

    灘神陽流は江戸幕府に仕えていたんだけどその江戸幕府を

    開いたのは徳川家康なんだけど小牧長久手の戦いの戦いが

    ピンチだったんだよねそこを救ったのが天正地震=マッドフラッドなんだ

    このマッドフラッドはタルタロス王国を滅ぼした原因にもなっているんだよね

    そしてこの時代の猿と呼ばれていた人物がいたんだそう豊臣秀吉だ

    豊臣秀吉は猿渡一族であり朝鮮出兵を行ったのは

    タルタロス王国復興のためだと言われているんだ

    つまり家康はディープステート陣営を主導していたんだ

    灘神陰流と灘真陽流が分かれて原因は屈したか屈してないかなんだよね

    そしてここまで言ったら分かると思うんだけど

    維新勢力はタルタロス王国陣営なんだ後孝明天皇暗殺した

    ディープステート勢力である幕府を打ち倒したんだよね

    しかしGHQによりディープステートに屈してしまった

    後コオロギ食わせようとしてる後ビックモーターも後ジャニーズも後宝塚も後ダイハツも後松本人志も後小林製薬も

    そしてその王孫がたちあがった

    それが猿渡哲也

    そして書いてあるマンガがタルタロス王国を意味するTOUGH

    もうお分かりですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:49

    “善意”というより”マウント”という感覚
    真実ではなく真実に目覚めた自分の姿をアピールしてくるバルディッシュの斬撃

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:49

    なんでって…広めてみんなで戦うためやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:04

    自分が小中学生だった頃を思い出して見るのん
    テレビかネットで見聞きした「〇〇って実は✕✕なんだぜ」ってよく友達に教えてたでしょう?
    あの精神のまま体だけがおっさんおばさんになったんだ
    ぶ…不様…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:23

    気づいてもらうことで皆にも身を守ってほしいという善意からやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:00

    >>1は皆を苦しめているヤツの情報があったらそれを他の人に教えようと思わないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:07

    あにまんもそんな感じだからバランス取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:15

    >>3

    コピペかと思ったらちゃんとタフ要素が入ってて感心したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:51

    何で陰謀論者が思い描くディープステートはとんでもない大組織になるのか教えてくれよ
    その技術力どこから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:09

    >>10

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:45

    もしかしてそのおっさんは純粋な善意で伝えてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:29

    暇アノン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:23

    仮にワシらマネモブが田代さん時空の真実やなぜ尊鷹が許せなかったのかを知ったとして他人に広めずにいられるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:50

    なんでって一人ぼっちは寂しいからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:25

    >>1

    なんでって…"真実"に気づいてしまったからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:53

    >>16

    ふぅん 田代さん時空には猿先生によって隠された真実があるという事か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:38:33

    陰謀論者=陰謀論を広めたがる

    ネットや俺のまわりで陰謀論を広めてる連中はみんな陰謀論を広めたがるから
    陰謀論者はみんな陰謀論を広めたがってるんだよね

    これが確証バイアスってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:06

    でもね俺陰謀論ってそこまで嫌いじゃないんだよね
    バラエティとか暇つぶしとして見る分には楽しいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています