おおっ、この構図…無罪判決を勝ち取ったんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:07

    ◇有罪…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:47

    エピソードは聞きたいよね エピソードはね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:24

    刑務所でギャンブルやってるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:12

    やばっなんかイケメンに見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:15

    なんか…身長高くない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:11

    >>4

    あなたは”ヤフコメ民”ですか?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:27

    海外ドラマになるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:11

    韓国ドラマでこういうシーン見たことある気がするのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:42

    >>6

    大谷や他のメジャーリーガーがでかいから相対的に小さく見えただけで一平は結構デカいっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:44:13

    なんでこんなに目が死んでるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:19

    >>11

    むしろこの状況で目がイキイキしてる方が正気を疑いますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:35

    右隣の人が一瞬進次郎に見えたんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:46:35

    >>11

    なんでって…「ゲーム」に負けたからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:03

    なんか老けた…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:21

    >>8

    ガチだよ

    まだ分かってないことも多いけど大丈夫か?って思ったのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:49:05

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:49:39

    >>1

    椎名林檎…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:51:06

    ここからが一平の見せ所や…
    人生をベットした賭けにどう打ち勝つか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:51:08

    僕はハメられたんだ!!
    あれは…アリバイを賭けた

    懲役ギャンブル

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:01

    >>20

    一平大丈夫?"暴"がないといくら勝っても意味ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:00:38

    騙された銀行員も会計士もなんか滅茶苦茶こいつのこと恨んでそうな気がするっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:37

    むしろ一平の方が
    たいした思い出じゃないんだけど受け取ってよ、禁固30年の思い出を
    する側なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:04:23

    >>21

    バレるまでの一平の暴ってま…まさか…オオタニさん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:05:02

    日本とアメリカのどっちの刑務所に入るのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:05:05

    >>22

    一番恨んでいるのは沈められたであろうマフィアの末端だと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:22:14

    大谷サン口座への大谷サン本人からのアクセス記録なしとギャンブル勝ち金の入金記録なしという現実すげぇ…猿展開でもない限り大谷サンの関与があるとは思えねえし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:24:48

    >>27

    そもそもアメリカの機関買収しないと最早無理な領域なんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:12

    >>28

    ヤフコメ民の次のコメント見たり!

    「ひょっとして大谷はアメリカの機関を買収したんじゃないスか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:26

    >>24

    ドジャースの正体見たりっ!

    地下には巨大な迷宮があったのかぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:53

    >>29

    話の規模がウォーターゲート事件かなんかになるんだよね

    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:51:51

    英語話せるだけでアメリカを引っ掻き回した男
    偉大なるギャンブラー 水原一平

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:53:04

    >>18

    ふぅん 毎晩絶頂に達しているだけということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:59:12

    ふうんこれから地下チンチロ編ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:11:22

    ムフッ、ムショに来たらどこかにまだ隠してないか優しく聞いてあげようね(マフィア書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:14:02

    苫小牧出身の恥だと考えられる
    これ以上の悪い意味での有名人出ないでしょ…たぶん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:15:28

    司法取引ってワードで笑ったのは今回が初めてなんだよね
    マフィアもビックリしたと思うよ まさかいいカモだと思ってたらそのカモが自分たちの事も売るんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:26:36

    >>37

    己の悪因悪果を呪えと思う反面かわいそ…と思う衝動にかられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:28:45

    こいつは生きてムショから出られるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:18

    >>39

    生きては出れると思いますよ、生きてはね

    じゃあけど、出た瞬間どうなるかは知らんわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:17

    >>39

    他の受刑者からガン掘りされるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:01

    マフィア「払うものきっちり払ってから遊ぶべきだろ僕ゥ?オータニに直接会いに行ったろかあーん?」
    イッペイ「お金ないよ笑」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:24

    カモになった間抜けとカモる相手を見極められなかった間抜けの足の引っ張り合いは麻薬ですね
    もうアウトレイジ状態で…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:20

    早くドラマ制作してほしいのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:37

    >>45

    一平が生きてる内に放送しないと不謹慎とか言われてお蔵入りされそうだもんねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:23

    これ刑務所から出た瞬間拷問されて殺されるから真面目に自殺した方が末路としてはまだマシなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:36:47

    >>39

    アメリカも自信がないから日本に引き渡す事にしたんだと思う伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:38:36

    >>47

    おそらく一平のほうが「身元の安全が保証されない限り喋りきらねーよ 取り敢えずムショにいりゃ安全だしなヌッ ムフッこうなりゃ日本のムショに行く分だけゲロった後は黙ってようね」してFBIと情報戦を繰り広げると思われるが…ヤバっ一平普通にやりかねなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:03

    >>3

    刑務所でギャンブルしても大谷マネーが無ければカモられて即終わりだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:39

    >>4

    もうやめえや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:52

    >>49

    もしかして日本に刺客送られるんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:53

    >>50

    カイジなら即45組になりそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:43:06

    >>29

    陰謀論にハマるのは良いけどやねぇ…そのとんでもない権力を使ってやってる事が野球をやる事って状況を飲み込むのはかなりの猿展開だと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:25

    ワシ、現状よくわかってないんスけど日米の国民からの評価はどうなってるんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:52

    >>55

    取り敢えずどっちの国民からも“何じゃあこのとんでもないやつは”って思われてるのは間違いないッスね 後日本にとっては正直他人事だけどアメリカにとってはマジで法改正が通るレベルの事をやらかしたやつって認識だと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:27

    >>48 >>49

    待てよ

    一平が入るのはアメップの刑務所なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:07

    あの男はギャンブル漫画の常識を変えるつもりか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:38

    こいつのせいでギャンブル漫画の賭け金一億…?ふぅんああそう…ってなったんだよねやばくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:55

    >>37

    うーん。

    ちょっとでも刑期が短くなる可能性があるなら

    裏で犯罪起こしてる奴らなんて売られるても仕方ない本当に仕方ない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています