ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:30:41

    アリスには呪いがかかっており
    「アリス」と呼ばれる度にアリスは近くの誰かを殴ってしまう事実をリオが知ってしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:33:00

    正気か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:34:27

    本編とは逆で、事情を知ってるリオ会長組が無差別に殴って回ってると思ってる他生徒からアリスを守る展開になるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:37:27

    AL-1Sって呼べば解決する…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:38:33

    ああすまない「アリス」とはしたが
    当機、アリス、というセリフもある通り
    アリスが自認する名前を呼ばれると発動するよ

    アリスも最初はアリスではなかったからね
    仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:40:11

    俺がその場に居れば沢山殴って貰えるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:40:35

    >>6

    ヴォルデモート卿じゃないんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:00

    アリスに殴られたらキヴォトス人でもかなり痛そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:51

    >>8

    名前を呼んではいけないあのロボ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:09

    本編でモモイ負傷を特に問題視しなかったミレニアムの面々だし殴る条件さえ判明すればあっさり受け入れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:57

    ブチャラティごっこできるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:40

    >>11

    でも起動直後からこうだとしたら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:56

    上手く使えればアリスを敵陣のど真ん中に投げ込んでメガホンとか使って呼び続ければ無限にボコボコにしてくれる…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:26

    本人のいるところでうっかり「貴女達が『アリス』と呼んでいるそれは……」と名前を呼んでしまってぶん殴られ
    「AL-1S」と呼び直してもなぜかぶん殴られ
    「この子」とか「そこの黒髪の子」とか「!」とか「後輩ちゃん」とか別の呼び方を試す度にぶん殴られ続けるリオ会長

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:35

    >>14

    心操くんかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:48:27

    先生殴られたら顔面がひき肉になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:49:14

    >>15

    さすがに逃げるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:50:09

    >>17

    先生が殴られたダメージは全部アロナが肩代わりしてくれるよ

    代わりに青封筒率が少し上がる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:13:55

    モモイを常にアリスの一番傍に置いておく
    解決!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:14:11

    ももなぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています