御コミック売上だあーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:38:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:38:39

    呪術一億行くんじゃないスかねやっぱ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:39:08

    ふうん ワートリってやつは結構人気があるんだな

    まぁここの層とは合致してないからカテゴリは過疎るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:39:21

    デスマそんなに売れてるんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:39:21

    えっMIXってもう22巻も出てるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:39:22

    なんか…ウィンブレショボくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:40:10

    >>2

    10タフは確定でそこから何タフ伸ばせるかの勝負と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:40:50

    カグラバチ…すげえ
    まだ2巻なのに23位を保ってるし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:40:52

    カグラバチ…すげぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:41:08

    やっぱ強いっスね… ネカピンもお気に入りのワー・トリは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:18

    僕を次ぐ男…待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:43:26

    地味に怪獣12がアニメ化以降ヒロアカ40より上にランクインしてるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:43:44

    あれっ
    龍継ぐは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:27

    ボルトって愚弄されてるけど普通にTOP10入りするくらい売れてるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:54

    >>11

    なんか拡大すると印象違いますねを継ぐ男

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:07

    えっワートリってフリーレンより売れてるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:44

    >>14

    比較対象がNARUTOだとそりゃ並以上じゃゴミ扱いなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:39

    >>16

    フリーレンが出てるの4月って書いてあるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:47

    >>14

    Vジャンプとかデュエリストしか買わないからね

    ボルト読もうと思ったら必然的に単行本買うことになるのん

    内容もどんどん面白くなっていったしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:48:06

    >>16

    これは一週間の売上であって発行日が早い漫画ほど不利なんだ…だから…すまない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:49:33

    今のフリーレンって一時的だろうけどヒロアカの売上超えてるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:54:04

    大変だあっ…チェンソーマンが…チェンソーマンがオリコンから消えたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:40

    >>22

    発売から1ヶ月半経ってるんだから当然を超えた当然

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:38:07

    >>8

    やっぱ次期看板は自力が違うっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:47

    そもそも1月もたてば大体の単行本はランキングから消えるんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:52

    >>23

    ◇この未だにオリコンにいる呪術とヒロアカは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:42:15

    >>26

    やっぱり怖いスね週刊少年ジャンプ現看板は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:45:30

    >>2

    おそらく呪術祝一億の表紙を飾る男としてお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:20

    今のところメディア展開してないのに売れてる黄泉のツガイも大分強き者じゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:09:18

    正直、ここからカグラバチが打ち切られる姿が思い浮かばないのん
    呪術ヒロアカも完結間際だし、そのまま看板をバトンタッチという構想を集英社はしていると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:12

    おーっ 打ち切りを除いた今月発売のWJ作品が全部ランクインしてるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:19

    フリーレンは最近つまらなくなってるから単行本読み返して楽しんでるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:36:11

    >>30

    ウム…アンケ至上主義とはいえ単行本の売れ行きがあかねとアンデラを超えてるのと海外ウケがいいのはポイント高いんだァ


    まっ肝心のアンケが安定しないと看板として推すに推せないんだけどね(グビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:43:00

    アニメ化したのに既に消えてるアンデラの哀しき2週目…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:31

    >>34

    いつもすぐ消えてるからマイペンライッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:52:20

    >>35

    それ自体が普通に問題ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:53:14

    >>34

    ちなみにアンデラ2週目は56位9,932部らしいよ

    鵺にはギリギリ勝ってるんだよねギリギリね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:17:32

    >>33

    アンケは問題ないんじゃないスか?

    最近調子悪かったのは2週連続Cの影響だろうし次号から前と同じくらいに上がると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:20:31

    >>25

    すいません1ヶ月どころかランクインできない作品が殆どなんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:17:39
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:04:19

    これ以上は危険や

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:54

    流石に来月には呪術消えるっスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:24

    >>45

    確か前巻は2ヶ月ぐらい残ってましたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:22

    >>29

    この漫画は本誌勢がほぼいなさそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:16:36

    >>29

    ハガレンと同じでスレが盛り上がらないタイプの作品だからここではあまり語られないのが悲しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:18:17

    ヨミノツガイが思ったより売れてて驚いたのは俺なんだよね
    リアルでもネットでも読者見たことねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:12:54

    >>49

    新刊出ればその他漫画スレでよく立ってるしタフカテでもたまに立ってるっスよ

    タフカテは全然伸びないスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:38:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています