“ハナハナの実”というより“ニョキニョキの実”だろという感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:32:03

    怒らないでくださいね 身体の部位が生えてくるってだけで花要素全然無いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:32:35

    花弁…舞ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:32:57

    まてよ、能力使うと花弁が舞うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:34:22

    12年もの間 我が名はゴムゴムの実 で通していた能力が突然バキッバキッ 我が名はヒトヒトの実:幻獣種 したんだ
    そのうち覚醒して名前変更が起こると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:34:42

    ハナハナって手足以外も生やせるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:34:51

    ハナハナ
    と聞かされてこれだったらだいぶガッカリするんじゃねーかな、そう思ってるのが僕です
    花弁や桜吹雪を期待するヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:10

    おそらくなんか人体が生えてくる花がある世界なのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:40

    名前で能力決まってるわけじゃないんだから最初にこう名付けた奴が悪いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:42

    >>5

    目と耳は生やせるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:58

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ生やせる


    なんならおっぱいとかも生やせるんだァ

    いくらでもタタイイチできるんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:36:47

    >>5

    クリムゾン先生じゃないけど、生やそうと思えばオチンチンもできそうだと思った


    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:37:56

    花びらと雰囲気でごまかされてるけどよくよく考えたら絵面キモすぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:38:49

    >>5

    ああ

    おめこも増やせるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:16

    遠隔から相手の身体に生やせるのおかしいだろっプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:28

    >>12

    うむ

    でもロビンは女、かつ腕を生やす事が多いから何とかなってるんだァ

    そして実はコミックの質問コーナーで「オッサンが毛むくじゃらの腕を咲かせた場合」の簡易イラストとかあるんだぁ

    ちなみに擬音は『モッサァ』

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:41:21

    >>13

    花は植物の生殖器だからね

    ハナハナの実というなら咲かせられないわけがないのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:43:16

    >>5

    耳を生やして盗聴した事もある(スリラーバーク編エピローグ)し、足を生やして倒れた仲間を運んだ事もある(空島編マクシム浮上後)、更に2年後は自分自身を生やして場所の入れ替えや囮もできるようになった(魚人島編)んだよね、パパ


    ちなみに生えた手足はロビンのものである事には変わりないので、それを攻撃されると本体も負傷する

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:06

    初期は全身○○人間で統一していた名残だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:34

    名前だけならモリモリの下位互換なんだよね
    花って言ってるのに肉体が草花そのものにならないなんてワタシは聞いてないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:52:51

    嘘か真かは知らないが昔の医療関係の用語で人体に移植するための手足の事を「ハナ」と呼んでいたからと考えるネット民もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:13

    そもそも能力者の前提が「悪魔の”実”」だから
    ”花”が何を指すかの前提が違うんじゃないかと思ってんだ

    マトモな植物なら花が散って実が出来るところを
    能力者が死ぬことでこの世に生まれ落ちる それが悪魔の実です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています