【実験】走り高跳びは他の主人公がやっても効果が出るか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:43:29

    条件①:基本的に失敗します(出来る能力がある奴でも失敗します)
    条件②:その光景を何故かほとんどのキャラは目撃します
    条件③:舞台はいい感じの夕暮れです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:05

    士郎が凄いのか走り高跳びが凄いのか
    気になって建てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:49

    ファンアートはリンクを貼れよ

    そしてヒロインによるとしか言いようがねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:45:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:46:09

    まあ切嗣がいい感じの夕暮れに走り高跳び失敗しまくってたら少なくとも言峰は眺めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:46:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:48:10

    走り高跳び失敗しまくて人生初の挫折を味わう愛歌…
    プーサーからは特に何も無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:48:58

    コクトーはどうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:49:30

    >>8

    幹也の場合何をしてても式は見てるような気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:28

    >>5

    想像して無茶苦茶草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:35

    まほよ組は…まあ青子がやってるとしたら草の字はなんでも見惚れそうだしな…
    草の字がやってる場合は青子無視するかイライラして突っかかりに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:52:25

    冬木で敬虔な神父として有名な言峰(買い出しの帰りっぽい)
    地元の名士として知られPTA会長もしていてひむてんでは氷室達とも面識がある蟲爺
    受肉して10年間冬木に潜伏し続けたAUO
    学園の近くにいてもおかしくはないメンツばかりなのが笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:52:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:53:45

    江戸時代の日本に走り高跳びがあるかどうかは置いといて伊織はどうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:14

    顔色変えずに同じやり方で出来ないことへ無限チャレンジするガッツ
    これがあるなら士郎じゃなくても高跳びじゃなくてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:20

    >>14

    セイバーはなんでこんなことすんのかっていう疑問しか出ねえんじゃねえかな

    カヤちゃんはまあがんばれー!兄ちゃん!て応援するんじゃねえのかな

    先生は…わからん 凛タイプかなとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:12

    >>16

    ドロテアさんはルヴィア枠かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:20

    >>16

    でもタケルはしばらくするとよくわからないけど夜自分で走り高跳びやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:22:54

    ヤマタケはまだできないのか?とニヤケ顔

    先生は声をかけてよいか考えるけどやめて見守る

    太夫はやるなら最後までやりなと見守る

    ドロテアは何やってんのよと呆れ顔
    の後ろで
    高飛びの棒に刃物つければ当たらないように高く飛べるのではと考えるサブちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:21

    型月世界における高跳びってなんなのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:35:27

    >>8

    入院の見舞いに来てるだけで巫条霧絵を落とした男だ

    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:38:21

    >>14

    とりあえず袴で走る高跳びは難易度高いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:40:08

    伊織の高跳び姿想像したら思い出したわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:46:18

    3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:48:14

    作家さんの二次創作を拾いフリー素材扱いして堂々規約違反しててもスレは普通に進んでいくのな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:31

    >>21

    しかも他人のお見舞いなんだよな

    格が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:49

    ヒロイン側に高跳びにチャレンジする男に感銘を受けるマインドがないと無理
    凛や桜は心に乾いたものがあったから刺さっただけで全員に響くわけないじゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:21

    おかしな話だが二次創作三次創作の方が扱い厳しいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:53

    >>28

    とりあえず型月カテに限って話すが

    型月はガイドラインで感想の共有など一定のラインで公式画像やスクショを使用することを認めているからな

    OKの建前がある物(公式画像)と、規約で明確な禁止がされてるもの(二次創作)の区別が明確だからそりゃ後者は注意されるだろ

    おかしくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています