いけーっ!赤い鳥の娘!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:49:54

    名前ふざけてるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:30

    それはオマワリサンの事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:51:01

    ククク…
    功績に隠れてるだけで珍名馬なんて割とゴロゴロ居るんだよね ふざけてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:52:06

    京都開催だったらソダシの二冠だったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:54:13

    >>4

    ネタだよ

    流石に1800で足が止まるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:54:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:31

    ちなみにブタノカックーニとは馬主は違うらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:41

    アパパネノムスメやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:08

    へっ何がアパパネやと思ってたらリステッド勝ちも居て割と優秀だと言ったんですよ本山先生
    血統に問題のある牝馬を孕ませたと聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:17:25

    >>9

    デビューした馬は全頭勝ち上がってて4勝以上が4頭リステッド以上勝ちが複数いるって普通の牝馬、普通の牧場なら全力で牝系囲いそうなレベルの名繁殖なんだよね

    三冠の称号重くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:18:25

    >>10

    G1馬って凄いぜェ

    繁殖だとヴァルシーナに一歩越されてたジェンティルドンナの評価がジェラルディーナ出した途端に並ぶんだからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:19:52

    リアルウイポだと言ったんですよ金子先生
    自分の3冠牡馬と自分の3冠牝馬を掛け合わせてG1を勝たせるなんて流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています