もし第5次でアーチャーヘラクレスが召喚されたらif …聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:55:12

    空いたバーサーカー枠には凛が蛇の皮でバーサーカーエルキドゥを召喚すると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:11

    いいやバーサーカーエミヤが召喚されることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:28

    おーっギルとバサキドゥが揃ったから凛の体にイシュタルが降臨しとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:59

    ま、またガス会社が倒産するのか…
    あれこれガス会社だけで済むかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:29

    親友を察知してテンションを上げるギル
    理性を失ったまま本気を出すエルキドゥ
    魔力を気にせず戦えずアチャクレス
    初戦は本気を出せないランサー
    がif聖杯戦争を支える……ある意味終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:10:14

    確かに狂エルキドゥは強いだろうけど…ランサークラスであれなのにさらに強くして扱えるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:12:26

    おそらく凛が早期リタイアしてアインツベルンが滅びフリーとなったイリヤルート開拓だろうから
    最初から扱い切れるとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:13:12

    >>6

    かなり凛は干からびてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:14:09

    アインツベルンが死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:22

    そもそもバーサーカーエルキドゥはただの土塊の人類種抹殺形態の可能性が高いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:16:42

    セイバー:最初から鞘持ったアルトリア
    アーチャー:ヘラクレス
    バーサーカー:エルキドゥ
    ランサー:城と戦車持ってきた縛り無しクー・フーリン

    メドゥーサとメディアとアサシンはどうしよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:17:38

    >>11    ・・

    語録無視お客さんはどうしよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:17:38

    >>11

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:18:22

    クククク…アチャクレスは射殺す百頭、十二の試練、そしてネメアの獅子皮を兼ね備えた九連ヒュドラビームを掻い潜って非・人類産の武装で12のストックを削り切らないといけない完全に扱いに困るチートキャラだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:19:48

    >>8

    それじゃ企画変更してエミヤにバーサーカーになってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:20:54

    イシュタルin遠坂がエルキドゥのマスターになったら面白いと思う それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:06

    エルキドゥなんか降臨したら我様テンション爆上げで暗躍なんかしないから
    麻婆が困りそうなんすけど
    ボリス大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:43

    >>17

    ああ、バーサーカーエルキドゥのおかげで神秘の秘匿もクソもないから一周回ってどうということもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:03

    でもね俺バサエルキはそこまで無茶苦茶しないと思うんだよね フワワのなかにいる少女とのやり取りとか微笑ましかったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:08

    しゃけどギルも本気出すさから勝てんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:17

    >>12

    >>13

    これタフカテかよカスが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:31

    >>22

    ああ ギルが理性を取り戻させるから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:32

    よしそれじゃ企画変更して凛には巫女になってもらおう
    理性が復活するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:37

    >>21

    スレタイの意向を無視した只のぼくのかんがえたさいきょおのだいごじせいはいせんそうを妄想するのは楽しかったかいボクゥ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:10

    >>21

    でも21も可哀想だと思うよ

    だって存分に語れそうなスレを見つけてすごく嬉しそうなのが文面から伝わってくるでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:28

    >>21

    逆ギレキッズは型月カテに帰れよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:48

    (なぁ桜ワシらこのルートやと)どないする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:50

    >>11

    惜しいな 2文字違えばどないしよで君はマネモブだったのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:34

    >>28

    まぁエルキドゥの腕…腕?を移植すればええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:55

    エルキドゥのバーサーカー調べてみたけどバーサーカーだとスペックが高すぎて召喚不可能らしいっス

    エルキドゥエルキドゥとは、Fateシリーズのキャラクター。dic.pixiv.net
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:36:05

    大っぴらにピクシブ大百科をソースにはするなよ
    真偽なんていくらでも虚飾できる記事だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:36:50

    >>32

    しかし…まともなソース探そうと思うと労力も金もいくらあっても足りないのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:38:18

    あー凛は枯れてライダー組は早期に退場してるイメージしか湧かねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:39:23

    >>33

    というかfake一巻に書いてる話ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:13

    >>31

    シャムハトと出会う前の姿で呼ぶんじゃなくてランサー霊基に狂化を付与するのかもしれないね

    >>32

    どないする?まあ(fakeでの説明と合致してるから)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています