カネキ君に人間を喰わせてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:05:12

    そのカネキ君を僕が食べてやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:01

    親子丼が食いたいですね…生(レア)でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:27

    ムフッあんてぃくの人達を助けに行こうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:10

    (トーカちゃんのコメント)
    金木の肉おいしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:14:06

    怒らないで下さいね喰種のくせに選り好みして食べるなんて人間みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:19:55

    >>4

    (月山のコメント)


    僕゛の゛だ゛ぞ゛

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:55

    >>6

    怒らないでくださいね

    ここにテメェのものなんかひとつもねぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:25:02

    >>5

    怒らないでくださいね。美味礼賛おもしれーよする奴にそんなアオリ聞かないんです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:25:53

    >>3

    はっきり言ってあんなところに行って生きて帰って来られないから行かないでくれませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:09

    >>8

    ウム…別に月山は人間のこと恨んでも憎んでもないんだなァ

    まっ だからと言って無条件にリスペクトするタイプでもないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています