実際寿司が蘇生するとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:10:05

    人間に対して報復を謀ってきたとしたらどこまでの魚を倒せると思う?
    自分はギリギリ本マグロまで倒せると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:10:45

    陸地ならクジラとか以外余裕
    水中なら何にも勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:04

    ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:28

    相手が一匹なら小魚程度には勝ちたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:52

    問題は奴らが自分たちに有利なフィールドを作ろうとしてきてることだ
    下手に時間をかければイワシですら倒せなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:12:26

    流石にシャコ相手なら逃げるしかない
    幸い1回しか食べたこと無いから逃げ切れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:52

    倒す→寿司を握る→食べる→復活
    永久機関か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:48

    失った資源をもう一度使えるとか最高やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:31

    デッド寿司スレとな
    陸上でも無理くり活動できるゾンビ魚モード相手想定かね
    本マグロは重量プレスで十分驚異的だからどうだろうな
    人間が持ち上げられるサイズぐらいが安牌の相手じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:59

    >>5

    雨降ってくるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:43

    刺してくる系のとか明らかに武装してるやつはアジ程度のサイズでも水中なら余裕で負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:15

    蘇生しただけなら結果的にまな板の上では

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:10

    (もしかして寿司蘇生が通じてない…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:01:34

    ハンバーグ寿司とかあるけどあれ食ったら牛が襲ってくるってこと…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:02:37

    本マグロが本気で尻尾使って殴ってきたら余裕で骨折れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:02:47

    そもそも一度切り身にされたもんが蘇生されたとしてそれは新鮮になっただけのただの切り身なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:11:22

    サメ映画みたいに陸上でもすっげぇ元気に跳ね回ってる前提かよ
    普通はビタンビタン跳ねて果てるだけやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:12:07

    今日はいい天気なので、散歩をすることにした。
    家から10分ほど歩くと、草木の生い茂る脇道があった。

    なんだかんだ、田舎なんだなぁと思いつつ進むと、子供の靴とメモ帳が落ちていた。
    メモ帳には「さとらないで」と書かれていた。
    雨が降ってきた。帰らなきゃ。

    【解説】
    「さとらないで」→「さ取らないで」
    つまり、残った「しすせそ」が送り主
    しすせそを入れ替えると「すしそせ」
    つまり「寿司蘇生」蘇った魚。

    寿司から蘇ったマグロが人間に復讐するために子供を攫ったということ
    「雨が降ってきた」→マグロが自分達に有利な水場を作ろうとしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:13:12

    >>18

    なにこれシャークネードかなにかか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:13:54

    >>19

    何って…寿司蘇生だが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:13:57

    >>18

    雨→有利な水場を作る

    ジュラル星人かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:02:23

    >>18

    何…捻り過ぎて怖くもなんともない系のわかったら怖い話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:08:10

    ネタとして分かりにくいのにネタとしても破綻度が高いのは一周回って芸術的に見えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:20:19

    >>18

    いつ見てもクオリティ終わってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:30

    >>13

    なにそれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:16

    >>18

    取らないでって書いてんのにサ行から『サ』を取るなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:38

    >>18

    は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:51

    凄く語感が良いよね、寿司蘇生

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:43

    >>6

    シャコって陸地だとそうでもないって聞いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:27

    >>7

    テメェが俺に捌かれて寿司になって!

    お前が俺に食われた寿司から蘇生…!

    永久機関が完成しちまったなアア〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:34

    つい最近意味怖スレあった気がしたんだけど意外と認知度低いのな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:17

    真面目に考えると500kgの物体が時速80キロで突っ込んできてそれ倒せるとは思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています