兵器の分類とかって正直言ってよく分からないんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:14:43

    歩兵戦闘車とか自走砲とかなんスかアレ 戦車じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:16:52

    戦闘車輌でも役割が違うから

    歩兵戦闘車は輸送力特化
    自走砲は砲撃特化
    戦車は装甲と機動力特化

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:42

    戦車じゃねえよ泣かすぞハゲ
    歩兵戦闘車は戦車部隊と連携を取りつつ歩兵部隊の輸送と火力支援を行える革新的な兵器だっつうの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:46

    歩兵が歩兵戦闘車に
    騎兵が戦車に
    弓兵が自走砲になっただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:14

    >>3

    ハゲはお前や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:43

    >>5

    そこは「お願いだからハゲにも分かるように言ってもらえませんかね」だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:02

    >>5

    語録を使えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:31

    ねえ 落ち着こうよみんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:40

    >>7

    タフカテに帰れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:31:47

    >>9

    ここで言う語録ってスレ画とスレタイに沿った元ネタナルトスの台詞の事だと思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:45

    突撃砲と駆逐戦車の違いがこんがらがる
    あとカノン砲と榴弾砲の違いも何回聞いてもよくわからなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:33:18

    アサルトライフルと普通の?ライフルとスナイパーライフル
    とかも実はあんまり解ってない
    同じものにスコープつけたらスナイパー?
    ライフルをどう加工したらアサルト?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:33:38

    語録強要するならマネモブの同類だよな
    タフ以外の語録スレも叩かれるようになればいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:47

    スレ画と1という超特大ヒントがあるのにノリも理解も悪い悲しきハゲがピキってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:39:49

    99・55・88の巨乳女を描いた
    99・55・88のデカ尻女を描いた
    同じスリーサイズの女なのに巨乳女とデカ尻女の2つの呼び名がある

    経緯を知らない人からしたら「どっちもドスケベボディの女では?」ってなるのは当然だし
    描いてる人たちも「もう巨乳もデカ尻もドスケベボディって名称に統一してよくね?」ってなる

    兵器も似たようなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:33

    >>3

    だからそれが意味わかんないっつってんですよ

    もうちょっとわかりやすく言って下さいよ

    お願いですからハゲにもわかるように言ってくれませんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:07:31

    >>3

    語録だとしても暴言は良くないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:19:19

    >>11

    配属される兵科で名前変わるから

    ほとんど同じというか

    しいていうなら駆逐戦車て種類に

    突撃砲ていうのがあるといえばいいのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:27:24

    >>12

    ライフルにスコープ載っけたのがスナイパーライフル

    ただ運用する側がアサルトライフルの射程でも十分となればスコープ載っけたのをスナイパーライフルという


    ただ最近はそこらのアサルトライフルでもスコープ載っけて

    歩兵が使うから区分は曖昧


    強いて言うなら使う側がこれはスナイパーライフルというぐらいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:37:32

    あにまんとか爆サイとかなんなんすかアレ どっちもネットのゴミ捨て場じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:54:12

    >>12

    アサルトライフル→旧来のライフルが必要以上に射程長いから有効射程が相対的に短いけど自動装填やフルオート射撃出来る現在主流の小銃

    スナイパーライフル→狙撃用のライフル銃、ボルトアクションやら自動装填やら色々と種類あるからとくにこれといった定義はないはず

    マークスマンライフル→スナイパーと似ていて定義に困るが大雑把に上記のアサルトライフルの射程の穴埋めをするスナイパー的なのらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:02:05

    >>21

    キー!(マークスマンって連射きくスナイパー程度にしか思ってなかった…ごめんよロングボウ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:11:16

    >>16

    ハゲ向けイメージ画像 歩兵戦闘車の騎手がガキッなのはまぁ気にしないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています