凛ちゃんしっかり猫の方向いてて偉い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:53

    凪はもうちょっと猫の方気にしてやれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:56

    そうだぞ、千切だってイカを被せているんだからな
    なんなんだよこのイカはよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:25:15

    凪はこれどこ見てんだw

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:06

    せっかくのコラボなのにスマホ持って虚無顔するな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:26:09

    猫かわいーと思って原作調べてみたらめちゃくちゃおじさん出てきて笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:34

    蜂楽もただリフティングしてるだけの可能性が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:18

    猫は干渉してこない人の方が好きだから凪みたいなタイプはむしろ猫モテするよ
    プンちゃんは中身人間のおじさんだから当てはまらないけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:05

    そういや中身人間なのに缶詰で喜ぶのか
    感覚が猫になってるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:27

    なんで千切の猫はイカ被ってるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:57

    凪子供にアニメ見せてる親に見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:03

    凪ってだいたい両手でスマホ持ってるけど今回は片手で持ってネコも画面見えるようにしてるんじゃないか
    つまり凪は優しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:12

    >>10

    たしかに……スマホを両手で持っていないだけ譲歩してるのかもしれない 

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:33

    後ろに浮かんでるおじさんがいないとちょっと物足りなくなるな…

    >>9

    プンちゃん(もとおっさん猫)はコスプレが好きでお気に入り衣装の一つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:36:03

    >>13

    なるほど原作ネタか

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:43:06

    オッサンが猫の姿で高校生の集団に紛れ込んでるって書くと犯罪の匂いしかしない
    凪とか凛ちゃんさんの眼差しが、異物を観察するそれに見えてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:20

    >>16

    確かに文面だけで見るとすごいことにw

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:51:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:57:53

    >>16

    このオッサンちょっと自分の可愛さによってる感じはするが普通に無害だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:04:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:30

    >>21

    それはさすがに凪の左誰でも当てはまるでしょ

    確かに虚空は見つめてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:40

    >>21

    あースマホ両手で持ってないのって猫へ見せてやってるとかじゃなくて単にゲームじゃなくて玲王見てるからか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:56

    キャラ描いた人絵柄エミュ上手いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:19

    >>21

    >>23

    そういうのは閲覧注意スレでやって

    てか同じ猫が違うポーズしてる時点で各自違うシチュエーションにいるわけだからそれ成立しない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:55

    >>21

    君はもう少しROMった方がいいかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:44

    ねこおじのやじま先生は馬狼推しらしい

    おじさんもパズルバラバラしてて草 メタビ使ってる……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:58:43

    まねきねこコラボに比べたらまだ気にしてあげてる方だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:37

    >>27

    プンちゃん「ここがいちばん…おやつの匂いがする…!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:40

    あれよく見たらこれやじま先生描いてるのプンちゃんだけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:14

    おじさんが浮かんでるバーションもほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:04

    猫だけだからかわいい…で済んでるけどおじさん浮かび始めたらシュールな絵面になりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:40

    >>2

    ぷんちゃんのお気に入りのイカの着ぐるみ

    中身おじだから当然自分で着替える

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:05

    ブルーロック印の猫缶って何のためにあるんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:58

    >>16

    もとの作品もおっさんがおっさんを溺愛する話だからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:09

    ぷんおじって転生したら子猫になってて自分の会社のイケメン社長に拾われて社長が溺愛してくるっていう完全にBLの文脈なんだけど出てくるのがオッサンしかいないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:31:42
    ねこおじ作者は馬狼推しとのこと 
    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています