ビアード鬼龍の作りたてドラゴンハウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:31:28

    うまっうめーよ
    お金に余裕がある時はいつも買って帰るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:47

    ところでマネモブさんなんかリング状になってるアレってうまいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:40

    >>2

    はい!カスタードのやつがおいしいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:31

    >>2

    はい!美味しいですよ(ニコニコ

    常温だと人によっては少し油が…ってなる場合があるから冷やして食べた方がより美味しいっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:31

    ウワアアアーーーッ
    シリからクリームがこぼれたッタスケテクレ-----ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:36:30

    >>5

    どの店の商品でもシュークリームを食べる時は噴き出そうな位置を見極めつつ食べ進めろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:19

    なんか滅茶苦茶クリーム減ってる気がするんすけどいいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:37

    くっさあ~っ
    胸やけするニオイがする~っ

    何であんなにわざとらしい匂いが店から漂うのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:38:16

    あれっパリブレストメニューから消えてないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:38:49

    >>8

    …おじさん

    多分注文されてから店の中で作る方式だからっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:39:58

    >>5

    お…お前どんな身体をしているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:12

    昔は父親がよく買ってきてくれたんだよね
    今はうまっ…けど高けーよだからあんまり自分で買えないんだ不満が高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:24

    抹茶を通年販売しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:51

    >>13

    いちごミルクとか作る余裕あるなら抹茶味を年中販売して欲しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:07

    シュークリームは麻薬ですね
    近所にこれができたせいでハマちゃって…ここのところ金曜の夜は毎週パパ活をしてしみあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています