【閲覧注意&被りがあったらごめん】ここだけエースが黒ひげを追う理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:55

    黒ひげの乳首を開発したいからなワンピース。なお白ひげ在籍中は黒ひげ本人は知らないだけで夜な夜なエースに吸われており、死んだ後も夜な夜な黒ひげの乳首を開発するために化けて出てくるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:43:28

    被ってたまるかと思ったけど確かにもうありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:48:41

    この炎乳首に刺さってんなってコメントは見たことある
    乳首に執着するエースは記憶にない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:50:33

    被ってないと言い切れないのがあにまん怖いよな
    てか眠らない?男の乳首を夜な夜などうやって吸ってたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:53:24

    >>4

    眠らなくても気絶はするから不意打ちでぶん殴ったとかか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:04:18

    被りありなのがありそうで怖いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:05:13

    >>4

    黒ひげならノリと勢いで吸わせてくれるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:07:36

    >>7

    ノリと勢いで吸わせてくれるイメージはあるっちゃあるけどこのスレの黒ひげは吸われてるの知らないらしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:15:02

    やだな…乳首だけ丹念に開発されてプックリ♡乳首の黒ひげ概念か
    今夜はこれでいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:59:48

    深夜に立てろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:09:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:53

    >>11

    黒ひげ乳首スレ覗いたら黒ひげ乳首過去スレが貼られててその過去スレにも黒ひげ乳首過去スレがあるという最悪のマトリョシカ体験した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:15:05

    ちくマト体験

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:57

    バナロ島で黒ひげの乳首燃やしたのはおれの物にならねェ乳首なら燃やしてやる!ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:14

    >>12

    「ちょうど乳首にエースの炎の槍がブッ刺さってビームみたいになってる黒ひげ」の何が複数スレ立てるほどあにまん民を惹きつけるんだよ

    と思ったけどあにまん民を惹きつけそうな要素しかなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:07

    >>14

    ヤンチク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:48

    黒ひげの乳首って真っ黒っぽいもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:39

    >>17

    ほんのりベビーピンクの可能性だってあるだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています