今回のASMR作品は

• 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:59:08

ようこそ先生。
    今回の年上彼氏シリーズは番外編として年上彼氏と別れた数年後、クラスメイトだった女友達との結婚式に招待されるというシナリオです。モモイですか?マグロ漁船に乗ってもらってます。
    話を戻しましょう。挙式の後、写真のスライドショーで不満そうに写る年上彼氏の姿を見て、後悔の念に心が埋まってしまった貴女は「過去に戻って後悔を解消したい」と叶わぬ願いを思ってしまいます。
    その願いを何度も何度も反復してしまううちに、貴女の元へ式場に住む天使と名乗る人物がやってきます。その天使は貴女に説教をしますが写真を撮った数時間前の過去にタイムスリップさせてくれてそこで貴女はやり残したことと、年上彼氏とのアプローチをこなそうと決意するのでした。
    過去の悔いをはたしていくと写真と思い出はより良いものになっていきますが、最後まで年上彼氏の隣に着くことはないという悲哀あるシナリオです。
    この番外編は週ごとに新作を出す予定で、2つのエンディングを伴うマルチエンディング要素も兼ねた商品展開を行いたいとおも……
    なんですか先生。過去にこんなドラマを見たことがある?……はは。何を言っているんですか?これはまぎれもない完全新作な作品です。虫要素もなければ理不尽なゲーム要素も撤廃した、ただ自分が過去に戻って全てをやり直しても一人の力では結末は何も変わらないそんな非力な思いに私情をちょっと乗せただけの作品ですよ。

• 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:32

モモイを解放して

• 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:07:13

しれっとマグロ漁船行きになってるモモイぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています