2、3で多勢に無勢すればジョン・ウィックも殺せると思われるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:12:06

    なにっ 
    連戦を超えた連戦で全盛期の頃に立ち返りつつあるっ

    うああああっ
    ウィックボーが4の序盤で身体を休めれる環境でトレーニングをしているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:13:24

    3のタイミングで多勢に無勢して殺せなかったのが悔やまれますね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:13:57

    2だと拳銃1個で一撃で急所仕留めて戦い抜けるエイムがあるから基本現地調達でもマイペンライなんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:18:12

    おそらく2から着てる防弾スーツが優秀すぎるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:19:09

    私なんて400万ドルのためコンチネンタル・ホテルで殺しをする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:21:04

    >>5

    あわわ お前はミズ・パーキンズ

    裏社会歴そこそこ長そうなのに値段釣り上げ程度でルール破るの割と猿い気がするんだけど…いいんスか これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:21:13

    >>5

    400万ぽっちでジョン・ウィックとコンチネンタルホテルを敵に回すとかバカを超えたバカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:24:40

    イタリアマフィアにイタリアの凄腕の女殺し屋に最強の殺し屋軍団+ゼロと2、3で数日で連戦してるんだ 恐怖も深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:24:58

    1番殺す…チャンスがあったのが1でボコられてた時ってネタじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:26:16

    ふぅん
    4でコンディションが万全に近いウィックボー相手に互角以上にやれてたケインってのは化け物を超えた化け物なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:27:46

    穏やかな暮らしをしていた凄腕の隠居さんの定石だ
    追い詰められると火がついて昔に戻り手がつけられなくなったりする…
    ワシの観測ではコマンドーからの伝統なんだ強さが深まるんだ
    ジョンウィックの脚本家が書いたMr.ノーバディも被弾するごとに強くなるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:28:19

    >>9

    ガチだよ

    1は愛しの妻が亡くなった悲しみとブランクによるデバフがありながら妻の最期のプレゼントである愛犬へのバカ息子による仕打ちに対する怒りだけで動いていたんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:30:05

    ぶっちゃけコンセクエンスで土手っ腹にぶち込まれたら死ぬってわかったから狙撃で倒せるのん。ジョンは打撃や衝撃に対して異常にタフなだけで弾を避けたりはしないから正攻法で挑まなければ案外攻略手段はあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:30:06

    4冒頭のクソデカを超えたクソデカ音量の正拳突きで笑ったのは俺なんだよね
    最初映画館にミサイルでも降ってきたんじゃねえかなと思ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:33

    ジョンウィックが修行をつけてまで殺しにくるの刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:43

    コンチネンタルの精鋭部隊も驚いたと思うよ
    小口径の弾を通さない装備で乗り込んだら平然と隙間を狙ってくるんだからね
    しかも意外とショットガンの扱いもうまい…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:29

    うぁぁぁ 
    映画始まった冒頭2、3分で主席連合のボスが練り殺されているっ

    ここ殺意高すぎてマジでこわいんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:18

    >>16

    クアッドロードの練習してたとは聞いてたんだけど速さが2とはダンチなんだよね

    ちょっと身を隠したと思ったら4連射かましてくるんだから勝負になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:10

    俺なんて防弾スーツに弱い実弾属性を使わずに炎属性で攻撃する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:06

    >>17 まさか居場所を特定して乗り込んできたってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:55:02

    >>6

    >>7

    もしかしてジョンが殺すまでもなくマフィアのボスは主席連合に殺されてたんじゃないっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:55:55

    >>19

    あっジョンに盗られ

    ぼうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:19
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:58

    冷静に考えたらこいつに準備期間与えるの怖すぎるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています