カラオケで点数取るためだけの歌い方…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:19:44

    原曲聴いたことあるのか気になるぐらい歌い方が妙にズレてて聴いてて気持ち悪いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:20:52

    本人再現を意識した歌い方=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:22:05

    カラオケが上手いやつが歌が上手いのは正しいけど点数が高いやつが歌が上手いってのは欺瞞な時もあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:25:33

    原曲聴くと音程上がってる場所がカラオケの音程バーだと上がってなかったりすると萎えるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:27:16

    楽しく歌えたらなんでもいいですよ
    まっワシは音痴やからぶ、無様…なんやけどなフヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:27:40

    女の人の歌を男が歌ってるんだァちょっとズレるぐらい許して貰おうかァ
    えっこんなに低い声で歌ってたんスか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:28:58

    キーいじってまで高得点取ろうとする奴は正直引くよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:25

    どうすれば半音ズレを減らせるか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:36

    こぶし……?なんやそれワシそんなことしてへんでっ
    しゃくり……?なんやそれワシそんなことしてへんでっ
    フォール……?なんやそれワシそんなことしてへんでっ
    ビブラート……?知ってるけどそんなんやり方分からへんでっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:33:05

    からだぐぅ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:33:18

    母音だけで歌って誰が一番点数高いか勝負するのは楽しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:00

    こぶしとしゃくりッテナンダ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:48:48

    まあ身内なら話のネタにもなるしええやろ
    カラオケ番組とかはそもそもあんま見ないから知らない知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:05

    その歌い方じゃだめなんです
    その歌い方じゃあ90点を取れないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:45

    >>14

    点数取る歌い方なら90点台は当たり前ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています