こう見えても昔よりはマシになったんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:50

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:33:16

    あわわ お前はかよ子さんのヒモ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:00

    本当に昔よりは丸くなってるのはルールで禁止っスよね

    レッドさんやから気味だと思ったらウェザー3時代はもうやからってレベルじゃなくて
    ヤクザレベルなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:28







  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:48

    >>2

    ヒモ…?雑誌とか縛るアレと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:35:24

    倒れた相手の頭にコンクリブロック落とすってそんなんアリ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:36:02

    >>3

    あの頃のレッドさんフロシャイムと一緒に飲んだり必殺技の鍛錬に付き合ったりとか絶対やってくれないんだよね惨くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:36:44

    >>7

    木の上に逃げた怪人追い詰めるために木に放火もするぞ


    ◇正義の味方…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:38:46

    正直青や黄色に比べると倒し方がまだ優しいんだよねそれでも酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:39:20

    まぁこの上に北海道戦士がいるからいいでしょう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:40:55

    ククク…ウェザースリー時代のレッドは
    ヴァンプや後輩には暴力的に接しながらも
    元カノには絶対服従だし出会ったばかりのかよこにも「邪魔ならすぐでていく」とか言ったりする
    荒れと疲れのフルコンタクト落伍キャラだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:41:07

    >>11

    アバシリンはレッドさんも引くレベルでウェザー3時代のレッドさんも相手にしてた

    ヴァンプ様が絶対北海道には行かないとトラウマになるレベルなんだよね

    やばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:02:11

    >>9

    さらにその相方は逃げ込んだ穴に水攻めもするぞ

    悪魔かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:05:33

    俺さあ初めて見たんだよね解散することで全方位が幸せになってる正義の戦隊

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:07:49

    待て 面白い奴が現れた 兄弟戦士アバシリンだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています