ドウデュース、帰厩

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:46:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:56:20

    ドウデュースのドウデュースもろ出しやんけ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:57:02

    立派なテニスボールですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:57:28

    種牡馬になりたがってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:09:43

    最終追いで遂に胸を貸すのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:04

    チソチソ出てるのってリラックスしてる場合もあるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:11:09

    ドバイよりは控えめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:15:07

    >>6

    いっつも馬運車でリラックスして降りる時はCHINCHIN出してるぜ

    馬運車そんなリラックス出来る場所なんか…?

    誰にも邪魔されずに飯食えるからか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:15:49

    最近tntn出してる所多くない…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:17:40

    こいつ5歳になってからちんこしか出してないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:19:07

    これは去年秋の帰厩ブランブラン


    そもそも新馬戦からブランブラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:19:35

    おどうって来年も走ってるんかな。もし凱旋門取ったらそこで引退しそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:20:35

    ご立派

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:53

    >>8

    安全性のために狭くなってる馬運車って、草食動物で視野広く持ちたい馬にとっちゃ本能的に忌避感あるんやけどなぁ

    食欲優先すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:22:50

    >>12

    G13勝してるし流石に今年で引退やろね

    凱旋門か有馬かって所でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:54

    ウイニング競馬でもユタカは「今年がラストイヤーになるかも」って言ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:59

    凱旋門は去年みたいな馬場じゃないと無理だな。そもそも海外はプール調教が

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:50:50

    >>5

    友道厩舎の最終追いは基本単走馬也だからどうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:50:58

    凱旋門自体、たぶん宝塚記念次第だから分からん
    負けたら国内かアメリカかかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:29

    >>18

    馬によっては二頭併せもやったりするから分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:56:49

    今年スタッドインする馬に競合するハーツ産駒も居ないしシャフみたいにもう1年夢追う可能性もなくはないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:50

    よそ見して躓いたのに逆切れしてはいはいって感じでいなされてるの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:16

    引退はスワリチャ産駒の成績にも左右されそうな気がする
    さっぱりならドウデュースが期待されそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:28

    というかなんか多分今年いっぱいで引退かもみたいなことほんのり言ってた気がする
    実績的には取りたいとこ取ってるし、ハーツ産駒は単純に後継が少ないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:36

    浅く広く付けて欲しい体質だから今年で引退して頑丈なドウデュース産駒を送り出してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:24

    ハーツ産駒は☆キンタマパンパン金曜日☆でもしてるのか?しかも金曜だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:32

    気合充分、ヤる気が満ち溢れているな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:23

    みんなドウデュースの𝓣𝓷𝓽𝓷に興味ありすぎだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:16

    水掛けられるのも慣れた感じだったしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:22

    最早元気バロメーターらしく装鞍所でいっつもギンギンらしいし
    まさかいつもチン圧されてレースに…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:02

    >>29

    というか毎回ギンギンで水かけられてるらしい

    記者の方が言ってたツイートがあったはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:17

    水掛けマスターともみっち

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:16

    水掛けられても怒ってないようにみえるおどうも何か正におどうって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:13

    レースの日にペットボトルの水持って準備してるともみっちはちょっと面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:12

    >>32

    毎回水かけられてるかどうかはともかく、これかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:40

    馬運車嫌いな子も多いのにチンチンだしてるってことはマジで草が食べ放題の良い場所♪ぐらいにしか思ってないのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:06

    それはそれとして、不審者っぽくおドウを撮ってるかわいいともみっちも見てあげて

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:24

    >>38

    なんでそんな生垣の影から盗撮みたいに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:46

    >>38

    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:17

    >>38

    ともみっち実は結構おもしれー人だな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:08

    これ、この日角度で撮られただけで
    実際には普通に堂々と構えて待っていたよ。ただ引きで撮ろうと後ろに下がっている内に生垣から隠し撮りしているみたいな構図になっただけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:52
    x.comx.com

    これの方が顕著

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:24

    >>32

    昔のコントみたいなノリで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:34

    よかった・・・安田記念出るとか言い出さないでって思ったやついる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:54

    >>42

    まあ記者さんたちも囲んでるだろうから角度によっては仕方ないよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:36

    恐らくともみっちが撮ってたやつ

    ドウデュース近況


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:49

    >>45

    ドバイから帰国と同じぐらいに宝塚記念って言ってたし

    安田は微塵も思わなかったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:05

    早速プールで芝

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:21:30

    >>38

    これが現役最多ダービー勝利調教師の姿なのか・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています