クイズです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:56:21

    この問題に正解できなかったら婚姻届を役所に提出してサトノに入ってもらいます

    問題
    トマトの分類は次のAとBのうちどちらに分類されるか?
    世界基準でお答えください
    A野菜
    B果物


    (因みにトマトが野菜か果物かは未だ明確な分類がないもの。このクイズに参加した時点で結婚は確定という寸法です!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:59:16

    トレーナー「答えはt「『答えは沈黙』なんていう無粋な答えはやめてくださいね?ハンター試験じゃぁないんですから」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:59:39

    A.野菜 で回答する
    トマトって木に実らないし野菜にカテゴリされるんじゃないの…?
    もしや例外があんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:00:25

    正解はシーキングザパールさんを連れてきてトマトは野菜ですよね?と質問して肯定してもらうこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:00:49

    >>3

    日本だったらそれでいいんだけど

    世界基準だからソレだと不正解になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:00:55

    今世界基準を決めてきたからA

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:00:56

    ナリタブライアンが食べないんだから野菜だろ
    これが不正解だと言うのならナリタブライアンにトマトを食べてもらうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:02:09

    世界基準ってなるとアメリカが世界のスタンダードになるからそこの判例に従っていいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:03:53

    >>8

    アメリカでも野菜派と果物派で判例が別れている

    「トマトや小麦が野菜だからピザも野菜」っていう頭のおかしい判例が有名なだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:04:53

    ケチャップは野菜判定するアメリカを世界基準とするなら
    原料のトマトは野菜じゃないか(超理論)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:05:04

    トマトは野菜だし小麦粉も野菜 玉ねぎはもちろん野菜だし牛も草を食べてるから野菜だよね🍕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています