"エス"だ"エス"が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:20:00

    バキッバキッ
    我が名は衝動

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:08

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:22:15

    本読んでないのバレるとちゃんと罵倒してくれるんだよねエロくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:51

    エス アルターエゴのキャラと聞いています
    こっちを愚弄してくることばかり話題になるが
    実際はメチャクチャメンヘラのメスブタだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:25:02

    壁男「ボクゥ?


                 ボクゥ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:26:13

    よし じゃあ企画を変えて真人間になるために衝動を消してみよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:26:29

    フロイト先生っていつもチンポの話ばかりなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:26:32

    >>5

    ムフっ秩序を守ろうね なにっかわいそ……

    ムフっエゴを高めようね なにっシンプルにクソ女になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:26:53

    ・・
    旅人さんは盛りのついたオス猿よ
    ずっとそばにいての一言で股間をバキバキにして会いに来るぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:51

    あれっSwitch版は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:27

    >>1

    眼鏡のDLCを購入している点に好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:32

    トゥルーエンド後はデレデレになるのに触ると相変わらず罵倒してくる そんなエスを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:05

    実際行為に及ぶとなるとくっそマグロそう それがエスちゃんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:40

    >>13

    本質が衝動ってことはむしろ襲ってくるってことやん

    しゃあけどマグロだった場合向こうは衝動のまま打ちつけてくるけどこっちは干物になるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:44

    >>12

    むしろキレていた頃をまた見たくてベタベタ触ったり

    エゴ解放BADエンドの事を聞いて不安定なエスを楽しんでいたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:48

    >>11

    あざーすガシッ

    オラーッ課金してやるからもっと供給せんかいーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:38

    (初見ワシのコメント)
    はーっエスを苦しめる壁王よ 死,ね! 
    あっ一発でエスが狂ったっ
    (2週目ワシのコメント)
    ムフッ心を鬼にしてエスを否定しようね
    消える えっ
    (3週目ワシのコメント)
    もう中立選ぶしかないよね 今度こそエスを救わせてよっ
    よしっエスの旅人さんになってやったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:36:37

    トゥルーエンドに行ったのにページ数目標が達成できないのが気持ち悪くて白紙に戻したのが俺なんだよね
    (エスのコメント)「ふざけんなよボケ…さようなら」
    ワシ「はうッ」
    そしてワシは絶命した

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:30

    でも俺......トゥルーエンド後のエスよりもidルートの気狂いエスの方が好きな人間なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:34

    ゲームは良かったけどこれ擦ってるXの連中きちーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:39:27

    やらせろエスとやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:30

    >>12

    うーん受け入れると18禁になっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:49

    死んだらこの世界に転生させてほしい
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:06

    スピンオフのゲームは虚無を超えた虚無だったけど吸血鬼エスが激エロ 依存しまくってる発言がめちゃくちゃ良くてこれやったあと本編やるとめちゃくちゃデレたセリフ言うからバランス取れてるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:50

    古い作品のお硬いやつばっか読んでるなぁ!と思ったらいきなり添い寝ドリーマー読み始めて笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:43:23

    >>14

    激えろ

    うーっやらせろ 衝動のままに襲いかかってくるエスとやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:39

    これでも私は慎重派でね complexの方もプレイさせてもらったよ その結果益々エスをあの世界から出してあげたくなった
    エスがワシみたいなチンカスにあんなに依存してるのはワシ以外の他者を知らないからなんだァ 広い世界に出てワシから離れて幸せになってもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:41

    エスに勧められた本を読んだ結果SF大好きおじさんと化した…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:15

    追加コンテンツで舐めるなオスブターッしたってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:59

    (エスのコメント)
    「うーっやらせろ旅人とやらせろ」
    (ワシのコメント)
    「うーっやらせろエスとやらせろ」

    どうして結ばれないんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:02

    >>30

    ヒースクリフとキャシー...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:07

    >>23

    エスが居るなら楽しそうだよね 居るならね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:31

    >>30

    すれ違ってんじゃねーよ バカヤローッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:09:04

    >>24

    ワシは買い物エスが好きなんだよね

    はしゃいでるのがめちゃくちゃ可愛いでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:11:14

    >>7

    もしかして先生がいつも吸ってるパイプはちんぽのメタファーなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:04

    エスの激えろ絵よこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:27

    な…なぜだなぜエスは私の前に現れないんだ み…見ろ私は最も欲しいものが手に入らない人生など耐えられないんだ
    しゃあけどワシが死んだらエスは永遠にあの部屋で待ち続けることになるわ! ムフッ頑張って生きて毎日寝る前にエスとお話ししようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:40

    エスと激エロソーププレイした者としてエスからお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:19

    >>38

    もしかしてやらしいこと想像してるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:19

    前のスレでタフ読んでたらしゃあっとなにっが大量に流れてくるってやつでめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:49

    >>39

    エスもいやらしいこと考えてるムッツリドスケベ女やんけ

    なに純情ぶっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:09

    >>41

    ウム…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:44

    >>40

    そのスレを教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:08

    衝動のままに逆ボボパンされるのもええけどねぇ
    途中から首締め逆ボボパンされて死ぬのもええでっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:21

    >>44

    待てよエスは死なせたことを後悔しそうなんだぜ

    命の危機を感じたら多少は抵抗すべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:24

    >>45

    殺してしまった絶望が唆るよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:11

    >>1

    キミ、グッドスレだと認めるネ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:58

    エスはね メンヘラなんて言われがちだけどね あんな本しかない部屋にずっといたら狂うのは当たり前なの
    それでもトゥルーエンドの答えを出せる時点で心強き者なの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:42

    >>48

    心の強きものってま、まさか…

    ふうんド級のエス、ドエスということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:44

    >>49

    うーっドSになったエスに責められたくておかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:45
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:04

    >>51

    あざとーっすガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:17:09

    はーっエスをツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    はうっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:00

    見せろ 無表情のまま裸になったエスを見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:25

    エスすげぇ・・・びっくりするくらい俺に似てるし・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:16:33

    >>52

    ◇この白.痴の塊は…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:26:18

    読み進める本と土竜さんがSっ?の紹介してくれる本全て揃えてもAmazonで2万ちょっとなんだ
    買い遅れるなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:31:16

    いまだにドグラ・マグラを読み終えて無いんだよね 長くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:58:16

    >>28

    高校時代にオルタエゴと出会った結果、

    大学でSFサークルの長になったのがこの俺!

    悪名高きSFマニアの尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:08:07
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:22:34

    (エスのコメント)
    「ハッキリ言って主人公はメチャクチャバカ。
    クソつまらない道とクソ暗い女しかいない
    ここに来るなんて話になんねーよ。
    物好き…待ってるよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:27:08

    >>60

    あわわ毎秒すごい数のTが集まってくる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:28:11

    うーっ早くスイッチ版やらせろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:28:52

    おいっ早く続編を出してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:27

    IDってなんだよ!?
    superEGOってなんだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:40:20

    >>60

    おそらく衝動ルートのエスはとんでもない野蛮人になると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:24

    >>65

    フロイトはですねぇ......

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:12

    エスに勧められたおかげで飛浩隆という異常性愛作家を知れたのん
    おらーっさっさと続編書かんかい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:22:23

    >>57

    青空文庫で読めるやつもあるしな ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:52

    >>32

    教えてくれ旅人、エスがいないオルタエゴはオルタエゴと言えるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:30

    詳細をおしえてくれよ        ・・
    そもそもこれは何の媒体の何て作品のSさんなんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:43

    >>71

    紹介しよう 自分探しタップゲーム“ALTER EGO”に登場する“エス”だ

    スマホ・ゲームとしてはかなり軽い部類に入るし興味が湧いたならプレイしてみろ…かつてのワシのように

    ALTER EGO 公式サイト自分探しタップゲーム『ALTER EGO』公式サイトalterego.caracolu.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:19

    >>71

    エスと自分探しをしろ!

    SFや文学は知らなくても音楽とエスの魅力はわかるはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:47

    >>72

    >>73

    アザーッスガシッガシッ

    ムフフさっそくgoogleplayでインストールなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:55
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:24

    マネモブの好きなエスを教えてくれよ
    ワシ憂を帯びたエスめっちゃ好きやし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:25

    うーっボボパンさせろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:37

    >>76

    もちろんめちゃくちゃこの無表情エス

    節度を守れば触ってもいいんだよね エロくない?   

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:50

    依存してくる女の子って唆られるよね
    特にワシを自分の味方として信じきってるエス、魅力的だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:11:40

    IDルートの気狂いエスに攻められるのもええけどねぇ…
    SEルートのしおらしいエスに攻め攻めボボパンするのもウマいでっ!
    うーっうーっうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:57

    >>76

    はい!想像してましたよ!

    とにかくAEの課金ストーリーのエスはげきえろな会話が多い危険な女なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:53:16

    >>76

    ヌ〜ッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:56:51

    カラメル・カラム…貴方はクソだ
    どうしてエスなんてキャラを生み出してワシと引き合わせたの?
    エスとはどうあっても結ばれなくて幸せになれないなんてそんなんあり?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:16:35

    complexも買ったんだァ
    早くCS版も出してもらおうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:33:23

    >>83

    嘘か真か自分探しの旅の途中でオルタエゴ空間送りになるという旅人もいる

    ゴングを鳴らせっ自分探し開始だっ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:58:00

    エ ロ い ん だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:05:00
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:12:29

    オチンチン見せて

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:23:18

    >>35

    フロイト屈辱 顔真っ赤にして憤死KO

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:32:34

    >>1

    幻の性癖、露出が顔ぐらいなのにエロい女としてワシからお墨付きをあげる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:26

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:51:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:03:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:05

    うーエスに膝枕してもらいたくておかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:30

    古典作品って読んだことある?
    おすすめしておいてなんだけど、どうしても文章が堅苦しかったりして読みにくいこともあるわよね。
    そういう時は漫画になってるのを読んでみてもいいんじゃないかしら。
    『エイハブ』は猿渡哲也の漫画作品よ。原作は『白鯨』ね。一巻に短くまとまっていて、捕鯨の様子が詳しく補足されていたり白鯨との戦いの描写が増えたりして読みやすくなってるの。
    ……ただ船長の着けてるあのメカ・フットはなんなのかしらね。あら、これ以上はネタバレになるわ。よかったら読んでみて。ここまで来たあなたならきっと気にいると思うわ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:35

    >>95

    エスってやつは結構なんでも読むんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:47

    >>95

    このエス、若干脳に猿を打ち込まれてないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:59

    普段とは違う本をあなたに貸してあげる
    あとで、その本について話し合いましょう
    高校鉄拳伝タフ
    tough
    tough外伝 龍を継ぐ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています