声優たちによるアニメのラジオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:08

    もう定番なイメージがあるんだけど
    いつぐらいから始まったものなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:09

    うたわれるものの頃にはもうあったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:00

    テニスの王子様が放映してる頃にはもうあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:28

    ジョジョラジオみたいに収録の裏話で30分終わらせるの凄い好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:45

    90年代後半からあったな、魔術師オーフェンとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:04

    00年代にはアニメ声優ラジオのCDいっぱい出てた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:52

    製作秘話とか聞きたいから好きなアニメでラジオ配信あったら助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:51

    俺が深夜アニメを意識し始めた2006年頃には当たり前のようにやってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:08

    ゲーム発でアニメはOVAだけだったけどツインビーPARADISEあたりから活性化してった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:32

    結構歴史あるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:49:12

    ガンダムZZのラジオがニコ動に上がってたから80年代にはもうあったっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:22:32

    NARUTOもラジオしてたなあ
    勉強のお供だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:51:48

    声優ラジオで今でも続いてる長寿番組は『林原めぐみのTokyo Boogie Night』かね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:56

    次のシンフォギアラジオ楽しみだな

    いつ来るか分からないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています