この時のインパクトを超える描き下ろしは現れるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:22:57

    期待してるぞ、わし様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:44

    人をなんだと思っている!!それではまるでわし様がトンチキサーヴァントみたいではないか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:25:53

    なんだこの…何…?とみんな揃って困惑してたの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:03

    そのトンチキまで取らないで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:37

    アルジュナが孤独を望んだ理由とか言われてたの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:12

    ダサいとかではないんだ
    むしろアルジュナぬいに目を瞑ればとても似合ってる

    でも、アルジュナぬいが…数が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:39

    ビーマに対抗してわし様も弟妹の人形100体を身に着けよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:26

    あっぶねえ…スルーするところだった…
    なんだよそのぬいぐるみは?!意味わかんねえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:44

    フェス前日のラジオで発表された最後の事前公開描き下ろしだから余計に話題性があった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:09

    せめて一つ二つなら微笑ましかった
    公式何考えてたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:32

    これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:27

    誤発注で大量に届いたぬいだから、自分の意志で買ったとか作ったとかではない

    身につけてる理由は不明

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:01

    いやこれには事情があってビーマは誰かがあやまって大量発注してしまったジュナぬいを体につけさらに商品のオマケにすることで有効活用してるんだ


    いやなんでだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:18

    >>4

    まるで他に取られたものがあるみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:55

    取らないでといいつつわし様の方が上だしってマウント取ってる文脈だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:35:03

    インパクトならともかくトンチキでこれに勝つのはわしさま拒否りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:35:23

    >>2

    トンチキの王子様ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:36:36

    弟と妹のぬいぐるみ百個分に埋もれるわし様…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:14

    「狂気の残滓×216の理由コレかあ〜」と変な納得を得た

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:54

    一目で分かるスジモン感

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:42

    焼きそばのおまけで人形くれるから実質ハッピーセット

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:29

    弟妹ぬい装着だとどうやってもビーマの二番煎じでしかないからわし様には別方面のトンチキ王子として頑張ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:47

    このあとカルナをつけたわし様が来るなら納得できるかな…ってなってたのに普通に坂本さんが来たからこいつトンチキ王子無関係に単体でこのスタンスなんだ…!ってなった思い出

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:17

    この弟大好きお兄ちゃんがバレンタインで家族扱いしてくれる衝撃

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:34

    せっかく枠取れた推しがこんなトンチキやったら泣いちゃうよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:02

    >>26

    衣装自体はカッコいいから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:09

    ぶっちゃけ勝てないほうがいいまである……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:14

    推しが選ばれなくて面白いの優先で貰ってきてるから面白い枠は必要

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:02

    >>26

    やめろよ

    もう泣いてるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:52

    これからどんなにビーマさんがかっこいい活躍しても「でもこいつの初周年礼装無限ぬいブラコンなんだよな…」「でもこいつの初登場らぶらぶはぁとなんだよな…」になるという事実

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:43:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:36

    >>31

    らぶらぶはぁとは力失ってても仁義持っててかっこ良かっただろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:42

    >>14

    わし様、童貞じゃないんですよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:46

    >>35

    当たり前だろ定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:36

    >>31

    ビーマはその事に関して恥とか後ろめたさとか全く無いだろうけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:54

    >>33

    今後もずっと弄ります宣言

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:03

    >>37

    女教皇様が悶えていらっしゃるぞー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:03

    前にぬいぐるみ消したコラあったんだけど物足りねえと思ってしまって俺も狂気に飲まれてしまったかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:05

    >>33

    この程度でダメージ受けてたらFGOなんか続けられんだろ

    ネタ要素ない鯖のが少ないんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:03

    これに言及するなというのは酷じゃね?
    去年の交換に推しがいなかったから一番にビーマ貰ったくらいには記憶にこびりつく面白さだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:26

    程度の差こそあれアルジュナの旅装のあひるちゃんとかカルナのアメリカン一色とかのお茶目さと同じようなもので血の繋がりを感じて微笑ましく思ったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:52:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:13

    え?むしろこれにショック受けてるファンとかいるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:51

    この時から一貫してアルジュナ大好き兄だったなって思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:31

    他推しだけどことあるごとにドン引き言われたので擦られるの嫌なのわからなくもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:32

    鯖もいっぱいいるから存在感示すためにもインパクト勝負していかないとな…
    ビーマはイベント書き下ろしも礼装も貰えてるし周年礼装でトンチキしてもそんなにダメージないから思いきって行け

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:57

    >>46

    この時からというからぶらぶはぁとに時から「アルジュナと会ったことある?じゃあアルジュナの味方だな!あいつが敵ならお前ら生きてる訳ないからな!」してくる強火兄貴だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:57:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:57:47

    アルジュナ推しだからめっちゃありがてぇ…という気持ちとこれが続いて黒が生まれて幕間へ~なんだな…と納得も生まれた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:14

    >>49

    らぶらぶはぁとの事は空に浮かぶアルジュナがあんちゃん呼びするインパクトが強すぎて忘れてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:41

    >>49

    (1部5章も2部4章も敵だったなあいつとは言えない顔) 

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:21

    実装してから今まで弟の話と料理の話しかしてない男だ
    面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:29

    まぁびっくりするなとは言わんけど過度に弄るのも拒否るのもアレな話ではある
    とはいえこのスレは別にそういう意図のものでもないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:21

    >>50

    弄られるの嫌な層はどのキャラにもいるぞ

    FGOは公式がキャラ弄りするから普段黙ってるだけでたまにスレ見かける

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:08

    まあでもこれは「こいつ…面白えな?」となるタイプの面白さ
    基本が爽やかに格好良いだけに普通に面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:50

    アルジュナの闇について語るスレが、ビーマの周年礼装が出た途端に、アルジュナ同情スレに一転したのを思い出すな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:21

    トンチキかそうじゃないかといったら満場一致でトンチキしてると思う
    堂々としてるところがより面白さを上げている素晴らしい一枚で好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:18

    シルエット発表の段階で「このモコモコなんだろう…和装っぽいから襷とかかな?」と思ってたらまさかのジュナぬいでダーッハッハッハッ!!!ってなりながら交換したわ
    pakoニキ実際にあのジュナぬい持ってるからつぶさに観察しながら描いたんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:37

    どうころんでもオモロだし畏怖を感じるんだけどアフジュナの幕間と齟齬がなくて造形にビビる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:45

    型月の同人ノリはもうしょうがないからノットフォーミーだと思ったらしばらく離れるといいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:59

    >>61

    というかFateじゃなくてもスレ画への反応レベルで苦言言うのはむしろ今までどんなジャンルにいればそうなるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:50

    スレ画を同人ノリが抜けてない扱いするのはさすがに草
    自分が繊細すぎるという可能性を考えないんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:13

    強くて正しくてかっこいいとトンチキは両立するんだなって
    越えられなくても気にしないから元祖トンチキ王子もトンチキして欲しいぜ!!な、わし様!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:11

    いじりを許せとか言うつもりはないがその感受性でFGOで推しを作って大丈夫か?と心配にはなる
    少なくともあにまん見るのはやめたほうがいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:23

    どんな人がスレ立てしてるお察しとか言い始めるとアルミホイル案件だよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:35

    去年のスレでもこのスレ画ではアルジュナの話の方が良くしてたレベルなのに…?

    >>68

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:38

    >>4

    こういうこと平気でいうあたりトンチキはビーマ担当それ以外は全部わし様担当くらいに思ってそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:28

    >>73

    >>71

    おっアルミホイルか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:38

    語気が強いレスがあるのでスレ主いるなら管理よろしく
    好ましくないと思ったならコメントせずにブラバするのがお互いにとって良いことよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:39

    極論言って荒らすの好きやね~

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:42

    なんつーか…繊細過ぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:06

    わし様は衣装は真っ当だけど行動(ポーズ)がトンチキの可能性に1ペリカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:32

    >>79

    わざとだし…(アルミホイルマキー)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:53

    >>79

    お前が?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:22

    >>79

    繊細繊細言ってる方がよほど繊細ヤクザだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:36

    公式描写の強火の兄属性全開な公式画像みてこれ推してるのはビーマ推しじゃないとか言い出すのは本当にアルミホイルだからマジで触らないほうがいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:40

    発端のレスは消えてるのに燃やしたいやつが集まって来ててどうしようもない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:02

    はいはい強い強いそんな話のスレではないよ定期

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:10

    >>75

    そもそもわし様=トンチキの元がビーマってところのネタなんだが…?何言ってんの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:14

    >>85

    誰もそんなこと言ってないけど大丈夫か?

    ちゃんと文章読めてる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:17:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:17:50
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:05

    >>85

    >>68

    これネタにされるのが嫌なビーマファンはこういうスレ立てない、をどうこねくり回して超解釈したら

    これ推してるのはビーマ推しじゃないに魔改造できるのか不思議

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:08

    完全にレスバスレになってるのでもうお問い合わせでいいよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:39

    >>94

    まあ最初から荒らし目的くさいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:07

    おもしれー兄貴について語るスレかと思ったらキャラdisスレで草…
    残念だわ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:01

    >>91

    ぬいが多少ついてるからってこんなかっこいい顔面してるのに交換しないほうがファンとしてまだまだでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:02

    おもしれー兄貴なのにな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:14

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:31

    ヨダナから伯爵に移動してた層がまた戻ってきたのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:39

    そもそもトンチキ属性をdisと見做す人間はFGO向いてないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:18
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:41

    >>99

    そういうこと言うの恥ずかしいからやめてほしい

    言いがかりも甚だしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:46

    >>101

    トンチキ属性がdisじゃなくてトンチキを過剰にいじってage sageに利用するのがdis

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:55

    他の兄弟がいたら他の兄弟のグッズもつけてただろうと思うからまだ怖さが軽減された
    兄弟アルジュナただ一人愛したタイプとかなら怖い怖いとしか思えなかったかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:18

    繊細さんはpako鯖推すの向いてないぞpakoが進んでふざけるからな
    またやってるわ草くらいにならんと

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:50

    >>107

    でもpakoはわし様のことはきれいに扱ってるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:23:02

    >>108

    レスバおばさんの気持ちなんてわかんないよぉ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:23:43

    >>108

    ほんとやめて

    成り済ましだと思いたいレベル

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:24

    >>109

    ほぼノータッチをきれいに扱ってる(扱ってすらいない)と言うの熟練の技やね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:31

    実装からやっと1年経つキャラのアレコレを決めつけるには早いってばよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:21

    型月マハバで公式いじりを話題にすると放火魔がdisってますよー!って騒いで火をつけに来るから難しいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:29

    いやこれ前にも湧いてた繊細ファンのふりした荒らしかアンチだろ
    触らずに通報と報告せんかい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:12

    FGOのマハバおもしれー男しかいないのになんでこうなるんだろうなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:43

    スレ超加速で草。爆発するんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:02

    羅刹みてーな厄介オタクがいるからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:43

    羅刹は二つ折りよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:43

    >>117

    面白いねーって言ったらその発言に私は傷ついています!それは同人時代のノリで不適切です!!ってなんか言ってくるやつがいるからかな…そういやこの指摘アルジュナスレでばっか見るな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:43

    あにまんを巣にしてたのにやべーのが居るってだけや
    一人二人いれば自演し放題なんでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:02

    昔から本サイトの方にいたからなぁ別ジャンルの…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:19

    >>121

    FGOマハバで楽しく話そうとしてたらどこにでも来るだろ

    平等に放火魔に目をつけられてるだけで関係ないよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:46

    陣営を変えればこのとおり、対立煽りもお手の物ですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:05

    同人ノリガー云々言い出すやつ大抵ロクなやついない(偏見)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:46

    ビーマの筋肉見て落ち着け

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:54

    インプレゾンビみたいに浄化出来れば良いのになぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:41

    >>128

    うおでっか…ふっと…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:30

    流石にこの話題で厄介オタクが乗り込んで荒れることはないだろうと覗きにきたらいつものマハバ村だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:34

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:35

    スレ画の胸板の厚さは良いものだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:09

    >>127

    なんかこれ言っとけば自分型月の駄目なところ分かってますよ感出せるからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:07

    わし様トンチキ衣装予想スレかと思ったらなんか違う方向に行ってる

    スレ画の衣装は狂気感じて好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:47

    俺はビーマ推しでスレ画の礼装も大好きだしいの一番に交換したけど異端じゃない自信がある
    みんな好きやろこの礼装(主語デカ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:06

    スレ画の話題からのめんどくさい流れ去年も見た気がするなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:10

    現地行ったけど看板がクソでかくて良かったスレ画

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:12

    まぁ荒波状態だけど周年礼装は楽しみ。
    今回英霊○装の名称って公開されてたっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:52

    弄りネタは慎重に責任もってやれよというのがよく分かるスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:01

    >>137

    上でもあったけど格好自体は普通でも会場のパネルが喋る内容がとんでもないトンチキっていう会場に行かないと本当の意味で楽しめない系かもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:03

    トンチキなのにめちゃめちゃ名前の由来(恐るべき男)を想起させる匠の技だよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:15

    >>140

    某中の人が絡みに行ってたのも微笑ましかった思い出

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:48

    これ欲しかったんだけど始めたばかりでペパムンクリアできてなくて取れなかったんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:55

    スレ主かなレスバ消してくれて有り難うな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:13

    >>147

    そっか制限付きだったよなこれ

    ペパムンクリアはかなかハードル高かったから確かに交換できなかった推しの人いただろうなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:07

    ビーマ推しだけど去年のリアイベ選ばれないと思って応募すらしなかったんだよなそこだけ悔しい

  • 152スレ主24/05/17(金) 22:43:49

    ある程度消しました
    とは言えもう終わりそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:44:23

    トンチキ王子とか言ってたやつがトンチキな格好しだしたという流れ含んだギャグなのでここからわし様がトンチキ返しするのはかなり至難な技であると思われ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:30

    いつか周年礼装もCBCみたいにレアプリ交換保険ができたらいいねえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:37

    公式からお出しされてるトンチキ要素ではビーマのがトンチキな感じはする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:07

    まぁビーマの場合はギャップインパクトがつよつよだったからな〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:55

    ジュナぬいの数だけガッツ付与されてそうで好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:05

    わし様はまず一人称がトンチキだから…なんかずっと見てたら慣れてきたけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:20

    天然でトンチキしてるのはカルナやアルジュナと兄弟なんだなって感じする

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:41

    >>153

    トンチキ返し草

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:48

    マハバの男はトンチキも一回はやって一人前なんかなって
    ギャグもできるイケメンほど強いものはないからな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:29

    バレンタインからどんどん進むとこのぬいぐるみのラインナップにぐだ男/ぐだ子が追加されるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:59

    >>162

    家族愛なのは分かってるけどなんかホラーっぽいなそれ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:55:37

    まあわし様とか散々ちょけておいて本当の一人称俺を隠してる道化よりはビーマのが素で天然(トンチキ)なのかもしれない

    >>155

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:30

    ビーマさんはボケとツッコミなら確実にボケ側なんだなと確信したスレ画
    この兄弟たち三人ともボケ側…!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:30

    >>163

    倒した相手を人形にしてコレクションするタイプの敵みたいな絵面になる


    実際は大好きな人達の人形を身に着けてる優しい兄ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:52

    強くて愛情深くて面白い兄ちゃんでいいよなビーマ
    かなり後から出てきたのに「アルジュナの兄」だという説得力がすごい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:29:40

    まだ分からないぞ

    今年もビーマが描き下ろし選ばれて去年以上のトンチキを見せるかもしれないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:46:36

    >>165

    まだわし様のがツッコミ適性あるレベル

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:48:47

    そのうち全身にぬいぐるみとか缶バッチを装着した完全装備で来るって事か

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:20:33

    当時この礼装を手に入れるために2週間で6.5章から紙月まで走り抜けたわ
    何度見ても面白いし本人自体はかっこいいしで大好きだ
    奇をてらってもこの天然物のトンチキを超えるのは至難の技だぞわし様

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:01:52

    無理だとは思うけど、これのフィギュア出て欲しい
    買うから

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:44:38

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:47:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:52:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:25:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:33:46

    大量のアルジュナぬいがトンチキなだけで普通にかっこいい絵だよなあ
    自分も交換したしアクスタも買った

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:35:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:04

    >>173

    言うほどトンチキか?


    イケオジが楽器弾いてるだけでは

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:57

    >>11

    化粧落とすと一瞬誰か分からなくて困惑する!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:00:46

    今のとこ他絵師さんのわし様はオシャレ系だしそもそもの立ち絵のファッションもオシャレなので周年もオシャレで来るかもしれない
    それはそれとしてトンチキというか浮かれてるわし様は見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:10:40

    ビーマとかいうメイン出番だと敵側だしアルターエゴだしで封じられていた面白キャラ性をカルデアに来た途端高速で解放して行ったキャラ

    いやブラコンはらぶヨハの時から漏れてたな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:41

    >>173

    そのわし様は普通にカッコいいから


    見てみろ、この音声スタッフさんを

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:30

    >>173

    普通に格好いいな、楽器も弾けるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:56

    今年の礼装でわし様がトンチキ路線オシャレ路線のどっちでも、「ああ、張り合ったんだな」ってめっちゃ面白くなってしまう
    約束された勝利の衣装

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:04

    素でやられる“凄み”っていうのかな…あっこの人マジで兄弟が好きだしナチュラルボケ属性なんだなっていうのが一発で分からされる出で立ちだった
    わし様は計算入ってそうな時点で負けてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:38:18

    >>183

    足なっが

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:49

    >>1が背筋を伸ばして>>183になると「ウワなっっっが(畏怖)」と思うし

    >>183が身を低く構えて>>1になると「ウワでっっか(畏怖)」となる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:22

    >>49

    (突っ込まれてないから今更言うけどらぶらぶはあとじゃなくてペーペームーンのセリフだよ…)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:35

    焼きそば買ったらぬいくれるんだぞ
    そりゃ買うだろビーマの激ウマ焼きそばにかわいいアルジュナぬいがおまけとか倍の値段払いたくなるくらいのよくばりセットだろ商売上手め

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:04:28

    焼きそばの屋台って結構油凄いけどアルジュナぬいは油大丈夫なのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:30

    >>191

    カルデアにうじゃうじゃいる高名なキャスターに魔術的な保護を頼んでキレイキレイに保っている説をとなえよう

    爆笑しながらやってくれそうなキャスターが多数浮かぶ

    なんならジュナオの加護でも出来そう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:33:56

    >>191

    風で油を弾いてるんだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:13:59

    >>186

    わし様はツッコミ前提でのトンチキ感あるのからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:15:09

    >>186

    パーンダヴァ全員天然ボケ説がまた補強されたからな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:01

    ビーマの天然ボケに突っ込むわし様が見たい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:01

    継続的に降りかかる微小な油を避けられるくらいの風とか屋台の煙が凄いことになりそう
    油よけに失敗してテカって弟を守れなかったことに本気で落ち込むビーマにいらんちょっかいだしにくるわし様はいると思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:53

    ビーマのこれもう霊衣で出してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:40

    >>195

    五兄弟揃わんかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:24

    今年の描き下ろしも楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています