NEO坊イケメンすぎクソワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:10

    顔のパーツ時代は変わってないところに猿先生の画力の高さを感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:04

    眉毛太ーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:25:19

    ここら辺の無双してるNEO坊は麻薬ですね
    過去の技も使いまくっちゃって…ここんとこ大好きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:02

    こことか本ブワッてするシーンとかめちゃくちゃ格好いいんだよね
    暴れたらええやん…の表情も好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:03

    もしかしてこの見た目のままだったらマネモ腐が産まれていたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:13

    連続でNEO坊の戦闘がある10〜12巻は何回でも読めるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:10

    タンカー編のNEO坊は顔が常に安定してマジでかっこいいんだよね
    しかも戦闘も圧倒的実力を見せつけて最高にかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:39

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:11

    熹一さん
    おねがいですからもう一度長髪になってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:29

    >>8

    なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:19

    龍星も長髪に戻ってほしいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:41

    >>9

    >>11

    すいません、長髪は猿先生が描くの面倒くさがって無理なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:41

    別に短髪でもいいんだよ問題は…無駄にギャグ調にするからかっこよくないことだ
    TOUGHでシリアスやってる時はかっこよかったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:35:11

    おそらく髪を切ったせいで一気に老け込んだものと思われるが…
    きもっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:35:53

    >>13

    龍継ぐのキー坊はなんというかノリがキモいオッサンなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:36:14

    画像うP マジ無駄に強いだけのオッサン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:36:19

    NEO坊がイケメンだってよく騒がれるけどね
    TOUGHの序盤のキー坊も劣らずめちゃくちゃイケメンなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:36:58

    龍継ぐ作画に短髪キー坊が致命的に合ってないのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:57

    嘘か真か猿先生が顔を手癖で描くと大体イケメンじゃなくなるという学者もいる
    リカルドも描き慣れてない頃はイケメンだったけどモリヤン化したし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:00

    >>12

    アシに描かせたらええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:34

    >>11

    な…なんやこの文句のつけようのないイケメンは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:36

    NEO坊ならテーザーの不意打ち如きにはうっ!なんてしないと思うのが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:39:26

    >>17

    ウム…なんか未亡人みたいなオーラがあるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:39:56

    キリューもセイコも鉄拳伝の引き締まったビジュアルから順当に老いぼれてるんだ
    悔しいが…これがモンキー・リアリズムだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:34

    鉄拳伝の画風に戻って欲しいですね…本当にね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:41

    キー坊すげぇ…
    髪切ったら両方の意味で頭が劣化したし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:16

    >>21

    どうして序盤の方に髪を切ったの…?

    髪切らないほうがイケメンなのになぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:56:51
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:00:53

    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:35
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:37

    >>31

    な、なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:47

    猿先生の定石だ 人気になりそうな要素に限って猿空間送りにしたりする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:13

    >>30

    モンキー・アシスタントくんキミたちがこの作画ミスを指摘しないのは「無関心」?それとも「猿が怖い」の?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:16

    >>29

    どやっ お前も髪を伸ばしてみれば

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:17

    悪魔王子の坊主はいいよね 悪魔王子のはね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:25

    >>36

    元のガルシア自体がスキンヘッドだし目鼻整ったメリケンだから似合ってるよねパパ

    なんなら龍継ぐで1番の神デザだと思ってるのは……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:45

    顔のパーツはともかく目つきとか表情変わりまくりやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:35

    まず服がかっこいいんや
    黒シャツに戻せ伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:42:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:57:18

    待てよ、シリアスにしてればキー坊もカッケエんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:00:26

    似たような髪型のキクちゃんもかっこいいんだよね
    猿先生の描くロング・ヘアー・キャラは麻薬ですね
    よかったのォリカルド猿先生の気分によってはめんどくさくなって坊主にされとったで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:36:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:21

    >>34

    実際人間の顔って下から見ると不細工になりやすいからモンキー・リアリティみたいなもんじゃないスか?

    下から見てもイケメンなカットが猿先生の漫画にあるかはイワナイ

    シラナイカライワナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:50

    高校生の鉄拳伝坊がギャグ顔してるのは年相応な感じもあって良いけどアラサー〜アラフィフ疑惑のある龍継ぐ坊のギャグ顔はキツく感じるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:36

    >>8

    この頃猿先生なんかこういうアングルでちょっとアゴがゆるいカーブで描くことあったっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:40

    >>46

    まぁそのギャグ顔自体も当時から変化してるっスからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:28

    とにかく猿先生はイケメンを描けるのにそれをあまり活かそうとしない危険な漫画家なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:31

    しゃあけど熹一が元のヘア・スタイルに戻ったシーンは普通に安心感があったわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:00

    髪切ったキー坊はなぜか親指坊状態にはあんまならないんだよね
    ふうん容姿も一長一短ということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:20

    今のキー坊って田舎のヤンキー上がりみたいだよね
    まだ若のに笑うと額にシワ出来るとことか変にリアリティがあって嫌なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:42

    >>51

    親指坊のあれをちょんまげにして悪代官みたいにしたコラ好きなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:33

    NEO坊と初期龍星のコンビだったら恐らくは女性読者が今の500億倍は多かったと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:53

    >>54

    0は何倍しても0じゃねえかよ えーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:47

    キー坊は髪型もそうだけど白地に「猛人注意」みたいなダサTを超えたダサTも良くないと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています