ジューンテイクの戦績

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:30

    新潟2歳Sでけちょんけちょんにされた馬が重賞制覇できるところまで成長してる感じで好き、ダービーの鞍上は誰になるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:10

    ニイニイはミスタージーティーの追い切りに乗ってるっぽいですけどね
    競馬ブックの想定ではジーティーもテイクもニイニイになってるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:49

    >>2

    ジーティーは2分の1の確率で除外なのにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:47

    >>2

    うおおお藤岡佑介分裂!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:22

    >>4

    これにはJRAもユーガも英くんもにっこり

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:24

    >>5

    いやユーガは「祐介は1人でいいので」とか真顔で言うかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:50

    >>7

    ええ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:34:54

    >>7

    こいつジューンテイクだったんだ……

    なんか設定凝ってる漫画にある本筋と関係ない伏線回収見た気分

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:39

    >>7

    これ治ったのかな

    レガレイラの隣にならないといいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:41

    エールの馬房に入れられエールの馬着を着せられたジューンテイクくんじゃないか!
    武英厩舎の牝馬が使ってるメンコとシャドーロールでどうにかできんやろか…ニイニイは分身しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:15

    残り一枠を争うサンライズアースが池添だから除外された方が乗りそうって言われてたけどここにきてサトノエピックが東京ダービーワンチャンになったんだよな
    このままダービー来そうではあるけど抽選なしになったら誰が乗るんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:20:27

    消去法で藤岡乗らないなら岩田望来
    朝日杯からすみれSへのローテ進言したのも望来って話を聞くし相性というか乗り味は良く理解してるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています