魔法医レクスの変態カルテCase9 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:39:02

    (スレタイ間違えた)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:26

    すっかり助手として馴染んでるなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:32

    スライムちゃん便利だな
    摘出元以外欠点が無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:33

    さらっとやってるけどあれ高度な摘出手術なんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:11:25

    お掃除スライム(オ〇ニーの被害者)が仲間になった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:37

    大量の水を自在に操りつつ内部のスライム核だけ引っ張り出してるのエグい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:20

    かわいい軟体ルンバだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:02

    プンプ!は前回のポーション在庫に飛び込むときも言ってたな
    先生たすけて!みたいな感じでプンプ〜!って言ってそうで愛くるしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:10

    スライムの生産元みたいな書き方されてる例の患者さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:42

    生産者か産みの親みたいなドヤ顔ワイプほんま草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:38:28

    ちゃんぽん液破棄してたけど処分してくれる専門機関とか無いんかな
    あの街にはなくてもどっかにありそうなもんだが


    ……その内破棄したちゃんぽん液関連で何かろくでもないトラブル起きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:06

    さらっとやってるけど先生凄いことしてない??

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:12

    空から中年男性が!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:45

    火山まで持って行くとき先生浮いてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:19

    ちゃんぽん液を火山に捨てに飛ぶ姿が火山に住んでた怪獣を返しに行く時のウルトラマンみたいに見えてかっこよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:45

    >>15

    いや、街中飛びまくってたやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:52

    スライムちゃんにわりと自我があることを考えると1話の状況最低さが増していく

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:41

    >>18

    ちょっと暗くて温かいところに入っただけだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:21

    スライムメインか…!
    暴れてる人たちの詳細の内容も欲しかったぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:03

    スライムちゃんかわいいねえ〜
    かわいいからお口に入れちゃお(下の)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:47

    >>9

    プンプ=先生って言ってるっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:10

    >>13

    元勇者……じゃなくてもそれらの関係者っぽい気がする。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:36

    エロ目的で捕まったところを主人公に助けられて押しかけ女房する掃除の得意なヒロインだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:42

    一コマ目のドワーフ?のおっさんは本当にシラフなんだよな??

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:16

    >>25

    先生が声かけてるだけだから多分そうだよね

    強引にふってあるルビに笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:10

    これそのうちスライムを使って難しいオペをやるパターンじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:58

    次回予告で笑った何が来るんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:20

    予告に例のフリー素材の人おるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:44

    >>27

    だよね、あんな綺麗好きで器用な子なら助手的なことできそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:37

    1巻には魔王が生きていた時代から医者って書かれてるんだよな
    軍医(もしくは類する立場)とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:59

    スライムちゃんがプルプルでお掃除もできてかわいい それにしても被害規模ヤバかったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:25

    >>32

    違法薬物を基準値超える濃度で配合したのをさらにチャンポンだからな。どこぞの水道水に麻薬混入させた極道みたいなもんやな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:37

    >>27

    1話で先生にも手が負えなくなるといってた腹の中ウンコまみれもこの子の能力があれば対処できそうだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:16

    ミアちゃんライザさんの股間パンパンしてるの笑った
    スライムに相対した時は剣を抜こうとした感じに戦闘体勢入ろうとしてた落差よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:23:01

    次回の左下の坊主眼鏡なんなんだよ…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:53

    >>18

    1話の時点でも人懐っこくて誰かに飼われてた子だとわかってたからめちゃくちゃ最低だなと思ってたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:02

    >>37

    こんな可愛い子があんな酷い目に…!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:10

    最初のおっさん素で先生に惚れてない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:15

    一話の男側に入ってたスライムは人懐っこくなかったのかな?
    野生のスライムに直挿し…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:14

    スライム本当かわいい
    この子が無事でよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:17

    このポーションまみれスライムが膀胱に侵入したらエライことになりそうだな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:34

    普通に水の手で捕獲するまでの先生かっこいいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:03

    >>25

    前編でも症状出てる人達と違って息が荒くないし興奮してないしグルグル目にもなってないからずっとシラフっぽい

    けど強引がステキで先生を頬染めて見つめて返事にも////ついてるからガチな人かと思ったけどもしかしてマジでお嬢ちゃんなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:15

    眼光が鋭くて格好良いレクス先生
    1話で体内のコア見る時と同じ目の模様入ってるから強化魔法みたいなの使ってるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:25:02

    そう、家のそういうところのホコリがマジで面倒でさぁ…!
    っていう所の掃除をしてくれるのほんとありがたいな
    ルンバもああいった広い面は人間もそこまで苦じゃないから細かい隙間やってくれよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:11

    >>46

    そこら辺の細かい人間の心情もわかった掃除してくれてるあたり

    スライムちゃん元の飼い主に「こうやって綺麗にしてね」って躾けられたんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:32:37

    このスライム何気に賢そうだし凄い出自なのかな?
    あとめんけしはそりゃそうだろうなってなる。
    違法薬物使ってるっぽいしなぁ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:41:30

    まともなエルフが居ないな?
    長生きし過ぎて欲に忠実な奴しか見てない気がするぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:50:38

    まともなエルフは先生のお世話にならんからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:52:38

    まともなやつは基本この漫画に出てこられないからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:09:38

    >>51

    未亡人とチンコ繋の魔術師はまともだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:30:03

    >>51

    それだと先生もまともじゃないことになっちゃうじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:01:00

    >>52

    あの人がやったのはチンコの冷蔵保存だよ!

    どのみち酷い呼び方だな!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:19:00

    先生、混乱解除の魔法使えるのに前回は物理したの流石にテンパってたかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:39:26

    先生の分離魔法を身をもって体感したから
    埃排出が上手にできるんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:41:33

    正真正銘スライムの見た目してるのに可愛くて愛嬌あって可愛いのが本当に可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:27:59

    レクス先生の戦闘描写の供給助かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:35:34

    >>56

    液体が混ざると流石に分離できなくて暴れてたね

    混ざった液体の効果も受けてるから冷静さもないし

    その状態で核だけ綺麗な水に逃げるのも無理そう


    逆に先生の真似して固形物なら自分で動かせると理解したのかも

    賢いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:55:01

    >>16

    汚い指輪物語

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:43

    スライム君どこから来たのか以外問題ないやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:17

    スライムでキーボードとか掃除する動画気持ちいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:04:23

    大丈夫?火山にドラゴンとか住んでない…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:28

    大丈夫?どスケベ変態クソ爆乳ふたなりマグマゴーレムとか爆誕しない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:37

    ちょっと見たいなドスケベマグマゴーレム…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:29:15

    火山灰が風に舞って…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:48

    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:50

    成人男性脳姦しそうにないスライムって言われててダメだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:37

    >>68

    いるからな先生の落書きに

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:52

    レクス先生めちゃくちゃ好みどストライク過ぎて読んでて楽しいんだけど
    今回の話でスライムに「おいで」っていうのめちゃくちゃ良いな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:57

    >>70

    今回一番手っ取り早く解決するならさっさとスライム駆除することなのに、それをしようともしなかったもんな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:09

    こんな可愛い子が大人に玩具にされ子供にいじめられ猫に追っかけられ酒や劇薬にダイブして…人間不信にならなくて良かったよ…… 多分飼いスライムだったとのことだけど元の飼い主さんどんな人なんだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:32

    元飼い主もその内出てくるのかな
    もしかしたら元飼い主に何かあったから野良スライムになってたのかもしれないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:25:20

    ベルマくんちゃんあまりにも好きすぎて困ってる
    どうすればいいと思う?どうしよう
    どうすればいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:27:15

    >>74

    絵として残すためにエルフに依頼しようぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:20:37

    先生はなんかすごい文句言ってるんだろうがスライム語はわからん!ってなってたけど
    本当は助けを求めてたんだろうなスライムちゃん
    助かって良かったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:46

    >>69

    先生と変態患者が妙に強いからのんきに見えるけど結構ハードな世界観してんな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:46:25

    何でこんな健気なスライムを性欲発散のための道具に使ったんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:24:16

    >>77

    多分作者の過去作のことだと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています