「いい歳して仮面ライダーやプリキュアを見るなんて…」とは煽るけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:22

    いい歳してあにまん見てる奴も同じくらいヤバいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:39

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:55

    ならば全て愚弄しろ…マネモブのように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:56

    あな誰闘

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:58

    あにまんって小学生とか幼稚園児向けなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:00

    待てよ ガキッがあにまんを見てるのもそれはそれでヤバいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:19

    >>5

    >>6

    ガキみたいなやつしかいませんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:34

    やっぱりネットの匿名掲示板は小学生までだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:43:07

    子供向けの作品と匿名掲示板を一緒にするのは無理があると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:43:59

    >>9

    すみませんここは精神年齢が低いガキ向けの掲示板なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:17

    あにまんなんていくつで見てもやばいやんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:43

    見る分にはなんでもいいですよ
    おそらく場を弁えずに特撮ネタやプリキュアネタを出すことが受け入れられないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:02

    あにまんに歳が関係あるんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:12

    >>10

    さっきから同じ理屈ばっかなあ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:33

    いい歳して来るような場所じゃないのは認めるけど
    依存度とは何の関係もあらへんからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:47

    >>14

    負けたんスね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:52

    それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:53

    直近で負けたんやろなあと思って探してみたら

    やっぱりあって笑ってしまう

    つまんねーよ|あにまん掲示板もう一部のマニアしかやってねーよbbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:52

    特オタ…俺はもう疲れた…
    いい加減大人なのに幼児向けコンテンツを見てるだけで愚弄されてるんじゃなくて
    大人なのに幼児無形コンテンツに粘着質に愚弄してることがヤバいってこと理解してくれねえか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:39

    >>5

    いいや

    それより幼稚なおおきなおともだち向けということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:53

    仮面ライダーはハード路線っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:12

    児童向け作品の良さを語るのでは無く、お前らも同じようなもんだとマイナスに引きずり込もうとする

    そんなマネモブを誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:41

    >>21

    ハード路線…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:44

    それを言うならあにまんすることじゃなくて「いい年して人の趣味にケチつけるほうがヤバいの」って言うべきだったと思う
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています