二郎系…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:51

    前に並盛りを軽く食えたからって今日は大盛り頼んだらアホみたいな量きたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:43:30

    ワシの近くにそんなの一度もないんだ
    スープの味とかどうなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:47

    マサイの戦士だまされない
    二郎系はマシやマシマシはあるけど大盛りという概念は存在しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:49

    >>2

    大体油気効いた濃い醤油って感じなんだァ

    例えにくいからセブンの豚ラーメン食べればどんな感じかわかりやすいのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:05

    >>2

    二郎と名乗ってる店でもやたらアレンジあるから店による…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:26

    >>4

    俺は貧乏な大学生してるんです それでもコンビニの方が安かったりするんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:11

    ヤサイ少なめにしたらどの程度まで減るのか教えてくれよ
    一度食べてみたいけどラーメンのもやし好きじゃないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:44

    >>7

    なんなら野菜抜きを頼め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:04

    >>3

    マシとマシマシはトッピングに関してヤンケ

    普通に麺の量で大盛りあるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:13

    >>2

    ワシが行った影武者って店ではパンチの効いた豚骨醤油ベースの味っスね

    脂少なめニンニク抜きにしたけどだいぶ重かったから好みは分かれるのかもしれないね

    まあワシは好きなんやけどなブヘヘヘヘ


    >>3

    これが幽玄のメニュー

    https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13253881/dtlmenu/?photo=1

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:03

    >>6

    量で言えば店で食べた方が得なんだ…だから…すまない…

    まっセブンの方も並盛りくらいにはあるし初二郎系として試してみる分には満足いく味だと思うからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:39

    ウム…今のコンビニラーメンのクオリティは上がりっぱなしなんだなァ

  • 13124/05/17(金) 17:49:49

    なんとか気合いで食い切ったけど7駅くらい歩いたし食い切ってからもう6時間近く経つのにまだ苦しいんだよね 怖くない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:50:57

    >>13

    いずれにしろちゃんと食べ切るとは見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:58

    >>11

    >>12

    ガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:02

    食いきれなかったらどうやって殺されるんスかね

  • 17124/05/17(金) 17:54:07

    >>14

    おいしかったおかけで食べ切れたんだァ

    このスレを見てるマネモブも秋葉原に行くことがあったら影武者本店に行ってもらおうかァ

    平日だったから12時でも並べずに食えたしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:09

    並と大盛りで200円くらいの差分で無茶苦茶かさ増しされるんだよね罠じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:49

    >>16

    もちろん食い切るまで極楽地獄二郎部屋に監禁っすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:02

    >>6

    一番食える大学生のうちに本店で食っておけ・・・鬼龍のように・・・

  • 21124/05/17(金) 18:00:58

    ワシがスレに貼ったやつは大盛りで麺が600g(茹でる前)で野菜ふつうアブラ少なめニンニク抜きで並盛りだと400gだから参考にしてほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:58

    冷凍系二郎……神
    自分のペースで食べれるしお店の麺とスープを冷凍してるから味はお店の味まんまなんだよね。すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:27

    >>1

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    麺じゃないけど野菜マシを余裕で食えたからマシマシにしたらビビるくらい盛られたんだよね

    なんとか食い切ったけど時間かかり過ぎて周りの視線が痛かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:11

    二郎系は小にヤサイとアブラを増すくらいでいいと思う それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:11

    ヤサイは店によって量の差が激しいから下調べするか少なめにしておけ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:49

    初めて行く店では一番麺量の少ないメニューを頼め…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:12

    二郎系は豚の餌だなんて言われるけどね 盛り付けが雑なだけで普通に美味しいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています