「はい2人組作って〜」って言われて困りそうな超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:47

    スレ画は色んな人から声かけられて全部断れなくて困りそうな超人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:05

    俺はどうすればいいんだ…スプリングマン…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:42

    正妻のバネ
    愛人のモンゴル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:15

    ザ・ワンと組んだら他断れるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:47

    >>4

    その人、誰かと組ませるならザ・マンだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:10:21

    夢の超人タッグ編でスグルとモンゴルの板挟みになった実績アリだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:47

    始祖はちょうど10人だから楽だな
    …ザ・マン? 生徒の中に教師が混ざるんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:03

    コラボならある意味キティさんと組むことになるな牛

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:54

    モストデンジャラスコンビ、テガタナーズ、フルメタルジャケッツと何気に引っ張りだこなブロッケンJr

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:16

    キン肉マン···· 運命の五王子編の最初の断られまくってたイメージが強くてそんな事はないんだろうけど運命のイタズラで声描ける人が先に相方決まってて一人になってそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:04:56

    >>7

    カラスマンは誰と組むんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:21:32

    俺はキン肉マンとは組まん!!
    (キン肉マンと戦いたい…)
    (キン肉マン貴様は眩しすぎるのだ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:40

    色んな人が声かけてくるだろうけどスプリングマンだけは絶対バッファローマン一択で誰にも譲らなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:48

    ジャスティスマンと組みたい人…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:53

    >>11 >>14

    スパーリングだと、カラスマンはアビスマンと組んでた描写があったね(あと1人誰だったか失念)

    ジャスティスマンはザ・マン、シングマン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:20

    二世牛と現行牛で2人組になってもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:31

    >>10

    最悪の場合はミート君がキープ役買って出てくれるだろう

    タッグ戦やりますってなったら辛いかもしれないけど 二人組作るってだけならまぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:39

    >>13

    もう1人の激重枠ステカセキングをハブらせてスプリングマンを右往左往させたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:10

    悪魔超人サイドなら六騎士と七人の悪魔超人で1人余るからバッファローマンも他の陣営と組めるね
    あっ、悪魔将軍様がフォローに入った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:38

    俺はアリステラと組む!!
    あとは任せた!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:24

    >>20

    ゼブラがチラチラ見てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:04

    >>9

    でもブロッケンは複数から声かけられてもあまり迷わずその中の誰かをパッと決められそう

    バッファローは悩みに悩みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:39

    見かけによらず根は真面目で繊細だよねバッファローマン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:48:32

    キン肉マンの幻影でワンに降った男や

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:32:40

    虐殺王はサイコと組むだろうけどゴールドマンは塩とペインのどっちだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:34:36

    >>18

    「仕方がないからオモチャ野郎は俺と組め!」と優しい教官が声をかけてくれると思われる

    でもステカセは露骨に嫌な顔して一発シバかれるんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:52:06

    サンシャインはアシュラマンが他と組んだらめちゃくちゃ凹みそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:53:43

    >>27

    仕方ねえなブラックホール俺と組めって言われてペンタゴンが余る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:57:40

    誰かカニベースと組んでくれる奴居ないかー?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:13:26

    筋肉マンは周りがライバル面するから逆に孤立して新キャラの超人と組むことになりそう
    これなら自然な展開で新超人のお披露目も出来るんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:25:50

    >>28

    第2次四次元殺.法殺人事件が起きる!

    ジェロニモよサンちゃんとくんであげて!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:07

    キン肉マン
    プリンセスカメハメ「仕方ない、ワシと組むか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:08

    キン肉マンて各キャラが因縁の深い相手を複数持ちがちだから意外とコンビ組める選択肢多くて逆の意味でボッチが生まれやすいんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:17

    マリキータマンとかいう、新キャラのくせに重い感情の相棒が二人もいる男
    モテて困ってそうで何なんだこいつ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:01

    >>33

    このキャラにはこいつしかいない!というのがあんまり無いからこのキャラとこのキャラ組めるなあと安易に結んでいくと本来ならボッチになるはずないのにハブられる奴が出てしまうのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:47

    >>34

    しかも自分自身がどっちにもぐいぐいアプローチかけてるからタチ悪い

    そういう何方面にも激重感情持ちがこの漫画には多くて困っちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:07

    >>30

    一番の親友は間違いなくテリーなんだが、そのテリーに振られる展開を原作でやってるのが強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:17:41

    >>32

    スグルはアイドル超人に限定しなければ、めちゃくちゃ顔広いけど、ジェシーメイビアぐらいしか知り合いいない師匠の方がやばくない?

    ご先祖呼ぶ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:23:11

    >>38

    Dr.ボンベがいるじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています