露伴先生ワシは心からアンタのピンクダークの少年が好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:27

    しかしホット・サマー・マーサの丸は4つじゃなくて3つなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:02

    僕と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:26

    露伴「ワシもそう思う」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:12

    キミに本来のホットサマーマーサをプレゼントするよ
    ただしサインとしてね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:13

    マネモブ…ジャンケンしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:41

    露伴「僕は作者として君の事を…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:06

    >>4

    粋を超えた粋

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:37

    許せなかった... この不完全なデザインを露伴先生が生み出しだだなんて......!!!
    もう作家生命を終わらせるしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:18

    もしかして露伴先生がいじけて一回世に出したものを撤回する訳ねーだろしなきゃ丸く収まったんじゃないんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:32

    嘘か真か知らないが前話の露伴を愛しているが不完全なホットサマーマーサを褒めるなど外面しか見ていないイヴに対比して露伴を内面まで敬愛しているがそれ故にホットサマーマーサを許せず命を狙うほど憎むようなったキャラにしたとする科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:03

    全部露伴先生が神社の禁足地に勝手に踏み込んだ因果から始まった災難なんだよね
    自業自得じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています