rainmater使ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:55

    急にドラッグでの移動ができなくなった。解決法だれか教えてくれない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:42

    ちなみにこんな感じです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:18

    過去に使ったきりでこの設定いじったことないから分からんけど、ここが関係してないかな


    https://www.gigafree.net/utility/accessory/rainmeter.html#howto

  • 4124/05/17(金) 18:37:17

    ドラッグを許可っていうところがクリックしても反応しないんだよね、どうしたらいいんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:45:40

    タスクバーのアイコンから管理ツール開ける?
    このオレンジの項目にチェック入れたら2のスクショみたいにドラックを許可が選択できなくなったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:45:50

    困った時はとりあえず作業全部保存してPC再起動だ
    だいたいの事はそれで直る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています