モンシア…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:54

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよモンシア中尉
    おちゃらけたコメディリリーフキャラみたいな見た目して本編通して蛆虫だったのにはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:09:21

    正直ニナは色々理由を後付けできるけどこいつに関しては情状酌量の余地ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:11:35

    これでも後日談の主役なんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:13

    スパロボやGジェネだとガンダム乗ってるウラキに嫉妬混じりの八つ当たりしている程度なのが事故で謀殺しようとしててドン引きしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:57

    >>3

    まぁ漫画版の後日談では多少善行を積んでも本編およびOVAで蛆虫なのは変わらんからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:06

    24歳ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:23

    しかも意外でもないけど後でティターンズに参加してる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:37

    クソなのがいいんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:38

    ウラキのコアファイターの着艦をわざと失敗するように細工したのはマジでクソなんだよね
    仕方無いなぁぐらいの感じで止めないし何も言わないクソ金髪と常識人面した髭面野郎も蛆虫で話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:17:29

    >>6

    宇宙世紀のキャラの定石だ…見た目が実年齢+10歳ぐらいだったりする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:35

    >>2

    ニナ=可愛い

    モンシア=可愛くない

    この時点でだいぶ差があるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:22

    まじでなんでコアファイターの件はお咎め無しなのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:09

    ティターンズ入りするのも納得の人材ですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:25

    モンシア...聞いたことがあります
    なんやかんやでティターンズで旧世紀のチョビ髭おじさんファンクラブごっこしてる適正が高いと...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:27

    まぁでもワシは人間臭いコイツが好きなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:47

    >>15

    良くも悪くも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:15

    未来のジオン残党…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:50

    まぁ気にしないでティターンズ時代に滅茶苦茶やりすぎて崩壊後は火星に逃げる羽目になりますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:29

    >>15

    でもね俺シンプルに蛆虫なのを人間臭いって言うのやめて欲しいんだよね

    なんか人間が馬鹿にされてるみたいでしょう

    もちろんモンシアを好きなのを否定する気持ちはメチャクチャない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:17

    >>18

    やりたい放題好き勝手やってた奴が断罪される立場に落ちるのは麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:30

    そういえばあの三人ってその後どうなったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:34

    >>21

    モンシア以外はグリプス戦役で荼毘に付したらしいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:57

    >>21

    モンシアが火星に逃げ延びたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:15

    バニング大尉も辛かったと思うよ
    部下3人のうち2人が蛆虫なんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:00

    別にティターンズに参加するのは何も驚かねぇし意外には感じない
    寧ろ本当に驚いて意外に感じたのはそのティターンズ壊滅した後にあれだけ敵対心抱いてたジオンの一員になってる事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています