バイオハザード6は色々と愚弄されがちだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:15

    エイダとシモンズ関連が猿展開なのを除けばストーリーは普通に面白いしQTE関連はカスだけどアクション面重視のゲームシステムも悪くは無いしお陰でマーセナリーズはわりと爽快感が強くて楽しいからボロクソに言われる程悪いゲームでもないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:20

    ピアーズとジェイクはいいキャラしてるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:47

    頭カラッポにしてアクション楽しむのには向いてるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:55

    ムービーゲーとしては別にQTEもそこまで嫌いじゃないで!
    ジェイクのその後とピアーズ復活よこせ

    シモンズはもう復活しなくて良いですよ。しつこいを超えたしつこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:59

    アクションは楽しいし群像劇ストーリーも個人的には映画みたいで面白かったのん
    よく言われるBOWがなんで銃使うねんって話も生物兵器の性能がいつまでも銃火器扱えないレベルの方がマズイしなっ(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:09:44

    ジェイクがこの一作にしか出てないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:57

    シモンズが墓から甦る!!
    シモンズが墓から甦る!!
    シモンズが墓から甦る!!
    シモンズが墓から甦る!!
    シモンズが墓から甦る!!
    シモンズが墓から甦る!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:06

    あそこでピアーズ退場させたの失敗だったと思うんだよね
    これからのシリーズで主人公になれるのが高齢ゴリラと高齢エージェントと人型の菌と出るのかわからないジェイクぐらいでしょう
    腐敗しきったかつての組織に立ち向かうって体で活躍するのが見たかったですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:28

    >>7

    ◇このゴキブリみたいにしぶとい化け物男は…?

    おそらくマジでコイツ並みに復活してくる敵とか今後早々現れないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:39

    カウンターとかはめちゃくちゃ楽しいし
    ストーリーもプレイするほど繋がりがわかってあきて面白いんだよね
    乗り物パートやクソみてえなカメラワークで走るシーンとかは虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫鬼龍鬼龍鬼龍化学調味料化学調味料化学調味料化学調味料養殖養殖養殖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています