今更ゴジラvsコングを見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:56

    これ小栗旬使う意味あったかな…
    確かに日本人キャストがいた方が嬉しい…だが芹沢の名前で出す必要があったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:14:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:44

    そもそも本来は小栗旬がラスボスだったけど大幅にカットされたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:12

    >>3

    えっ そうなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:17:06

    しかも芹沢息子コング空間入りしたせいでゴジラ側の語り部居なくなったんだよね醜くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:17:50

    VS物は協力してラスボスを倒すのがお約束だけどね
    もうちょいラスボスにドラマと因縁作ってもいいと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:33

    英語が下手で出番がカットされたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:31

    あの出番で大々的にハリウッドデビューとしてインタビューとか受けるのめちゃくちゃ複雑な心境だったろうなと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:39

    おおっ!小栗旬が芹沢博士の息子として出てきた!しかもメカゴジラに乗るから大活躍するんやっ!
    電気ビリビリえっこれで出番終わりなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:49

    あの後フェードアウトしたから気絶かと思ったら感電死という事になってて困惑したのが俺なんだよね
    怒らないで下さいね 芹沢の息子として出すにしては扱いが雑過ぎるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:06

    日本ではビッグネームを超えたビッグネームな俳優がハリウッドではめちゃくちゃ雑に扱われる様には悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:13

    >>12

    ウム…渡辺謙や浅野忠信クラスにならないと厳しいんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています