ここだけユメ先輩が生き返って戻ってきたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:14:12

    あまりの嬉しさにユメ先輩にだけガチ恋キモおぢみたいになっちゃうホシノちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:14:50

    おじさん構文メール送るおじさん……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:08

    本編でも置きかねない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:51

    いつもやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:26

    ん、ホシノ先輩手汗凄くてキモい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:47

    むしろ青春取り戻したからおじさんではなくなるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:45

    ユメ先輩ならおじ構文メール送っても特に何も思わないで普通に対応してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:00

    愛しい先輩!おはよー!チュッ(笑)

    もう私と先輩は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    先輩!私にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう私と先輩は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい先輩を見せてね! チュッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:15

    >>8

    誤送信されたノノミ「これはもう…どうしたら…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:54

    誰が俺にもチュッってしてくれや~って言うのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:54

    せめて二人っきりの時だけやってくれ

  • 12嫁浮かばなかった24/05/17(金) 18:26:44

    先生→自分の生徒への怒号が飛び交う戦場でビールの売り子をする

    シロコ→アビドス野球部、朝起きてホシノに向かって「ん、愛しい先輩、おはよー、チュッ(笑)」と言ってブン殴られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています