伏黒宿儺と変態宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:57

    どっちが強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:35

    まこーらありがとうできる分伏黒…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:12



    宿




    ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:16

    腕4本はやっぱり便利だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:57

    自分の得意をいかに押し付けられるかって感じじゃないスか?
    受肉の方は十種とまこーらで平安の方はフーガと120%運用スね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:56

    もちろん目茶苦茶伏黒宿儺
    マコラを斬撃に適応させたら無敵のマコラ完成で話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:58

    伏黒宿儺じゃないスか?
    腕と口増えてもマコラ以上の優位性にはならなそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:34:15

    というか術式同じな以上マコラ召喚して自分で死なない程度の斬撃すればその時点で宿儺単体だとほぼ詰みなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:14

    どっちが次元斬使えるかによると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:12

    すっくんはまこーら出てきたら様子見始めるんで変態の方は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:43:57

    やっぱ凄いスねまこーらは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:47:58

    宿儺が初見で魔虛羅を倒すには捌かフーガを当てないといけないけど伏黒宿儺を相手にしながらそれするの無理じゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:06:07

    やっぱり手と口が増えてる身体がデカくなるよりマコラいた方が強いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています