物騒な感じで物語を締めた女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:37

    なにをしでかす気だ……?と思ったらただのサークル大好きおばあちゃんだった
    この星なんか全体的に過去がおいたわしい人多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:20

    なんもかんもサークラ女が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:05

    長命種がメインの星だから過去を盛りに盛られる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:01

    壊滅の運命の行人が3人もいて壊滅しないはずがなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:06

    短命種のはずなのに過去が重い人もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:57

    メインストーリーでの丹恒関連のギスギス具合見てたし鏡流の言い方もキツめだからまたそういうのか……?と思ったらただ普通に同窓会したかっただけのクエスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:25

    鏡流も次の出番で死にそう感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:23

    同窓会したけどメンバー半分くらい当人じゃないし関係ない子どもも紛れ込んでいたな
    あれで本当に良かったのかちょっと疑問

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:37

    羅刹と共に羅浮に星核持ち込んだ元凶だから既にやらかした後だから大人しかったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:51

    >>9

    というか別に元より羅浮で暴れるつもりがない

    舟州のお偉いさんに直行で接触するために羅浮でやらかす必要があっただけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:21

    仙舟艦隊の規模で考えると、そもそも歴史が長いし争いもたくさんあったからな…
    撃墜されたり大破した仙舟もあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:14:17

    同行クエもみんなにお別れを言うためみたいな感じでだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:21:34

    彦、これが大人の世界だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:55

    元帥に会いたいので仙舟で星核と建木絡みのやらかしをして元帥のお膝元の仙舟虚陵に行きたかった
    ぶっちゃけ仙舟ならどこでもよかったけど後生の別れになるだろうから同窓会目当てに羅浮にした
    ただ戎韜将軍が鏡流と羅刹に興味を持ってインターセプトしてきたので虚陵じゃなく一旦玉殿に行く事になった
    って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:39

    長命種の時間感覚をなめてはいかんぞ

    豊穣を…殺す!ってやってるけど下手するとバージョン6くらいまでやらないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています