男の娘風俗について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:14

    ホモ呼ばわりする奴には...死のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:34:21



  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:18

    そもそも三代都市圏みたいな大都会ぐらいしかないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:36:57

    男の娘風俗…聞いた事があります
    これに関しては金を渋るとただの男が来てホモ風俗になると…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:58

    古代ローマにいけ、鬼龍の様に

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:38:06

    >>5

    やっぱ怖いすね風俗は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:41

    >>7

    予約合戦になるレベルの№1男の娘を頼め…鬼龍のように

    ハッキリ言って金を渋るなら普通の風俗に行った方がマシな部類と言える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:16



  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:24

    大阪のクラブダイアモンドが好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:44

    ニューハーフの喘ぎ声はカマホモみたいな声なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:42

    男の娘風俗には致命的な欠点がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:43:28

    >>12

    もしディフェンスタイプなら下準備が必要なことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:41

    ウッス!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:26

    男の娘はですねぇ...ナマモノなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:56

    どこかのルポ漫画を読んでから興味が湧いてきてしまった それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:59

    三次元なら男の娘より普通の美少年の方がヤりたいんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:51:42

    声と身体つきは女性に近いのか教えてくれよ
    前立腺開発してほしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:52

    NANじぇいでアストルフォコス男の娘のレポ読んだことあるんだよね 
    恐らく当たりを引けばめちゃくちゃかわいい人が来るのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:25:17

    >>18

    ツイッターで見かけたコスプレげきえろ男の娘が風俗勤務なの見たし、ちゃんと金かければわりと期待できそうなんだよね

    まいったなァ ちょっとホモになりたいと思っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:01

    高い金払って人気男の娘とするのは麻薬ですね
    竿もあってお得すぎるのにはまっちゃって…
    逆に安い不人気は無理です骨格や処理の甘い無駄毛が気になるし唾なんかも雄臭くて飲めたもんじゃありませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています