ソシャゲのヒロインが義母なんてそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:28

    げきえろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:41

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:39

    男女選択式だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:43

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:59:21

    しかし…ここ最近の死亡フラグがすごいのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:12

    >>5

    最近? 登場した時からと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:03

    うーん 本編見てる限り恋愛したい欲がそもそも無さそうなキャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:35

    ちゃっかり過去の罪を増やされたロイド伯爵に当然の現在

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:11

    マリオだとインモラル味が凄いってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:03

    >>9

    ガチだよ 文化祭デートが変な意味にしか聞こえないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:54

    黒の騎士団末端「ブリタニア人もイケるしなヌッ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:39

    >>11

    そして騎士団モブは荼毘に付した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:25

    へっ男も知らない女が母親気取ってるよこのバカ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:42

    >>13

    あなたは”カーリー・ディゼル”ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:02:04

    >>13

    お母さんのおっぱいが欲しいんだも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:46

    >>15

    ”おっぱいが欲しい”というより”芸術品を愛でたい”という感覚

    実の妹を剥製にする”手術メイス”の斬撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:42

    どうしてDMMと提携しいているのにR18版が無いの…?
    せっかくげきえろシチュがあるのに何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:11

    クラリスさんが男女共用のアリス衣装を主人公に着せたってそんなんあり?
    まあ(夢だし)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:56

    クラリスさんが黒の騎士団にボボパンされかけた…
    やはり一刻も早くブリタニアは破壊する必要があると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:25

    >>19

    何を言うとるんじゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:42

    >>20

    しかし…クラリスさんが黒の騎士団にマワされそうになったのはブリタニアのせいなのです…

    ブリタニアが存在したせいでイレヴンも黒の騎士団も生まれたのです


    あー本気でブリタニア壊したくなってきたっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:29
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:08

    黒の騎士団にボボパンされかけたせいでテレビにゼロが映るだけで怯えるほどトラウマになったのに百万のゼロ回で日本を出ていこうとするゼロコスプレのマリマヤを笑顔で送り出す
    そんなクラリスさんを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:02

    >>19

    待てよ いくらアイツがブリタニアスレイヤーとはいえ流石にそれは言ってないんだぜ

    むしろ力の無い市民に手を出す存在はどんな人種であろうとぶちのめすタイプなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:05

    倒れる
    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:22

    >>18

    まあ(夢だし)ええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:38

    >>27

    なんじゃあこのパロディの詰め込みっぷりは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:25:25

    >>28

    最新章もレイズナーやってるからマイペンライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:22

    >>29

    主人公の最終専用機(推定)の必殺がレイズナーとかそんなのあり?マニアックが過ぎるんとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:40:52

    >>25

    どっちかって言うならブリキ野郎共みたいなことする連中スレイヤーなんだよね

    黒の騎士団の正義の味方思想がある意味近いんだ


    それはそれとして現状の元凶はブリタニアだからブリタニアぶっ壊すべきという思想なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:33

    周年放送で明らかにロクな目に合わない事を示唆されているってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:29:21

    クラリスさんがフレイヤで吹き飛ぶのだけはやめて欲しいと思う反面スザクに対して復讐に狂う展開も見たいと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています