【閲覧注意】女先生全裸土下座させたい部その6

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:24

    絶望の6スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:36

    希望の七スレ目を目指して

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:32

    取り敢えず埋まりましたね

  • 54スレ目8824/05/17(金) 20:03:49

    「他スレのssも書く」......「このスレのssも書く」......「女先生の絵も描く」......全てやらなくっちゃあならないのが物書きのつらいところだな
    (書く)覚悟は良いか?私はできてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:44

    >>5

    どんな最期になるのか心から楽しみに待ってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:26:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:40

    このレスは削除されています

  • 9黒服奮闘√長文野郎24/05/17(金) 21:31:05

    えっ何何ねぇ
    マコトちょっといじめすぎちゃって悪いことしたかなぁ〜〜イブキに脇腹エグらせたのはさすがにダメだったかなぁ〜〜まあセナさんがなんとかするかぁ〜って思ってからもう2スレ消費されてんの?????マジで言ってる?????こわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:30

    ナギちゃん復活!ナギちゃん復ッッッッッ活ッッッッッ!

  • 11黒服奮闘√長文野郎24/05/17(金) 21:39:00

    ナギちゃんは強ぇ女だからヨ……

    ただ復活する時期に指定はなかったよね?(利根川理論

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:02

    分かりました……拘束されて脱出不可能な状態で精神力だけ回復した事にします…

  • 13黒服奮闘√長文野郎24/05/17(金) 23:06:32

    続きをよこせとか詳細を書けって言われたからご用意したんだけどこれもしかしてこういうことじゃなかったんじゃないかなぁ!?と思いながらも供養します(テロ宣言

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:39

    このレスは削除されています

  • 15黒服奮闘√長文野郎24/05/17(金) 23:45:38

    (※誤字め…多すぎだ……)

    [O-O-P-ARTs:Peephole Recording Device]our home



    ん……っ!


    今日もギリギリになってしまった。

    その代わりキリのいいところまで終えて、少し達成感はあるかな。


    D.U.の南西側ががいったん更地になって、再開発計画が立ち上がってからもう4年。

    長いようでいて、実は忙殺されててぜんぜん一瞬みたいな感覚だけど。気がついたら、街はずいぶん様変わりしていた。そのうち、うちの事務所で設計したビルは何棟あるんだろう?

    お疲れ様です。自分の島にそんな挨拶だけ放り投げてオフィスを出る。今日は早く帰らなきゃいけないんだ。準備はできてるみたいだし、あとは私だけ。そう思って間一髪、でも駆け込まずに山海経行きの列車に乗った。

    our homeアビドスからだと特急で30分ちょっと、お迎えに行くときのいつものルートで揺られる。

    山海経に入ると、目抜き通りの並木がいい塩梅で黄色く染まっているのがよく見える。乗り降りする人たちの中に、ぽつりぽつりと冬服が混ざっていて……そういえばうちも、土日で冬物出さなきゃね。


    月餅の広告を横目に梅花園に着くと、ちょうどココナ先生がうちの子を連れてきてくれたところだった。

    今日はどうだったかな。アンズは引っ込み思案だけど、たまにとんでもないパワーで場を引っ張っていくのだ。誰に似たやら……

    案の定、今日は普段よりかは落ち着きがなかったみたい。なんて話している間も、ずっとそわそわしてる。……うん、早く帰ろうの前に、先生にさようならとまた来週、だよ。うん。よくできました。それじゃあ帰ろっか。




    私達の家は、実は私がデザイン・設計した最初の建築物だ。

    外壁はドットモザイクみたいなタイルに、小物はシンプルなモノトーンだけどよく見たらサイバーチックな意匠をならべて、ガレージシャッターにはいっぱいのグラフィティ。

    ちょっとした規模の工房なんかもあって、友達みんなのたまり場みたいになってる、そんな家。

    警備要員としてアリスちゃん…
    telegra.ph

    …………………

    our home (2)時刻は深夜2時17分。

    アリス、不定期の特別クエストを開始します。

    必要なアイテムは既に持っています。

    まずは、才羽アンズの部屋に向かいましょう。


    アンズは先程まで、6歳の誕生日パーティーに参加していました。

    お菓子やジュースをたくさん飲み食いしていましたね。

    それでもちゃんとお夕飯は食べられていたので、とってもえらい子です。野菜も残さずでした。

    さて、そんなアンズですが、はしゃぎすぎたのか、疲れて熟睡していますね。

    環境活動測定でも、しっかりと眠っていることが確認できました。

    そんなアンズはきっと起きないでしょうがそれでも慎重に、パジャマのズボンと幼児パンツを下ろします。

    まだ未成熟な割れ目がピッタリと閉じていますね。

    そこに、持参した尿瓶を当て、溢れないように当て布します。

    そのまま、下腹部を刺激していきます。

    今回は性感の開発を目的とはしません。

    そのため指先だけを割れ目のすぐ上に押し当て、ピンポイントで超音波を流します。

    すると、ほんの少しと息を漏らしたあと、勢いよく放尿し始めました。おねしょです。いけない子ですね。させたのはアリスですが。

    そうしてそれを、黄土色に濁って不透明な、およそ生命体が排…
    telegra.ph

    …………………


    昨日は随分夜ふかしをしちゃったな……

    アンズは起きてるかな?と思って、子供部屋を覗いてみる。

    我が家の天使様は10時になってもぐっすりすやすやだ。かわいい。

    お昼になったら起こそう。今日は、ユウカさんとコユキと、ママさんピクニックの日だから。


    ふぁ……二度寝しそう……

    アリスにモモトークで……12時に起こして、とだけ……


    じゃあ、おやすみ……くぅ…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:40:57

    >>15

    モモイ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:33:33

    抜けるんだけど怪文書に毎回メタ解説が欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:01

    オーパーツの件は何も解決しないまま時間が過ぎて、モモイが悪夢を撒き散らすオーパーツなり怪異なりに変質するか取り込まれるかして、その影響を抑える為に精神ダイブを週一で繰り返してる、ってこと?で、ミドリもユズもアリスも、常識改変と「補導教育」のせいでモモイのことをそういう存在だとしか認識してない?アンズちゃんの存在は分からないけどそんな感じかな。
    間違ってたらごめんなさい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:52

    黒服、なんとかしろ

  • 20黒服奮闘√長文野郎24/05/18(土) 19:40:46

    クックック……これはまた、よくわからない映像が出てきました……どう解釈すればよいものやら……
    しかし少なくとも、この映像が出力されたということ、それ即ち、この映像に繋がる事象が既に発生している、ということ。
    キヴォトスの生徒たちをこのように変質させるような、下地は既に整っている。とても恐ろしいことです。それも、我々のように歪んだ現実と戦っているとなれば尚の事。異常が重なれば重なるほど、全てが絡み付き縺れ合い、手に負えなくなってしまいますから……
    ふむ……もう一度見直しましょうか……
    中心となっているのは、ミレニアムサイエンススクール所属、才羽ミドリ。……なるほど、あなたの所属でも関わったことがあったのですね。それと、天童アリス。名もなき神々の王女。
    このアンズという子供は、才羽ミドリの子、ということでしょうか……?顔立ちがクローンのようですが……特異な性質を持っている、ということは異常交合の示唆か……?
    そして最後、才羽モモイ、というのは才羽ミドリの姉であり、先日より連邦生徒会に幽閉されている……
    コユキさん、何か、お気付きですか?……クックック、ウソは言うな、という契約ですが、真実を話せ、とはなっておりません。言い辛ければ構いませんよ。……なるほど?ヘイローを掴む機械は既に開発されていると……?
    ふむ……
    コユキさん、契約の下、貴女にはいくら嫌がろうとも、貴女のご友人の生塩ノアさんを連れてきていただかねばなりません。
    多少手荒であっても彼女に契約を結ばせ、配下とし、より深く情報収集をせねばならないのです。特に才羽姉妹の状態について。
    いいですか、コユキさん。
    我々ゲマトリアは、神秘と恐怖、そして崇高について、それぞれの方法で研究を続けてきました。その中で私はかつて行ったことがあるのですよ。ヘイローの直接操作を。
    その結果を踏まえるに、かなり上手く事が運んだ結果がこの映像です。そうです、収容どころか治療も行えており、回復もしているのですから。
    コユキさん、この映像はあり得ない未来なのです。このように穏便に済む操作ではないのです。
    そして、この変異を見るに……この異変の元凶は、その概念をより強固にして拡散しようとしているのです。放置していれば貴方達は……遠からず、自らの手で何度も先生を殺すことになりますよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:36

    これは巧妙な色彩スレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:24

    (なんか知らん間にキヴォトス滅びそう)

  • 234スレ目8824/05/18(土) 21:57:36

    今書いてたssが消えて反転しそうですが血反吐吐きながら書いてます

  • 24黒服奮闘√長文野郎24/05/18(土) 22:31:25

    お労しや……
    わしもマコっちゃんを甘やかすサツキおねいさんがメモリから蒸発したので泣いています
    telegraphとかでこまめに保存してしまうんや……それがいちばん消えん……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:01

    私のことは殺してもかまわないから子供だけは無事に産ませてくださいとさえ願ってたのに子供の顔も思い出せなくなるほど心が砕け散った先生 家族への憧れ概念と組み合わせて心を締め付けられる感覚が気持ちいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:16:50

    カンナにコッソリ恋愛漫画読んでるのを見られて照れ臭そうに”ちょっとだけ憧れてるんだよね結婚”みたいな事言ってた先生が踏み躙られるのは可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:38:08

    >>22

    なにわろてんねん

  • 28黒服奮闘√長文野郎24/05/19(日) 16:05:43

    マコトちゃん。

    ……マコトちゃん?

    …………入るわね。

    お夕飯、持ってきたわ。


    ……風紀委員長!貴女がいるとマコトちゃんが怖がって何もできないの。外に出ていってくださらない?

    上位組織の人間が出て行けと言っているの。風紀委員っていうのは上の命令も守れないのかしら?

    ……はァ?監督責任ですって?ふぅ〜〜〜〜ん?貴女……風紀委員に監査権は与えていないはずだけれど?わかったら尻尾巻いて巣に帰りなさいな。これは命令よ、下位組織さん?



    ……チッ、最近特に、万魔殿を差し置いて大きな顔をすることが増えたわね……

    ほ〜ら、あの子は出ていったし、他にも誰もいないわ。

    ……ぅん、よしよし…怖かったわよね……もう大丈夫よ…喋っても、顔を上げても大丈夫。

    ね、カトラリーも用意してあるから、久しぶりかもしれないけど……ちゃんと、一緒に食べましょう?

    ほら……黒パンも切れ込みを入れてもらって、チーズサラミトーストにしてあるし、お野菜摂れるようにルーラーデンも作ってもらったのよ……

    あっ、…大丈夫、フォーク持つのも久しぶりだものね……大丈夫よ……怒ったりなんかしないわ、ね?


    お世話マコトちゃん、偉いわ〜、全部食べられたわね。うん、マコトちゃんは、とっても偉いわ。

    ほ〜〜ら、ぎゅ〜〜〜っ

    きたなくなんてないの。マコトちゃんは、とってもおりこうさん。よ〜しよ〜し……

    ……そっ、か……鍵がないと、冷たいお水しか出ないのよね……マコトちゃん。お湯浴び、しましょ?私、鍵持ってるから。

    ど、どうしたの?マコトちゃん……?ゎ、たし……怖い目、してた……?

    ご、ごめん、なさいね……実は、ちょっと……ゾクゾクって、してるの…。怖かった、わよね。ごめんね、大丈夫よ、大丈夫……

    私も、服、脱いでもいいかしら……?ふふ、ありがとう…、それじゃあ、ちょっと待っていてね。




    待たせちゃったわね、ごめんね?それじゃあ、お湯、ぬるめに出してくるわね。

    …………ん、いい感じね。マコトちゃん、ほら立っていいのよ?さ、おいで?

    ほら、あったかいでしょ?……お湯で流すだけでもだいぶさっぱりするはずよ。…あ、あら…マコ…ちゃ…?

    ……ふふ、そうよ、今まで、怯えて暮らしていたんだもの。あったかくて、緩んじゃったのよね?よしよし……大丈夫よ……ふふ…今までこれほど巨乳で良かったと思ったことはなかったかもしれないわね……おっぱ…
    telegra.ph



    あら、風紀委員長。貴女、部屋からは出ていったなんて言って、ずっと盗み聞きしていたのかしら?最近のあなた達は暇そうで羨ましいわね。

    ハっ、どの口が言うのかしら?私が獣姦趣味の露出嗜好者なら、あなたも先生とじゃれついて発情するメスいn、っグ、、、!

    な、なに、よ、その目……!は、な……せっっっ!!!…………ふぅ。恐ろしい狂犬だわ、あなた。おおこわいこわい。

    ……何がわかる……?何も知らないわ。あなたになんてキョーミないもの。あなたはあなたの領分で勝手に踊っていなさいな。マコトちゃんはこちらの物なんだから、あまり勝手に手出しするものじゃないわよ?

    わかったらとっとと失せなさい。先生にでも座って頭を冷やすことね。それとも……そんなに暇ならそろそろ、貴方も先生に種付けさせたらどうかしら?きっと待ってるわよ?アハハハハハ!




    …………ふぅ……そこの貴方。購買からシャツを1枚、万魔殿に送らせて。コレで。よろしくね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:09:46

    マコトそろそろ幼児退行し始めてそう

  • 30黒服奮闘√長文野郎24/05/19(日) 16:09:51

    サツキさんってどんな人なんですかね(今さらそういうこと言う
    にぎにぎでもチラ見しかしてないから寝てる長乳のイメージしかない……ストーリーの1話単位でどこになんのキャラが出てたみたいな表ほしすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:11:33

    サツキのキャラが分かるのは最終編とドレスヒナイベだな
    催眠しかけてくるアホの子だけど意外と常識人の範疇だった気がする

  • 32黒服奮闘√長文野郎24/05/19(日) 16:22:19

    ドヒナイベ終わった直後に始めた勢(ちょうど終了日に始めてガチャで人権引くだけはした)なので泣いています……タイミングぅ……

    あとマコっちゃんはウイを数段ひどくした感じになってるし
    ルーラーデンは逆ロールキャベツ的な感じでおいしかったし
    ヒナが先生をどうしたかはご想像にお任せします

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:11

    ふふっ、なに?まだ反応できるじゃない先生。
    ちょっと私物の漫画燃やした程度で反応するなら普段からしてくださる?
    他の生徒にも教えて差し上げましょうかしら。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:30

    >>33

    性的暴行でないだけまだマシ…マシかな…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:11

    ちょっとずつ最後の心の支えも壊していこうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:35

    プラモデルも燃やすんですね......辛いですね......

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:04

    人間だった頃に着てた服くらいに留めておこう もったいない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:53

    子供の前でこの映像流すぞって脅すのが今のところ一番反応が良いですね。
    泣き叫ぶのがとても愛らしいです。
    奉仕も媚びたものになるんですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:06

    いいぞもっとやれ(吐き気を催す邪悪を感じる)

  • 41黒服奮闘√長文野郎24/05/20(月) 02:57:24

    そんな……先生のPG Zガンダムが……MG デンドロビウムが……
    大人の1200石カードはさすがにプラナが持ってるよね????どうなんだいアロナ?????

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:13:23

    >>39

    正実シスターフッドは最初に出てきたのがまともだったのにトリニティは最初からこれかよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:13:01

    反応が悪い先生サイドにも責任があるのではないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:08:55

    その……今までぶったりしてごめんなさいっす。
    いやー、はは…やりすぎだって遂に怒られちゃいまして。…うん、ダメっすよね、いくらぶった後の先生が可愛いからってこんなことしちゃ。

    きっと傷ついたっすよね……痛かったっすよね……ギュッ
    これからは先生に対する接し方はちゃんと弁えるっす。先生には嫌われたくない…ですから……。
    許して……くれませんか……!

    …ははっ、よかったっす!
    えぇ!勿論!ちゃーんと薬で『傷が治るまで』は痛い事はやめるっす!それが新しいルールっすから!

    ……?どうしたんすか?変な顔して。

  • 45黒服奮闘√長文野郎24/05/20(月) 21:32:03

    生傷の追撃が怒られただけで、回復させてから1回で限界までブチ抜くのはいいと思ってやがる!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:23

    ルールを守って先生を虐待!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:20:10

    サヤのお薬でどんな傷も元通りだからね…
    何度でも処女膜再生できるから純潔は散らされないよ!やったね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:27:33

    >>33

    >>39

    嗜虐のプロじゃん

    ミカいじめとか止められてた鬱憤とかもありそうだし一番やばい手合い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:59

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:07

    先生を孕ませる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:32:52

    もう孕ませた後では?

  • 52黒服奮闘√長文野郎24/05/21(火) 21:42:48

    先生に注いで当てた生徒、ホシノが双子であとは誰だ……?
    直近だとミカとか注いだのは明記されてるけど、これまで誰が当たったんだろう
    (好きなキャラが見事命中させたことにしてご自由にSSもしくは概念をお投げ下さいの意

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:57

    自分の子供にすら弄られる女先生…
    もう体が開発されきってて心は嫌でも体が勝手に反応しちゃうんだね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:50

    >>52

    >>53の双子の妹とかでもいいかね 考えてて愉しいけどオリキャラもいいとこなんで書く意味があるかわからなくなりつつある

  • 55黒服奮闘√長文野郎24/05/21(火) 22:37:44

    >>54

    いやいやいやいや双子の妹ってホシノ次女だよね?わりとスレ民待ってる概念では


    少なくともここに需要があります

  • 564スレ目8824/05/21(火) 22:47:13

    >>54

    私も待っています

    色彩を暴走させて待ってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:00:46

    そう気張らないでいいんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:23:57

    校正すんのサボって誤字まみれになってたりそもそもド忘れで色々ミスってたりするのも良くあるんだからどんなもんが来たっていいのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:57

    別に気張ってたわけではなく単純に用事で書けなかっただけでございます まあ待たせた割にはうまくない文章ですまんね

    x.gd

    またテレグラフNGにしやがってあの野郎

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:39:59

    またテレグラフNGになったん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:40:53

    >>59

    えっちだ…

  • 62黒服奮闘√長文野郎24/05/22(水) 12:51:03

    お母さん大好きなええ子や……涙ちょちょぎれてまう……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:58

    >>62

    88氏のssでオーパーツをぶっ壊した後妹ちゃんには

    ・大好きなお母さんに暴力を振るって⚪︎した記憶

    ・お母さんのお腹にいる自分との間にできちゃった禁断の子

    ・大好きなお姉ちゃんはもうこの世にいない事実

    ・最後の言葉は“大嫌い”

    が同時に降りかかることになるね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:58

    そう怯えないでいただけると嬉しいです、今日の私は尋問担当ではなく1人の生徒、尾刃カンナとしての当番ですので……手荒なことはしません。
    私としても本来であれば先生を傷つけることは好ましくないですから。

    傷の調子はいかがですか?山海經の薬で視力も治ったようですが……あぁ、すっかり全身の傷跡も消えたようですね、喜ばしい事です…………消えたのは私がつけた噛み跡も、ですが。

    …………先生。ご自身の妊娠の許可が再び下りた事はご存知ですか?はい『本日』からです。
    …っ!逃げようとしないでください。どうせこうして押し倒されるだけです。
    今から私も、先生に消えない跡を残す事にします。……噛み跡などどうでもよくなる程のものを。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:18

    とあるに胎児が主導権を握った状態の妊婦の魔術師居ったよね?それ同様母親眠らせて、母が恐怖する対象(狂気に染った生徒たち)を破壊するあまたの神秘を帯びた子供ってのはどうだろう。眠りについた全裸の女性にしか見えないのにヘイローが出現したり、全てを破壊するような圧倒的なパワーで蹂躙していくんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:03

    >>65

    最高じゃないですか。正気に戻った生徒たちに、胎児が先生の口を使って語りかけるんですよ。自分は母が恐怖する対象を、母を苦しめる全てを破壊する、って。先生も子供も被害者でしかなく、反撃することは先生の体を傷つけることになる。生徒の絶望はどれほどのものになるんでしょうか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:23:47
    x.gd

    絶望してるとこが見たくて書きました。上手では無いし設定に対しておかしな点もあると思いますががご容赦ください。

    オーパーツの影響が消えた直後って、絶対地獄絵図みたいな状況になってますよね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:23

    サクラコ様……1スレ目からずっと正気で頑張ってたからな…… 

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:23

    素晴らしい……!
    孕んだ生徒産ませた生徒たちが精神ぶっ壊れそうになってるのはきっと美しいよね

  • 70黒服奮闘√長文野郎24/05/23(木) 12:36:40

    おっ、いたいた

    よっ!せーんせ?

    ……うんうん、今日もきっちり土下座キマってんねぇ!

    タダでさえそんなエっロい体で誰彼構わず発情させて謝罪待ったなしなのに、それで土下座したところでこんな……ハハッ、こんなにデカパイをはみ出させて、腹もデカくなってきたからケツも高く持ち上げて見せつけてきやがる……!

    毎度のことながらエロくてごめんなさいの謝罪が余計エロくて謝罪の原因作るの、芸術点高いよなぁ……!

    さァて、今日も元気に、先生の愛欲温泉開発開始だな!


    x.gd


    ………………………


    おっ、アンタはドSで有名な羽毛付きじゃないか?

    なァんだよその目は、似たモン同士仲良くしようぜ?

    あ?聞こえねぇな?

    ……ハハッ何だそんなこと。大丈夫、今日は目立つ傷はつけてないさ!方針転換してな、よりエモーショナルなやり方で遊ぶことにしたんだ。

    そういやアンタ得意だろ?甘ぁい言葉で絡め取りながらボコボコにすんの。今日は特にキくと思うぜ?楽しんできな!キヒヒ!


    うーんしかし消化不良だな……いや、新しい発想がどんどん出てくるんだ。下僕2,3人食いに行くか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:26

    オーパーツは壊れたけど間に合わなかった新しいBAD√かぁ…
    抵抗組も後悔が残るENDやねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:26

    イチカが威圧しにいってる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:33

    >>70

    この娘すごいじゃあく!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:43

    いいねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:03

    影響なくて逃げ出そうとした子単純にやりたくなかった子はいた(なお末路)が新しいパターンだな…… ネームドにも一人くらいはいそうだけど誰だろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:25

    こんにちは、先生。私の赤ちゃんの様子を見にきました。
    ふふ、お腹もすっかり大きくなったみたい。お産の日は私もずっと一緒に居ますから頑張りましょうね。
    …先生、『笑顔』…ふふっ、先生もそんなに嬉しそうにしていただけて私も嬉しいです。

    それに……きっとユウカちゃんに嫉妬されちゃいますね。私の方が先に先生と赤ちゃん作っちゃいましたから。
    ふふっ、ふふふ……楽しみです。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:20

    どんどん取り返しつかなくなってく。最初のエンディングが1番先生にも生徒にも救いのある√だったね。これだけ子供できちゃうと色彩関係なく、後々出生の秘密知った子供たちが徒党を組んでキヴォトス滅ぼそうとするんじゃないかな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:47:54

    やったね先生家族が増えるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:42

    記憶力が良い子供に延々と自分の発言と記録を遡られて「なんで親ヅラできるんです?貴女が」って真顔で責められるノアはみたいかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:27

    >>77

    ブッ壊しルートも魅力的だけど子どもにも洗脳は常時かかり続けるから正気の子の方が少ないし正気だってバレたらこれまでの何人かみたいになるんじゃないかとも思う 

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:22

    久しぶりね!先生!
    体の調子はどうかしら?ふふ、お腹もすっかり大きいわね。顔色も……うん、随分良さそうね。

    あ、そうだ…うふふふ、せっかくの当番だから胎教に良いものをたくさん持ってきたの!ドサッ
    こっちが絵本の読み聞かせでこっちが童謡のCDよ。ふふ、先生の赤ちゃんには立派に育ってアウトローになってもらいたいもの、このぐらいの準備は当然よ!ムツキの赤ちゃんの分だってあるんだから!

    もっと犯されて人権が回復したらみんなでお出かけとかどうかしら。今から楽しみね、先生。

  • 82黒服奮闘√長文野郎24/05/25(土) 01:05:54

    「ほう、これは……申し訳ありませんが、少々失礼いたします。……なるほど、先生との……」

    「およそ一般的な生命体の生殖活動とは思えない表現がいくつかありますが、神秘によるものとして不問としましょう。本日お呼び立てしました用件もそのような、より恐怖に近い領域のお話ですので。」

    「こちらは後ほどお返しいたします。……クックック、もう触れませんからご安心下さい……」

    「それにしても、おめでとうございます。もっとも、このような状況で言うことではないでしょうが。ここに連れて来られる前までは、幸福感がありましたか?……尤も、母体側が幸福かどうかには大いに疑義があります。」

    「おお、貴女のような方からそのような苛烈な反応が見られるとは………ええ、…ええ、そのように観測されているのですね。興味深い視点です。」

    「さて……こちらの……分娩予定通知からすると、長くお時間を取るのも忍びない。さっそく、話し合いを始めましょう…クックックック………」

    x.gd



    「この扉を出ようとその線を越えた瞬間、契約が有効となります。その瞬間、貴女は苦痛を感じ始め、しかしその痕跡を一切残さず生活することになります。」

    「そしてその中で、先程依頼した作業を行っていただく。簡単に行ってしまえばそのような契約です。」

    「我々ゲマトリアが何を目的としているのか、それは次回お会いした際にお伝えしますよ。」

    「さて、今から出れば、予定時刻前に到着できるはずです。新たな生命の誕生、その奇跡の瞬間に立ち会い、命の重さを知ることは、何より得難い経験となるでしょう。」

    「勿論、我々の目的も関連してはいますが……クックック……それではまた……」



    「えぇ、残酷に感じるでしょう。ですがそれが、親の責任、というものです。実感はできなくとも、論理的にそのような結果が導き出されること。ご理解いただけているようで何よりです。」

    「ふむ……王女奪還も目処が立ちました。かのネットワーク制御AIにより有効な対抗コードが構築されつつあります。ですからコユキさん、貴女にはしばらく有給休暇を取得していただきます。来週以降、貴女が彼女を支えるのです。……ええ、勿論そうです。重要な情報ソースが潰れることは避けたいので。クックック……」

  • 83黒服奮闘√長文野郎24/05/25(土) 01:12:39

    >>81

    アルちゃん……ママ……どう考えてもアウトローにならなさそうなラインナップだよママ……



    異変の影響がない子だったら世界の法則に従ってないからアウトローかな……穏やかではないことになるの確定だけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:03:34

    >>82

    難解だ…でも確かに事が動いている……

    解説を頼みたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:00

    手遅れな気はしなくもないけど黒服、どうにかしろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:33

    ゲホッ……ぐ……。

    (……先生救出は失敗ですね。アビ・エシュフも大部分が破損、離脱が限界でした……。)

    (C&Cにゲヘナの風紀委員長までいるとは……これはまるで、襲撃を事前に『予知』していたかのような……)

    (……悔しいですがここは引き上げです、指名手配されてしまうでしょうが捕まって再教育を受けるよりはマシでしょう。…………先生、必ずお迎えに参ります。)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:19

    ふぅっ、ふーっ、いち……かせんぱい……もうそろそろ……うまれそうです……。

    いたい……いたい……おねがいします……て……にぎっててください……。

    あ……うぅ……うぅ〜〜!いたい……っ!おねがい……もっと……つよく……にぎってください……っ!うぅ〜〜〜っっ!!

    はぁ、はぁ、えへ……えへへぇ……産まれ……ました♡私と……イチカ先輩の赤ちゃん♡見守ってくれて……ありがとうございました♡この子、女の子ですね♡だから、大きくなったら私といっしょに……♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:25

    >>80

    だが待って欲しい

    生まれた時からこの環境で育ってるのだから洗脳するまでもなくそれが常識なのではないか?

    仮に洗脳が解けたとして本来の常識はどこから来るのだろうか?

    親たちが正気に戻っても子供は変わらず当たり前のように先生に全裸土下座を強要するのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:37

    ――――――――――――――――――――
    『シッテムの箱、機能修復。先ほどは一体何が......』
    「"知らない。体が乗っ取られてた。"」
    『まさか......色彩自体が意思を......いえしかし......』
    「"今、何か言った?"」
    『いいえ、何も。』
    あのピンク髪の、身なりが良い人はなんとか生きていた。色彩......とは何なのだろうか。私の体を乗っ取ったあれは何だったんだろう。
    昔にも、こういうような事があったような気がする。

    「"......ここからが地下15階?"」
    階段の前に立つ。
    『肯定。ここからが15階です。』
    ここからが最後の階層。
    ここから先に、全ての元凶がある。これで終わる。

    「"たった6時間くらいの仲だけど......ありがとう、プラナ。"」
    『今はやめてください。縁起が悪いです。まるで死期を悟った老人のようです。』
    「"やだなぁ、気合い入れみたいなものだよ。"」
    さぁ、オーパーツとやらの所へ向かおう。

  • 904スレ目88(>>89)24/05/25(土) 23:30:20

    ――――――――――――――――――――
    地下15階

    「"ここ?"」
    『はい。この先のドアです。今から開錠します。』
    ドアがひとりでに開く。
    コツ、コツと、そのドアの先へと足を踏み入れる。

    「...........来た。」
    「"............"」
    黒髪。連邦生徒会の制服。あれは多分、七神リンだ。
    キーボードに何かを打ち込んでいる。その先には、何か透明な箱で包まれた機械がある。何か異様で、無性にイライラしてくるような。

    「あなたが今回のテロの実行犯ですか。」
    「"だったら何?"」
    「いいえ、些か信じられなかったもので。あの先生の子供が。」
    「"私は今からその機械を破壊しなきゃならないんだからさ、どいてくれる?"」
    「そうですか。残念ですね。やはり処分するしかないようです。」
    そういうとリンは銃を構え始める。なんだか妙だ。構えというものがないというか、無防備?
    とりあえず牽制に撃たれた一発をかわし、お返しとばかりに一発をこちらも撃ち込む。

    「"!?"」

    腹の真ん中に撃ち込むつもりだった銃弾は、リンの横を通り抜けた。
    『これは因果律の操作......まさか先輩......!』

    『ぷーらーなちゃーん!やーっと見つけました!さぁ戻ってきてください!今なら■■■して■■め■■■■プレイで許してあげます!』
    『......可哀想に......先輩...必ずそこから救い出します。』

  • 914スレ目8824/05/25(土) 23:31:43

    「"なんか知らない声が聞こえる!!"」
    『私と同じシッテムの箱のOS......しかし異変に当てられている「敵」です。』
    「"あのリンが抱えてるタブレットがそうなの!?"」
    『ええそうです。あのタブレットを破壊してください。......いやしないでください......いいえやっぱり......』
    「"どっちなの結局!"」
    そもそもタブレットに当たらないんだよ!

    それにさっきから、リンはあのオーパーツの前の位置をキープしている。たまにキーボードを叩きながら。
    何かある。あまり長期戦にはしたくない。

    しかし......あのタブレットをどうしたものか。銃弾は命中しない。飛び道具もダメだろうか。ならば。
    打撃とかならどうだろう?あの人のように。......試してみる価値はあるかもしれない。

    「あなたは闇雲に銃を撃っているだけですね。だから当たらない。」
    「"ご指摘ありがとう!でもね!"」
    一歩間合いを詰める。そうしてリンのタブレットに手を伸ばし――
    「"リンを狙ってたんじゃない、狙ってたのはこっちだよ!"」
    リンの手からタブレットを奪いとる。そのタブレットを床に叩き付け――
    ガシャンと、タブレットを踏み潰した。

  • 924スレ目8824/05/25(土) 23:32:46

    これで攻撃が通るようになった。さあ、攻める時間だ。
    「"こっちからもアドバイスだけど、運動は怠らない方が良いよ。動きにキレがない。事務仕事で疲れてるのかな?"」
    「チィイ......!!」
    ゴリ押し。畳み掛ける。反撃の隙は与えない!!
    命中。命中。命中。命中。
    命中!!
    「ぐぅっ......」

    倒れていくリンを尻目に、目の前の機械へと視線を移す。銃を機械に向かって構える。

    これで終わる。これで元通り。
    お母さん、お父さん、妹。
    全部、元に戻るよ。


    突如がっと、体を掴まれた感覚がする。
    後ろからだ。リンではない。連邦生徒会の職員?ここに潜んでいたのか?なぜ掴みかかって来た?
    体中に何かが巻かれている。これはまさか......
    「"!!爆弾――"」
    閃光が私の体を包んだ。

  • 934スレ目8824/05/25(土) 23:35:37

    「"っぐぅううう"うう"......"」
    「"がぁぁああ"あ"あ"ああ"ぁああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!"」
    体中が痛い。まるで針が血管中に刺さっているような痛みがする。
    「よくやってくれました。」
    リンが立ち上がってくる。クソ!!

    「あの子は待機していたのですよ。「もしオーパーツが破壊されそうになったら、爆弾を体に巻いて実行犯と自爆しなさい」と。私が命令して。」
    「今爆発した爆弾は特別製です。どうです、痛みでろくに動けないでしょう?」
    「あなたを直接始末する事ができて本当に良かった。」
    リンがキーボードに何かを入力し、オーパーツを抱きかかえ、遠くのエレベーターに移動する。

    「今......この階の破壊コードを入力し終えました。ここはじきに崩落し、消えて無くなります。」
    「あなたも早く逃げた方が良いでしょう。そのボロボロの体で動けるのであればね。」
    エレベーターのドアが閉まる。逃がしてたまるか。動かなければ。早く。
    コンクリートの破片が頭を小突く。崩壊が始まったようだ。
    まだだ。まだ。今死にたくない。あれを破壊しなきゃ。
    這いずりながらも移動する。しかし自爆した子も見捨てられない。タブレットも。自爆した子も引きずる形になっている。
    音を立てて施設が崩壊していく。このペースでは恐らく、エレベーターまで間に合わないだろう。

    それでも。それでも。まだ。
    まだ死ぬわけには――

    瞬間、地下15階が、完全に崩壊した。

  • 944スレ目8824/05/25(土) 23:39:28

    暗い。寒い。私は死んだのか?それにしては何かおかしいような。
    「”......”」
    人がこちらに歩いてくる。あれは誰だ?
    顔は?遠くから歩いてくる。何なんだ?あれは......
    「"私......?"」
    いや違う。誰だ。
    誰だ、お前は。

    ――――――――――――――――――
    地上


    地下からの轟音が静寂を破る。
    道路の一部分が崩壊し、代わりに私が自爆した少女を持って浮上してきた。
    「”があああああああああああああ!!”」
    「”痛い!!なんですかこれは!!不快だ!!”」
    いや、私はもはや私自身じゃない。また体を乗っ取られているようだ。
    「”......ぐうっ......このゴミを助けるとは、あなたは優しすぎる。あなたの母を犯したというのに。”」

    「いたぞ!!まだ生きている!!」「撃て!!撃てぇっ!!」
    「”チッ、どこからともなく蛆は湧くものですね。”」
    近くに待機していたのか、数人の生徒が向かってくる。
    銃弾は私......いや、「色彩」の目の前で静止する。
    「”愚かな。”」
    銃弾が跳ね返る。その銃弾は、生徒の頭を貫いた。
    頭から血を流し、気絶?死亡?した生徒を足蹴にし、色彩はその場を後にする。
    「”ふむ......存外、脆いものですね。”」
    ああ、最悪だ。

  • 954スレ目88(色彩視点)24/05/25(土) 23:41:19

    ......最初は、私を退けた「先生」に興味が湧いただけでした。
    最初は観測するしかありませんでした。私はあの時、自我を確立できておらず、視線を向けるしかできなかったので。
    「先生全裸土下座させたい部」などという理解し難い部活ができたのも、それと同じ年でした。

    16年ほど前の事です。あなたが生まれた時。私は生まれて初めて、「感情」というものを覚えたのです。
    ええ。恋です。愛です。まさしく一目惚れです。
    あなたをずっと見ていました。

    あなたは孤独でした。周りは思想の違う敵だらけ。自分をひた隠して押さえつけ表情を作った。
    おかしいとは思いませんか?なぜあなたが自分を抑えつけなければならないのですか?
    ああ、その点では先生も同様でしょうか。

    私が望むのは、あなたの幸福。
    あなたに全てが靡き、全てがあなたの為に動く世界です。
    全部差し上げます。
    あなたはまだ私を使う事ができないようですから、私が自ら動きます。
    その為ならば、何もかも全て、どうでも良いのです。


    「――ッがああっ!!何をォぉお......!血迷ったか色彩――!!」
    「”「私達」は、もはやあなたの傀儡でも偶像でもない。勝手に期待し持ち上げたのはあなたでしょう?愚かですね。”」
    「お前はただ、『忘れられた神々』を、全てを壊せば良いのだ!自我を持つな――!!」
    「”「全て壊せ」......ですか。ふふっ。”」
    「”ならあなたも、その対象ですよ?司祭。”」
    そう。
    どうでも良いのです。

  • 964スレ目8824/05/25(土) 23:42:43

    ――――――――――――――――――――
    「”いやあ......良い赤だ。”」
    空は赤黒く染まっている。そして六つの赤黒い光が周囲から伸びていて、世界の終わりを彷彿とさせる。
    「”私の目的はここ......サンクトゥムタワーの掌握。”」
    色彩はサンクトゥムタワーの頂上に立つ。
    「”今回は三時間とかからずにできるでしょう。それまでは、防衛戦と言った所でしょうか?”」

    「”......おや、もう来たようですね?”」
    下に映る人影を認め、色彩は頂上から飛び降りた。

    「”見ていますか?もうすぐです......共に行きましょう!!”」
    「”作りあげて見せましょう!!あなたのための世界を!!”」
    「”まずはあの虫共の掃除からです......!!”」
    「”フフッ......ははっ!!アッヒャハハハハハハハハハハハッ!!”」

    落下と共に、空は赤く、どす黒く染まっていく。
    色彩の高笑いが、キヴォトスへと響いた。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:51

    アロナ先輩………

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:44:11

    どこにも救いがないねェ
    どのレス見ても状況が悪くなってる
    元に戻ったらイチカがヤバそうだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:30

    >>「先生全裸土下座させたい部」などという理解し難い部活

    急激にまともなこと言うな

  • 100黒服奮闘√長文野郎24/05/26(日) 14:38:21

    イチカはもう戻れないでしょ……モブ喰いハーレムは異変と関係ないもん……いやあるかな、って一瞬思ったけどやっぱないもんきっと……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:01

    あら、こんな所にいらしたのね。随分探しましたわ。
    ふふふ、存じていますよ?貴女は『補導』の対象になったとか?まさかこーんなところに隠れているだなんて……。ふふ、ふふふふ……折角増えた玩具ですもの私も楽しませていただきますわ。

    ……あ゛?誰ですの?それ……?先輩?……チッ、良いから早く服を脱ぎなさい?貴女が誰に操を立ててるか、なんて私に関係あります?ないですわよね?……早く脱げ、力ずくで汚してやってもいいんですわよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:45

    先輩って誰のことなんやろか あとこの子はそれなりに話し相手に重い感情を抱いてたりするのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:48

    >>102

    イチカがこの世界でも純愛だったルート説

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:18

    イチカの後輩モブちゃん(完堕ち、出産済み)を見つけ出してドチャクソに犯そうとしてるだけだぜー!

  • 105黒服奮闘√長文野郎24/05/26(日) 20:45:01

    この事件をきっかけにして
    補導の担当明確化・登録制度と、
    担当者が自分の担当に家畜みてえなバカデカいピアスでクソデカタグを付ける義務(常時見えてれば場所は自由)と、
    あとこっそり、通報者がその後も条件付きでそいつを使ってもいい特典
    の3点が法整備されたってマジ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:16

    >>104

    脳が破壊されたっす

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:16

    ぇ゛……あ゛、たまおかしいのかよ゛ォ゛!?
    私はッ゛備品を使っただけッ…そうでしょう!?いきなり殴られる謂れなんてどこにも……ヒッ……!

    ゲホッ……ウ゛ッ゛……覚えでなざい……ティーパーティーに刃向かったことは……必ず報告を……相応の処分が降りましてよ、ふ、ふふ……!当然あの玩具も没収ですわねェ!お前も、アイツも私が直々にブッ壊して差し上げますわ……!

    あ゛ぁ゛…?『補導対象』…?は、はははっ、貴女おかしくなりましてェ…?何の権限があってそんな…は?法の改正?補導担当の……権限強化…?そんな横暴な…おい、やめろ、私に近づくな……!やめ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:41

    ボコボコのボコにされた上に多分イチカが正実モブちゃんにしたことより数段エゲツねえことされるこのトリモブちゃんに涙と興奮が止まらない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:30

    異変が終わった後、心が壊れたお母さんを介護する娘ちゃんを書いてみたくて書いてみました。駄文注意だし、ちょっと曇らせを通り越して悪趣味の領域にあるかもしれないので注意です。でも楽しい。

    x.gd
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:22

    >>109

    いい・・・。凄い、最高。

    先生はもちろん娘ちゃんも何も悪くないのにね。地獄はまだまだ続くんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:56

    >>109

    ちゃんと性的なしに抱きしめあえるといいね

  • 112黒服奮闘√長文野郎24/05/27(月) 03:00:47

    アレルギーの治療とかタバコ依存の軽減とかと同じやつだ!!
    リハビリの道は長い……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:18

    少なくとも正気のままで異変を切り抜けた人たちがいるのが救いか…
    メンタルケアは聖職者の職分だぞサクラコ様

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:03

    やばミスった再投稿する

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:38

    【先生の長期間貸出申請について】

    先生の第○子の健全な情操教育、成長を考え、特例での長期間貸し出しを再度申請させていただきます。
    当セミナー会計が今後について完璧な計算を行った結果、実母との触れ合いと母乳での食事が最適であると判断いたしました。何卒ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

    ミレニアムサイエンススクール セミナー 会計担当 早瀬ユウカ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:20

    初めの頃は余裕だったのにね先生

  • 118黒服奮闘√長文野郎24/05/27(月) 13:28:05

    >>116

    ミレニアムサイエンススクール

    セミナー

    会計担当 早瀬ユウカ 様


    慎重な検討を重ねた結果、今回はご提案を見送らせていただくこととなりました。

    ご期待に沿えない結果となってしまい、申し訳ございません。

    しかしながら、新生児の健全な生育のため、特に先生が母胎側となった場合につきまして、さらなるサービス・公的支援の拡充を図ってまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします。


    追伸

    今回は合理的かつ魅力的なご提案をいただきありがとうございました。

    しかしながらやはり発信元偽装はいただけませんね。

    次回以降、偽装する対象の行動予定をより詳しく洗ってはいかがでしょうか?電子署名は確かに私のものと同一ですが、経路情報・データ形式の相違に加え、その送信日時に私は物理的にデータ通信不可でした。


    この回答はあなたに届いていますか?

    あなたは何者ですか?


    連邦生徒会

    生徒会長 代行

    七神リン


    ミレニアムサイエンススクール

    セミナー

    会計担当 早瀬ユウカ



    「以前、伝達事項がある時は直接来いって言っていたのはこれだったんですね、会長代行。」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:34

    何か急に穏やかじゃなくなったな!?

  • 120黒服奮闘√長文野郎24/05/27(月) 14:03:19

    アニマンオオフトモモにはこれにめげずに、今後も下心ミエミエのスパムメールをリンちゃん宛で乱射してほしいね……癒やし枠なので

    しかしだんだん説得力出てきてるんだよな
    先生の奪還独占が目的っぽいからリンちゃんに勝手に切り捨ててもらってますけれどもね
    何回かやってったらそのうち承諾せざるを得ない提案出てこないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:08

    アニマンオオフトモモ(ゲマトリア)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:24

    >>109

    この先生と瓜二つの子供って、もしかして生やされた先生が自家受精させられて生まれたとかだったりしません?

  • 12310924/05/27(月) 22:15:14

    >>122

    発想が恐ろしいなオイ 書き手は何も考えておらずたまたま似ただけの認識 父親が誰かは別に誰かがダイスで適当に決めてくれても構わへんよ

  • 1244スレ目8824/05/27(月) 23:44:19

    息抜きに、>>67氏の続きとして先生視点でお話書いてますけど楽しいですね

    手術で先生の脳を弄って無理矢理以前の先生に戻した後のお話になります

    あっ5000字超えそう...

  • 125黒服奮闘√長文野郎24/05/28(火) 02:02:43

    書きたいコユ先倒錯いちゃ甘初体験上書きックス+傷心ノア癒やしおっぱいセラピーが書けない(予告)(言ったからには書かねばならないの法則)……っ……なぜなら初体験などしたことがないから……っ!!あとセリフオンリー単視点縛りとかもあるけど置いとくとして……まだ前戯の前座なのになんで3000文字超えてんだッッッッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:33:30

    もしかしてユウカがアホアホの振りしてるけど正気側だったりする?

  • 127黒服奮闘√長文野郎24/05/28(火) 03:46:17

    ユウカがまともかどうかはあなた次第……
    わしは勝手にお労しいのを書くので皆様も概念なりSSなりちょっとしたご要望なりたくさんお投げくださいまし
    虚空に向かってご要望投げるだけでもいいのよ!!大歓迎よ!!先生はちょっとどう思うかわからんけど


    たまにそういうのを取り込んで脳内の話を曲げたりします(←

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:26:16

    おいも長いSSが書きたか!
    希望を与えてそれを奪いたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:33

    本格的にどうなってんのかわからんツルギ サクラコ様同様隠れ潜んでるのか

  • 130黒服奮闘√長文野郎24/05/28(火) 10:47:31

    [O-O-P-ARTs:Peephole Recording Device]なんなら突然全ての流れをぶった切ってギャグ路線を新規で始めてもいいのよ_例示.m4v


    x.gd

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:19

     追っ手からの逃走は困難を極めました。
    時折私の行動を予知したかのように現れる風紀委員やC&Cに太刀打ちなどは到底出来ず、少しずつ私は消耗させられ、時折、酷い頭痛も私を襲うようになりました。

     そんな時、同じように逃走と潜伏を繰り返すヒヨリに出会いました。彼女は所持した貴重な医療品と食料を提供してくれました。
    私は恩を返すためヒヨリ行動を共にし彼女の安全を確『汚すことにしました』

    『眠りについたヒヨリの服を剥ぎ取り、体の敏感な場所を探します。』
    『途中で目を覚ましたヒヨリの唇を強引に奪い、恋人のような奉仕を、何度も、何度も行います』

    頭が痛い。『これ』は、なんでしょうか。

    『力でねじ伏せ、自らスカートを捲り上げさせ、見つけ出した特別敏感な部分だけを徹底的に責め立てているとまるで初めて先生を汚した時のような心穏やかな気持ちになります』

    私の頭の中の『これ』は…
    この、悪趣味なものは……私は、先生とヒヨリになにを…

    『オーパーツを使用してくるべきでした、これではヒヨリを妊娠させられません。残念です。』
    『ですが、心を折るまでは責めさせていただきます』

    頭が、痛い。
    そんな目で、見ないでください。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:56

    >>130

    すげぇ!全裸土下座って希望に溢れてたんだ

  • 133>>6724/05/28(火) 15:47:08

    >>124

    拙作から続きを書いて下さるとは、嬉しい限りです。

    生徒の地獄は薄まるどころかより深くなっていますよねこれ。どんな気持ちでその案が出て、どんな気持ちでその後の先生と接しているのか、考えるだけで辛くてわくわくしますね。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:31

    >>130

    こっから本当に全裸土下座させられてレズレされてその後しばらく陵辱の限りを尽くされてもこのスレより一億倍マシという事実

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:43:46

    >>131

    86では正気だったのに浸食されてる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:25:44

    そう言えばURLの短縮ってどうやってます…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:16
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:55:56

    >>137

    ありがたや…🙏

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:32

    >>134

    生やされたり孕まされたりしなければね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:19

    >>109

    の続きを書いた たまには先生が幸せそうなものを ちなみに文章力は上がってないけど悪趣味度は激増を超えた激増したのでマジで注意 書いてると歯止めが効かなくなるんだね

    x.gd
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:09

    うあぁ、辛い、辛すぎる。今度は娘ちゃんの方が壊れちゃうよこれ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:42:22

    そう来たか、これは酷い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:06:36

    ふふふ、今日もミルクをたっぷり飲んでもう寝ちゃってますよ。成長が早くって私でも記録しきれないですね♪

    なんだか夢みたいです、こうやって先生の赤ちゃんを育てて、ユウカちゃんが隣にいて……ふふっ、ええ、ユウカちゃんも早く妊娠させられるといいですね、先生もその方が嬉しいでしょうから。

    ……ねぇ、ユウカちゃん、先生は幸せですよね?いえ、なんとなくです。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:40:59

    >>140

    これ快方に向かって正気に戻っても自分の娘にしたことに気づいて逆戻りしない?大丈夫?

  • 1454スレ目8824/05/30(木) 17:58:37

    >>67氏の続きとして書き上げたものです 約4000文字に収めました

    x.gd

    下画像はソラの手が触れたシーンです 続編はいつ書くかな......

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:54

    >>144

    赤ちゃんがいなければどうとでも記憶は処理できた 弱ってる間にずっと支えてくれた好きな人で終わらせることもできた でもヘイローは誤魔化せない 絶対に娘ちゃんのヘイローを受け継いで生まれてくるからもうどうしましょうね

  • 147黒服奮闘√長文野郎24/05/31(金) 00:10:40

    先生、今日はちょっと、おっぱいを飲ませてほしくてですね……あの、もうなんか土下座でもちんちんでもなく……そこのソファベッドで……仰向けで……足も広げないで、楽にしてもらってですね……

    ほーら、ノア先輩!こっちですよ〜、はい!横になって!おっぱい枕して!咥えて!……も〜〜なんて顔して……でも吸うんですね……には……なんなんだもう……


    x.gd

    x.gd


    先生!なんだか今日は、ありがとうございました!途中からあんまり覚えてないけど、ぽかぽかして、元気が出ました!

    ノア先輩もちょっと元気になったみたいですし!

    でも先生!そんな昏い目でノア先輩にBDのリストを伝えるのはさすがにやめてください!!!!それ中等部のやつですよね!?!?どうしてそんなに量があるんですか!?

    ほら!もうそろそろ交代ですから!!帰りますよ!!!

    そ、それじゃあ……///、また、来ますね!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:35:12

    >>145

    16年後の生徒たちが寄ってこないのは知らない人だからか逆に”有名”だからなのか

    大人ソラちゃんが出てきてるから当時の生徒達も大人として存在してるはずだけども

    あとソラちゃんがお金が必要な理由ってやっぱり…?

    >>147

    黒服の所に行ってノアが記憶を取り戻した…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:25

    あは、あはははっ!
    よかった〜あれだけ掻き出してても赤ちゃん出来るんだね⭐︎

    ふふ……私と、先生の、もう二度と消えない絆の証……嬉しいなぁ。
    ほら、先生?何か言って……?今日の為に頭がスッキリするお薬も申請しておいたんだよ?

    ……声、出すのまだ大変?……うん、じゃあ先生がお喋りできるようになるまでずっと隣にいるね⭐︎

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:30

    このレスは削除されています

  • 151>>6224/05/31(金) 12:43:44

    皆さん凄い作品を・・・ありがとうございます。

    >>145

    トラウマが大き過ぎて蓋をしきれなかったのかな。安易に希望を語って、結局先生を更に苦しめることになったわけですね。記憶を取り戻そうと先生が尋ねてきた時、生徒はどんな顔をするんでしょうか、

    >>147

    ノアに快方の兆し?何らかの処置を受けたのかな?これを見たら先生ももしかしたら、って希望を捨てずに済むね。報われるかは別として。


    レス番号を間違えてしまい再投稿させていただきました。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:36:52

    >>149

    ミカとの間の”絆の証”も掻き出されないといいね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:12

    >>152

    ははは全裸土下座部がそんなこと許す訳ないじゃないですか 先生が自殺しても無理やり蘇生させて陵辱を続ける連中が

  • 154黒服奮闘√長文野郎24/05/31(金) 21:47:52

    >>148

    >>151

    あくまで書いてる時の想定ではなんですけども


    先生との愛の結晶を手許に、これからたくさん愛していくんだルンルン♪

    そういえばこないだ[信用するに足る強い理由](明言するか未定)が決め手でお手伝いの契約した黒服さんから改めて説明とか。何でしょうね?

    「記憶に整合性があるのだとしてもそもそもそう思ってる君たちの認識が狂ってるのであって、例えば一般にはその子はレ◯プされたトラウマの証だからね?ほら[信憑性の高い証拠]とか[信憑性の高い理屈]とかさ」

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

    みたいな感じなう、というところでして。えぇ、えぇ。

    なんならついでに

    「そうそうお手伝いなんですけどあんたのところの双子のピンクにされてるのってこういう悍ましい[説得力ある理屈]ことでしてね、そういうわけで情報をあっ吐かないでおい」

    みたいなご説明もセットでされましてえぇはい。

    でもやっぱりどう思い出しても今までの行動でおかしいところひとっつも思い当たらないんだよねノアさんは。混乱しつつ背筋が凍るよね本人としては。という

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:36

    毎日毎日助かる希望もなく犯され尊厳を踏み躙られ殴られそんな地獄の中でも望まなかったとはいえ自分の娘にお乳をあげて触れ合う時間だけは唯一心休まる時間なんだよね 
    大体は成長したら父親同様自分を虐げるようになって娘の娘を何人もまた孕むことになるけど 
    唯一の救いだった子供達に穢される先生を思うと……

  • 156黒服奮闘√長文野郎24/06/01(土) 01:48:45

    [O-O-P-ARTs:Peephole Recording Device]なんなら突然全ての流れをぶった切ってギャグ路線を新規で始めてもいいのよ_例示②.avi

    「先生?」
    "はい……"
    「土下座。」
    "はい……"
    「全裸で。服も畳んで。」
    "そ、それはかん、ピィッ!!!……うぅ……"
    「………そのまま。この請求書の但し書きと、金額。読んで下さい。」
    "は、はひぃ……え、えと……ひ、、貧に、乳…薬……開発、費として……な、なな、ひゃくっ、、きゅーじゅう…さん、兆っヒィ!ははは8320億円っっ!!!"
    「なんっっっっっで!!!!!何をどうしたらそんなことになるんですか!!!!!!!!!!!!」
    "ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!"
    「貧乳薬って!!!!何なんですか!!!!!ナメてるわけ!?!?!!!!!」
    "だ、だって邪魔なんぐぇ"
    「頭が高い!!!!こんなッ!!!!潰れた形ですら綺麗なおっぱいを!消そうとするなんて!!!
    暴動起こしますよッ!!!!」
    “んぎぃ痛い痛いもみ方に恨みがあいたたたたた!!!!”
    「その上この金額!!!!何をやらかしたらこんなことになるんですか!!!!!!!アオイさんがあそこで泡吹いて倒れちゃったじゃないですか!!!!!!!!!」
    "そ、それは開発のための機材とか素材とか治験とか(バシーン)オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!"
    「幼女化薬ができあがってるラボでこんな額の投資が必要なわけないでしょうが!!!!!!!!!!!おばか!!!!!!!!!!」
    「あ、あの、早瀬さ「羽川さんは黙っててください!!!!膝上の重石増やしますよ!!!!!!!」😭」
    "た゛っ゛て゛え゛え゛え゛え゛!!!へらし゛た゛か゛っ゛た゛ん゛た゛も゛ん゛!!!!"
    「さすがにここまでバカみたいな金額になる前に気付けって言ってるんです!!!!!!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:19:29

    >>156

    マンハッタン計画でさえ現代の価値に換算して230億ドル(3兆4500億円くらい)なのにどこにそんなバカみたいな金使ったんだどっかに騙されてんのか

  • 158黒服奮闘√長文野郎24/06/01(土) 12:56:57

    >>157

    今後二度と出てこないんで白状します


    全裸土下座させるならこのくらいバカに振り切らないとってのは置いといて

    この世界線では「体の各部位ごとにプラマイ5段階くらいの大きさ調整値と何種類かの形の調整バリエーション」とかいうバカみてぇな量の派生がシリーズとしてご用意されており、開発費が青天井でござった

    たとえば、バストトップ+3cmの豊胸薬とロケット型に変わる整形薬とか、まぶたの開き+2mmの開眼薬と目尻角度+5°の整形薬とか

    何回かに分けてやれば洋ゲーのキャラクリくらいの調整できる感じで、戻し薬もあり

    むっちゃほしいな


    べ、べつにこの精密整形薬製造技術とか関係ないですけど!?い、言いがかりですけど!?

    https://bbs.animanch.com/board/3299363/?res=180

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:27

    貧乳薬とか開発されたらハスミが体重減の方法の一つとして数えそう

  • 1604スレ目8824/06/01(土) 23:35:39

    >>145の続き

    今回は短めですが、テレグラフ使っております

    x.gd
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:55

    >>160

    >>この前まで誰かがいたのに、いなくなったような。何かを失ったような。

    これもしかしてお姉ちゃん……

    あとその記憶パンドラの箱と違ってマジで希望は一欠片もないからやめておいた方がいいと思います

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:19:00

    >>160

    このイラストって先生の?

  • 1634スレ目8824/06/02(日) 08:56:08

    >>162

    先生のですね

    今続き執筆中ですので、しばらくお待ちください

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:42

    やっぱりそうか…精神の破綻が露になってるよぅ…

  • 165>>6724/06/02(日) 20:25:37
    x.gd

    オーパーツ破壊後少しだけ経ってからのカンナを書いて見ました。ヴァルキューレやカンナの業務がこういったものであるかは分かりません。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:55

    >>165

    地獄 いやもう地獄の方がなんぼかマシ 

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:00

    >>165

    普通に生徒に死人が出てる…

    もうこれ学園モノのテクスト剥がれちゃってるんじゃ…(今更)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:46

    >>165

    救いなんて無いんですね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:32

    >>165

    個人的に希望を捨ててなかった頃の先生に"また一緒に外に…"みたいなことを言ってたのがフラッシュバックしてほしいです

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:28:33

    円満に終わるルートがどんどん遠くに

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:47:36

    過去は変えられないってそういう…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:53

    散々犯され嬲られ穢され絶望し切ってもう子どものことも朧げにしか思い出せないほど摩耗するけど娘に犯されそうになったら正気がほんの少し戻って必死で抵抗するんだ 
    もちろんキヴォトス人の血に敵うわけもなくあっさり組み伏せられてうるさいって引っ叩かれるけどミカやイチカに殴られたり乱暴されるより何十倍も何百倍も痛いし犯されてるときの心の痛みは比較にならないほど激しいんだ
    もちろん孕ませるために中に出されるんだけどその時にその子を産んだ時のほんの少しの幸せが砕け散るんだ

  • 173黒服奮闘√長文野郎24/06/03(月) 22:51:36

    産んだ時に赤ちゃんが土下座部に取り上げられて親元に移送されるんだけど、そのときにおぞましい赤子が目の前から消えてくれた安堵しか感じられなくなってる自分に絶望して余計に曇る先生
    でもたまにメンタルケア(性格調整)が入るから一生ストックホルム症候群的なやつにはなれなくて、憎しみがすり潰されきったあとの悲しみだけが永遠に積もっていくんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:22:53

    >>170

    最初のルート以外ハッピーエンドなんてないし最初だって円満とは言い難いね 最初の1日以内くらいでスピード解決しないと円満なんかあり得なかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:47

    先生……?聞こえてる!?う、うへへ……よかったぁ〜……またみんなに頼んで通信機を仕込んでもらったんだ…時間は掛かっちゃったけど大成功だね〜
    そ、それでさ……また誘導するから抜け出してあの子達に会いに………っ!?今の音何……!?大丈夫!?先生!?

    (……ぁ……違う、機械の音は聴こえる……もしかして……通信機を投げ捨てたの……?)
    (なん、で……?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:38

    ここから円満に終わるってなるとそれこそ、例えばこの状況はオーパーツによって作られた仮想現実とか夢的な何かで、オーパーツを破壊することで元に世界に戻って記憶も全部消えた、みたいな超強引なやり方くらいしかないんじゃ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:36

    Part1か2に比較的平和エンドあったっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:24

    Part2に割と平和なルートあったね。サクラコ様にコユキ、ナギサ、ワカモがオーパーツ破壊して解決したやつ。とは言え今ほどじゃなくても先生にめちゃくちゃしたことで曇ってる生徒は出てたよ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:19

    少なくとも先生は妊娠してないし精神崩壊もしてないしロリ化薬とかいう万能回復アイテムもなかったからリョナも控えめだったからね
    もう今はダメです、終わりです

  • 1804スレ目8824/06/04(火) 22:11:24

    はい>>160の続きだよ!新鮮だよ!

    ちなみに先生の長女の方も執筆中なのでお楽しみに

    x.gd
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:26

    >>180

    これはもうダメですね。記憶戻ってきてるのを知らないとは言え隠そうとすることに対して失望してる?感じが。もうここから少しでも良い方に傾くことはないのがよく分かります。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:42

    やっぱりお姉ちゃんだったのか…… お姉ちゃん視点の方の続きになるのかな

  • 183黒服奮闘√長文野郎24/06/04(火) 23:42:33
    x.gd


    いやよいやよも好きのうちとはよく言いますが

    イヤでも好きと捩じ込んじまえば、万事解決大団円!なんですかぁ?

    そ〜んな大層な騙りをしてまで幸せ一辺倒に塗りつぶすのは、手前の好みじゃありませんねぇ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:14:19

    >>183

    正気勢が一人増えたか 

  • 185黒服奮闘√長文野郎24/06/05(水) 10:42:35

    [O-O-P-ARTs:Peephole Recording Device]先生はルールなんにもわかりません.mov

    「先生、弱いねぇ……」
    "いや私ほんっっとに今までやったことなくてさ……^^;"
    「さすがに、さっき一緒に教えたアルちゃんにもボロ負けしてるのはちょーっと笑えないかな〜……」
    「ん、先生に代わってもらってよかった。」
    「え、っと……そ、それじゃあ先生?12000点、まずはもらうわね……?」
    "は、はい……あの、ねぇ?私ね、見てわかると思うけど、もう脱ぐものないんだけど……?"
    「おじさんたちも、まさか脱衣麻雀を仕掛けた上でストレート負けするなんて想像もしてなかったよぉ〜……どうしよっか?」
    「ん……わかった。いい考えがある。」
    「くふふ、シロコちゃんがあの目つきのときって、だいたい面白いことになるよね♪」
    "な、何をさせるつもりかな???"
    「この後、先生は負けるたびに色々なコスチュームを着て写真に収まってもらう。」
    「あっ……先生?おじさん、ちょ〜っと嫌な予感がするなぁ?」
    「ん、撮影されたものはシャーレ公式のSNSで公開する。まずはトリニティに出てきたおばけシスターと同じ
    "勘弁してくださいお願いしますッッッ!!!"
    「せ、先生!?ど、土下座するほどイヤなの!?シスター服って言ってたわよね!?」
    「目にも止まらぬ速さの全裸土下座だったねぇ、アルちゃん♪ちなみに……そのおばけシスターの、トリニティに昔あった制服って、こんな感じなんだよね〜」
    「ふぅん……?……ななな、なんですってー!?!?こ、こんなハレンチなものを!?」
    "そ、そうだ!!毛を剃ってきます!!服のカウントで!!!!!!おばさんのキツいコスプレをみんなに公開するよりこの内輪で済む方がマシだ!!!!"
    「ん…………だめ。いまファウスト経由で用意して貰うよう頼んだ。」
    "あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜いやじゃいやじゃ〜〜〜〜"
    「え……あの、これって、先生の、その……おっぱい、収まるかしら……?」
    "!?!?!?うおおおおお無理っす!絶対無理!後生ですから〜〜〜!!!"
    「その次は晄輪大祭の時のチア衣装、その後もいろいろ。」
    「それ着た先生はおじさんも見てみたいなぁ〜……頑張ろ、先生?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:20

    ━━━こちらRABBIT1、対象と接触。『救助』を開始します。

    ……「なぜこの場所が?」ですか、『治安維持システム』は性質上装甲等での保護が出来ず、狙撃が最も警戒すべき障害となります。その為シャーレから半径2km以内全ての狙撃可能なポジションを全て精査、思考パターンを先読みし包囲網を張りました。

    狙撃が外れてしまったのも不思議ですか?ミレニアム製の暴風発生装置です。自然の風ならともかく突発的に発生する風に対応するのは不可能でしょう?最も、このまま2発目も撃たせてしまえばあなたなら装置を破壊する事は可能でしょうが。
    ……ミユ、もう諦めた方がいいですよ。あなたは罠に嵌められたんです。

    それ、に……♡私達はミユを捕えるために先生にも会えず随分と『おあずけ』をされてました…♡ふふ……♡ほら、服を脱いでください…♡

  • 187黒服奮闘√長文野郎24/06/05(水) 14:07:48

    >>186

    卑しい兎がよ……


    狙撃手をリアル側に寄せてよく考えると

    ゴミまみれ糞尿まみれ飲まず食わずで一瞬のためにずっと耐えてた狙撃手を、その瞬間わざと失敗させるためにずっと眺めてて、いざその時に首尾よく収穫して野性味を味わう、と思うと湿度というかもはや粘度がむちゃくちゃ高くていいな……きっとその鼻が曲がりそうな異臭をスパイスにして青空のもとで嬲ったあと、施設に連行して“おかえりシャワー”でまたくんずほぐれつするんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:04

    きっとミユは相当覚悟決めてオーパーツ破壊を決行してるんすよね、仲間と先生の為に
    それを仲間自身の手で台無しにされて破壊されるのは可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:46

    >>186

    『救助』なのがまたおぞましさを高めてくれるねえ

  • 190黒服奮闘√長文野郎24/06/06(木) 03:10:24
    x.gd

    …………ハスミには、まだ血生臭いのが残っていると言われてしまった……

    ハスミだって、甘ったるくも特徴ある、クイーンズパウンダーパフェのバニラ臭を漂わせているくせに……ま、マシロあたりなら……勇気を出して、さ、誘えば…、連れて行ってもらえるか……?ぃ、いゃ、ひとりで行くのはハードルが……そ、想像したら、は、恥ずかしいィィィィ!!!!アアアアアアアア!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:10:31

    クソッ最強勢の中でも唯一サクラコ様同様隠れ潜んでると期待してたツルギが堕ちてはった しかも珍しいほど初々しい

  • 192124/06/06(木) 10:40:51

    申し訳ないですが荒らしに巻き込まれて規制されてしまったので次スレは誰かスレ立てお願いします🙏

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:53

    >>192

    195レス行ったら立てる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:03

    なんかもうサクラコ様だけが唯一の希望になりかけてるな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:21

    では埋めますか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:47:18

    197

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:47:52

    198

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:48:12

    199

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:48:28

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています