(閲覧注意)女先生全裸土下座させたい部その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:55

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:12:42

    スレ立てかんしゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:14:58

    全裸土下座させたい部は不滅

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:15:17

    リンちゃんに飼われたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:15:19

    立て乙、ワカモとアルは飼い主として優しくてよかったね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:15:27

    バッドエンドになっちまったなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:17:17

    ハッピーエンドとバッドエンドが混線している

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:18:06

    なんでこんなことになってしまったんだ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:20:24

    >>9

    ワカモが墜ちるかどうかで世界線分岐なんやね

    >>10

    1スレのカンナとかアルちゃんあたりから土下座以上に加速していったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:06

    まだ出てないキャラの土下座強要シチュもみてぇなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:34:35

    あのマコトを恐怖調教完了させて先生の所に来たヒナちゃんとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:54:21

    >>13

    逆にヒナを屈服させたド級のマコトが来てもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:56:42

    ワカモがダメでも慈愛の怪盗はいるからね
    助けてくれるかもしれない
    スレの流れ的に洗脳装置がさらに強くなってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:50:07

    先生に特注の秘薬をぶち込もうとするカイはありですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:56:51

    中毒性のある薬打たれて服従しないと禁断症状抑える薬貰えない先生…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:10:08

    もう味方も誰1人いなくて延々機械にぶち込まれて薬やらなんやらで人として終わらされてるのに諦められない先生可愛いよ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:12:28

    ついでに部員仲間のナギサとカヤにも薬あげて差し上げろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:23:51

    ナギちゃんだと紅茶に薬入れて尊厳冒涜したい欲が湧く

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:35:01

    イオリの前で別の生徒に虐められて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:02:35

    セイアのちっこいおみ足で踏まれる先生はアリですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:55:00

    認識改変が頭には及ばず体だけが無理やりな感じで謝られながら踏まれたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:22:57

    先生、この前はぶってごめんなさいっす。つい手が出ちゃって……あ

    はは!あれだけ躾けたから今日はちゃんと素直に土下座できてるっすね、偉い偉い。

    大丈夫、今日は意地悪しないっすよ。
    安心して身を任せてくれればいいっす。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:23:46

    開眼してる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:23:57

    あの目だ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:08

    イチカは正実モブちゃんには優しいけれど先生は殴りそうという闇の信頼

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:03:15

    DVイチカとかいう共通認識

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:30

    ふふっ。聞いてますよ先生。なんでか土下座が嫌で抵抗してるって。

    一つ提案があるんですけど。
    私の時だけは素直に土下座しちゃいません?
    いつもお仕置きされて、虐められてじゃ疲れちゃいますよ。
    私も先生をお仕置きするのは手が疲れちゃいますし。

    私は他の人よりもずっと甘やかしてあげますよ?
    ……どうです?ふふっ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:44

    こういうあくまでも「歪んでいるけれど気遣いであり好意」が出力されるのが一番エロい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:18

    >>29

    色ハ欲毒

    これは屈します

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:52

    でもそのたった一回を屈して楽さを知っちゃうともう耐えられなくなっちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:38

    アルちゃんは"動物として"愛情深く接してくれる
    イロハは"人間として"接しながら尊厳を捨てるよう誘導する

    太陽と北風の太陽役として効果絶大やね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:21

    今回は救いはないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:27

    誰か救いのあるルート書いてくれてもいいですよ
    私が読みたいのでねクックック……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:08

    こんばんは、先生
    久しぶりね。今はゲヘナにいるなんて……言ってくれたらすぐにでも会いに来たのに
    それで、話を聞くと命令に反抗し続けているとか……本当なの?
    ……そうなんだ。先生でもそんな事があるのね
    うん。でも大丈夫。私はわかってる
    先生だって前までは人間だったんだし、いきなりペットになれって言われても困るわよね
    だから、先生?
    私に任せてほしいの。私なら、先生をすぐにでも従順な犬に躾けてあげる事ができるわ
    先生には今まですごくお世話になったから……恩返しできる、またとないチャンスだもの
    ……? わがままを言ったらダメよ。先生。これでも私、風紀委員長だからそういうのは見過ごせないの
    さぁ、檻から出て私の私室に行きましょう。私の権限で何とか時間を作ったから、3日はつきっきりで躾けてあげられるわ
    ふふふ、先生とふたりきり……なんでもない
    私が全力で躾ければ、3日後には心の底まで隷属しきったマゾメスペットになれる筈だから楽しみにしててね
    あぁ、よかった
    ほんの少しでも先生の力になれるなんて、こんなに嬉しい事はないわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:14:37

    催眠されてるとはいえヒナちゃんの口から『マゾメス』なんて言葉が出るのは興奮しますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:19:12

    >>36

    目がやばく見えるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:08

    深刻なレベルの狂気と尽きせぬ愛情が同時に出力されるのはたまらないぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:44:11

    今の所、カンナ・イチカ・ヒナ・カズサが暴力込でやばいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:10:03

    カンナは職務、イチカとヒナはそもそもの感情が重いから、カズサは気安さから
    ただヤバめの出力でも系統が違うのがエロさと絶望を深める

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:43:40

    暴力の後の甘い優しさで先生の脳はボロボロ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:42:12

    >>41

    そういえばワカモはおかしくなっても比較的やさしい感じだったしな

    破壊衝動があるせいで逆に先生への愛しい気持ちと切り分けられてるのか

    もう救出の希望では無くなってしまったのに割と希望よりの存在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:34:54

    また反抗とは懲りませんね、先生。
    ……ですが気付いていますか?
    腕を押さえつけた時も、服を無理やり脱がせた時でさえも、少しずつご自身の抵抗が弱まっている事を。

    ……こうして顔を近付けると一瞬"何か"を期待した表情になってしまうのも、私は知っていますよ。

    今日は私の当番です。ゆっくりと楽しみましょうか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:37:46

    こんなんカンナの暗黒の夢女になっちゃうよぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:26:38

    夢女製造犬カンナ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:41:18

    や、先生。久しぶり。
    便利屋は休学中だから先生の予約を取るのに手間取っちゃった。

    噂で聞いた通り本当に裸で土下座してるんだね。
    ま、それが"普通"ではあるんだけど。

    ……身体中色んな体液まみれで汚れてるし、一緒にシャワー浴びよっか?
    また土下座するのにそんなに汚れたままじゃ嫌でしょ?私も上に座りにくいし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:02

    カヨコは優しいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:42

    細かいところだけれど「汚れてるの(先生が)嫌でしょ?」っていうのが絶妙だな
    この汚い犬っころが!みたいな感覚じゃなくて、心遣いを感じられる…土下座はさすけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:49:22

    この愛情と狂気のコントラスト、中々見ない味わいでおもしろいね
    性癖レストラン三つ星付けちゃお

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:48

    体液まみれって事は前の当番の生徒に散々わからせお仕置きされてぐちゃぐちゃにされた後の先生だからね
    優しさで脳が壊れますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:07

    誰か続きを!続きを書いてくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:35:37

    今の所アル&カヨコが下の存在への慈悲深さを発揮してるのがなんというか流石

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:37:08

    かわいそうなので一思いに完落ちさせて差し上げろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:11:23

    36の画像のヒナちゃんなんかヤバそうなんだよね…コラ?
    このヒナならへし折って陥落させられそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:13:56

    アキラとかどういう風に出力されるのか気になるけど、自分では上手く処理できないんだよな
    「大切なものは保護すべき」系統の愛情は全裸土下座とどんなマッチするんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:06

    ……先生、我々、ゲマトリアはここしばらくキヴォトスから離れており……。いや、ただの言い訳にしかなりませんね。申し訳ありません。
    女性として、人として、何もかも奪われたとしても、あなたは先生なのですね。
    わかりました。先生……今ここで、あなたの言う通り……あなたを終わらせます。



    …………。
    ……ああ、先生。こんな終わり、あんまりではないでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:50

    黒服…お前、お前ってやつはよぉ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:35

    延々と尊厳を踏み躙られても、大人だから先生だからとすんでのところで耐えていたけど。
    正常だったはずのワカモやアリス達にまで踏み躙られて
    心がポッキリ折れて砕けて
    "どうしてこんな酷い事するの!?"
    "皆私の事が嫌いだからこんなことするんでしょ!?"
    "もう嫌!皆嫌い!アッチ行って!!"
    って大人のテクスチャと先生のテクスチャが全部剥がれ落ちて幼子のようにわんわん泣き喚くエロボディ先生♀

    すっごく良いと思うんだぁ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:24

    心が折れてボロボロになってる時に黒服が様子を見に来てくれて、縋り付いて助けを求めたら
    「クックック、それが人にものを頼む態度ですか?先生?」
    って言われて黒服までおかしくなってるのに気がついて完全に壊れちゃう先生もエッチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:19

    先生(デカパイ、低身長、おさげ、実は少女趣味)

    のイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:47

    >>59

    これヤバいのは“嫌い”は絶対にこれまで先生言って来なかっただろうってことなんだよな

    「全裸土下座させるのは正しいこと」「私たちは愛情を注いでる」って意識のある状態で、

    抵抗は「まあ土下座だしね」で流せるけど、ガチ拒絶は多分パニック起こす生徒もいると思う

    …厄介なのはこれで正気に戻るわけじゃないから、本気で解決方法が無いことだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:46:04

    >>62

    仮にこれが原因で洗脳がブツっと解けたら見ものだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:47

    (地獄だ。土下座が上手くできなければ暴力を振られ、言葉を喋れば電気を流される。人の尊厳なんてそこにはなくて、薬物を飲まされて、ただただ生徒たちの道具として使われ続ける。そういう毎日が続く。)
    (時折自分が、生徒が、とても醜く見えて、その度に自己嫌悪に陥っている。)
    (こんな状況になったのは、非力で意気地なしで、生徒を止める事も出来ず、ただただ道具としての立場に甘んじている無能な大人のせいだ。)

    「"......"」
    "近くにある拳銃に視線を移す。"

    (..................)
    "拳銃を拾う。"
    "自分のこめかみに、それを突きつける。"

    (もう、いい。疲れた。生徒達に自分を襲わせてしまった。私は先生なんかではとっくにない。ただの無能な売女。)
    (それが、私だ。)
    (私なんかがいなくなっても、きっと生徒達はすぐに私の事など忘れるだろう。私が嫌いなんだから。だから、もう、良いよね。)

    "引き金を引く。"

    拳銃がパンと音をたてて、銃弾が私の頭を貫通する。私の視界に、私から飛び散った赤黒いものが写る。
    視界が段々と赤く染まっていく。体は力もなく倒れ込んで、崩れ落ちて、手も足もピクリとも動かない。というか、感覚がない。

    前に腹を撃たれた時とは違い、不思議と痛みはない。それどころか、どこか心地良いような気さえしてくる。
    嫌に乾いた笑い声が聞こえる。誰の声だろうか。
    .........私から、出ていた声だった。我ながら、本当に......最低だ。
    段々と呼吸ができなくなっていく。完全に呼吸が止まると次には、辺りが真っ暗になった。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:34

    >>64

    女先生全裸土下座絶望自殺概念流行らせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:08:09

    生徒が先生を追い詰めたせいで自殺してしまいました
    あーあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:10

    いかんこれはBADEND√だ、時間を巻き戻さねば…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:14

    >>65

    死んだらそこで終わりでうまくない 自殺しても死なないようにせねば

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:10:24

    先生の死がきっかけで洗脳解けたら発狂する生徒それなりにいそうね
    そういう地獄が見たいなあ

  • 706424/04/26(金) 22:15:17

    なぜ先生が死んでいると?
    こめかみからの拳銃自殺は結構失敗しやすいのです
    発見が早ければ蘇生できるでしょう
    まあ、何か障害は残りますがね(目が見えなくなるとか)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:58

    むぅ〜〜〜〜〜!!!
    おかしいとは思わないかカムラッド!
    レッドウィンターは寒いから先生の貸し出しは三ヶ月に一回など横暴だ!

    オイラだってカムラッドといっぱいあそ……いや、カムラッドに座って権威を示したりしなければならないと言うのに……!

    …………!
    そうだカムラッド!!どうせならあの連邦生徒会の奴らをみんなやっつけてしまえばいいじゃないか!そうすればカムラッドはオイラの物だ!!
    さぁ!そうと決まれば土下座してないで早く立つんだカムラッド!作戦を考えるぞ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:39

    や偉チェNo. 1

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:39

    ヒゲ、結果的に有能

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:37

    黒服が躊躇って心だけ◯す処置をした結果意志のない肉人形になるんだけど懸命な“治療”の結果こちら側に引きずり戻されてしまった、っていうルートがあるって聞いたんですけどここらへんに落ちてないですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:04

    でもこれ行き着く先はレッドウィンターでの独占牢獄生活なのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:40:09

    もし助けても…シテ……コ…コロシテ…としか言わない廃人になってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:29

    "ずっと、みんなに虐められてる間考えていたんだ"
    "リンちゃんは本当に犯人なのかって"

    "私はムラついていた、だから改変した、なんてリンちゃんは言っていたけれど"

    "リンちゃんは一度だって私に乱暴してない"
    "おかしいよね"

    "それに本当にリンちゃんの主張通りなら"
    "最初から私にだけ催眠をかけて操ればよかったし"
    "私を独占して当然の世界を作ればいい"
    "だからこう考えたんだ"
    "リンちゃん自身も催眠をかけられているって"

    "きっと、犯人は、それは、私が動く事に脅威を感じてる"
    "操れるのはキヴォトスの人間だけで"
    "外の人間の私にだけは影響が及ばないんでしょ?"
    "誰かを殺すように催眠することも不可能なんでしょ"
    "だから私の心を折ろうとして"
    "私が動けないように権利を奪った"

    "犯人は、オーパーツ自体だ"

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:53:32

    >>68

    そこでアロナよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:58:47

    >>78

    「先生! どうしちゃったんですか!? 先生には生徒に服従するって大切な使命があるのに……!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:58:56

    >>74

    君の目の前にキーボードがあるね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:04:05

    >>77

    >>79

    アロナも洗脳されてオーパーツの補佐をさせられてる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:06:54

    ……これは明確に、私のミスでした。

    私は先生の思考の裏にとある「アイデア」を挿入、強制的に想起させることで心を停止する、という方法を取りました。ええ、当時すでに生徒たちの都合の良い玩具となっていたあなたの眼の前に、拳銃が置かれているはずがないでしょう。覚えていないでしょうが、あなたはその「アイデア」を、3分25秒かけて6715回繰り返すことにより、いっときの安らぎを得ました。
    これは、先生という属性を持った人格が停止した時に、この異常な状況にどのような変化が起きるのか?という問いに対する試行と、我々の、先生を喪うことへの恐れから導かれた、結果として愚策でした。
    我々にはそのような人物を安全に蘇生する術がありましたが、これはキヴォトス側も同じである、ということを見落とした、私のミスであったのです。

    簡単にまとめましょう。あなたが廃人化・脳◯体となった後、生徒たちは即座にあなたをミレニアンサイエンススクールへと搬入しました。そして物理的方法によりあなたを「再起動」し、同時にアリウス・トリニティ・百鬼夜行等の神秘により精神の浄化、ゲヘナ等の神秘により契約を使った再発の阻止、山海経により心身の強化を施され、あなたはこの煉獄に引き戻されました。
    その全てが静かに、システマチックに行われる様はいっそ清々しいほどに異常でした……クックック……

    あなたの保護は強化されましたが、我々、旧ゲマトリアはまだ諦めてはいません。
    何らかの、明らかに神秘に近い奇跡論的な方法により、先生のバイタルが影響下の生徒に常に共有されていることが判明しました。
    また物理的な奪還に失敗したせいではありますが、こちらに取り込んだいわゆる「正気」の生徒たちがこの一連の騒ぎと無関係であると見做されていることも、僥倖と言えます。

    ……おっと、話し込んでしまいましたね。そろそろ次の生徒が来る時間です。

    先生。
    ……我々は、あなたのことをずっと見ていますよ。
    ではまた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:35:13

    黒服…こういう時に(旧)ゲマトリアはマジで絶対に最後まであきらめないと信用できる
    しかし、まだまともな生徒もいるんだな…誰だろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:37:38

    >>79

    プラナ……は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:40:45

    >>84

    一周目世界でシッテムの箱を没収してたしアロナやプラナが脅威なのは確かっぽいんだよな

    もしかして黒服の言ってる“正気の生徒”にプラナも居る…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:04:08

    >>83

    ミネ団長なら…救護魂で抗ってくれないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:05:47

    死にたいのに死なせてくれないなんて地獄すぎる
    生きてたって誰にも助けられずに奴隷以下の扱いなのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:06:59

    全ての生徒が敵になって自殺選んだ時点で終わらすべきだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:48:59

    クックック……それにしても、これはかなりの幸運と言えるでしょう。
    感染して日が浅い貴女を秘密裏に捕縛できたことは僥倖でした。
    さぞかし耐え難い苦痛が貴女を苛んでいるのでしょう?その強い支配を超えるため、これほどの量の契約で縛る必要があるとは思いも寄りませんでしたが……私にもわかりますよ、その苦しみ…
    ええ、本当ですよ。一般的なストレスレベル解析によるものですが。ですからそのように睨まないでください。
    しかし貴女には、しばらくはその苦痛と付き合ってもらわねばなりません。
    心配は必要ありません。我々の目的が成就すること、それがあなたを苦痛から開放することに繋がります。クックック……
    我々の契約に従い、まずはかの王女の除染のため、解析準備を始めましょう。
    契約の通り、気取られぬよう、隠密に、着実に。

    それではミレニアム自治区にお送りいたしましょう。
    ジェネラル、彼女の華麗な脱出劇を演出願います。

    良い働きを期待しております、黒崎コユキさん……クックック……



    ……藁にも縋る思いでしたが、名もなき神々の王女が感染した今、デカグラマトン関連の保護と王女奪還にリソースを割くという案は確かに最善手である可能性が高い。
    ああ、このような不明な存在の電子メールなどに賭け、子供に祈るなど、普段の私らしくはありませんが……ただ全力を尽くしましょう。
    さて……マエストロの方はなにか掴めているでしょうか、上等な料理に蜂蜜を打ち散けるが如き愚行、などと怒り心頭でしたが……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:52:04

    コユキ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:51

    ……先生、大丈夫?
    他の子がくると暴れるって聞いたから……

    自分を撃つなんてダメ……また危ない事したら死刑なんだから……
    早く治して土下座しよ……?先生……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:50

    >>87

    逃げようとしたからペナルティが要るな 何にする?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:35

    ところで前スレ最後の公開排泄調教についての詳細はとても大事なんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:35

    >>83

    反抗したカヤとナギサの末路から恐怖で助けられない生徒と戦力差が酷すぎるから勢力作るために密かに頑張ってる生徒で分かれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:43

    確かに

    前スレ194 195 200で何かしらの機械装着と排泄調教って書いてあるな


    つまり排泄制御機械(大)の装着と公開デモンストレーション……?

    そして>>92で(小)も……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:43

    尻尾とか……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:58

    >>96

    >>97

    合わせて考えるにアナル尻尾常時着用で出す時は土下座懇願の上見られながらじゃないと用を足せないようにされるとかか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:57:52

    大好きな生徒たちの前で「見ないで……」って啜り泣きながら我慢出来ずに排泄させられる先生は抜ける👍
    必死に我慢して最後のプライド守り通そうとしても「先生、早くしてちょうだい」ってアオイ辺りにお腹を押されて漏らしちゃうんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:15:49

    >>99

    せっかくだからしっぽで蓋をして何日も我慢させようか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:43:18

    朝っぱらからこんな概念がひり出されてしまった、もう俺はだめかもしれん


    やあ先生。今日は排便制御器の様子を見に来たよ。
    そのまま土下座をしていてもらえるかな。
    …ベルトや挿入部で痛むところはないかい?おなか?ああ、そこは中身が溜まってしまっているから仕方ないところだね。今日はそこのテストをするんだ。

    さて……予想はしているだろうけど、このしっぽが筒になっているのは、これがキャニスターの機能を持っているからなんだ。ああっと起き上がらないよ、土下座したままだ。
    この制御はBluetoothを使って“シャーレの当番”の生徒のスマートフォンで可能になっている。さあ、いま排出させてあげるよ。……踏ん張ろうとしても無駄ではあるけど、お腹を圧迫して手伝ってあげるよ。
    ほら、しっぽの中に茶色いものが溜まっていっているだろう?これが今日まで5日間貯められていた便の半分だよ。
    これはね、個人設定によって排出時に浣腸液で排便促進したり、更には塗料を混ぜたりもできるから、便に嫌悪感がある生徒でも先生のお世話をしてあげられるのさ。
    あとはこれをこうして、新しいしっぽと交換すればOKだ。
    ……大丈夫、排泄で快感を得てしまうのは生物として当然の生理現象だからね、いっぱい感じてしまっていいんだよ。

    さて、個人的にはかわいそうとは思うけれど、ペナルティとして機能のお披露目を依頼されていてね。お散歩してもう半分を出し切ってしまおう。
    ……4足歩行はつらそうだ。連邦生徒会には歩行補助器具“瞬足くん”の開発具申をしておこう。コーナーで差がつけられるよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:45:22

    >>101

    あーーやばい!!

    この狂気が本編の穏やかなノリの中に存在してるの良すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:04

    >>101

    やっぱこういう平常時のノリで狂ったこと言われるのが救いがなくていい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:50

    勝手に生徒たちは生えててそっちの意味でも使われまくってたと解釈していたがそれで構わんか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:33

    構わんぞ
    生えててもいい
    生えてなくてもいい
    随分前に空いた口が塞がらなくなっててもいい
    もうちょっと後の尊厳破壊シチュに取っておいてもいい
    自分の下半身に都合よく解釈していけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:51:57

    には……お久しぶりで……
    ええ、その節はどうも……
    それで今日はどういう……?

    はぁ、なるほど……そのケイ、でしたか?別人格?がまだ反抗していて、ええ、保護をこじ開ける、と。
    にはは、そういうことならお任せです!そんなの簡単に開放しちゃいますよ〜!

    う゛っ、!?ぁ、
    い、いえ、あの日からたまに頭痛があって……でも大丈夫です!
    そしたら、まず、お二人の一部のダンプデータをとってもいいですか?
    私たちがあの日気付いたことを、差分からとって教え込むんです、そうしたらきっと理解してくれます!
    それではいきますよ……ノア先輩にバレる前にできるとこまでやっちゃいましょう!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:32:57

    >>106

    コユキ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:34

    ん、先生はおかしなことを言うね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:32

    やっほーカヤちゃ〜ん、うんうん、つらそうだね。
    その背骨に食い込んで刺さってるやつと、顔と股間の穴と突起と全部弄ってるやつ、今後先生に使うカモ?らしいからしっかりフィードバックしてよね(パリッ)
    ……カヤちゃんにもそろそろ、先生を土下座させて飼うっていうアタリマエのことくらいはできるようになってもらいたいんだよねぇ。
    ま、気が変わったらいつでも言ってよ。それじゃね〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:32

    カヤ頑張れお前が最後の希望だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:51

    モモカ…嘘だよな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:53

    イロハに飼われたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:59:20

    先生?
    私、ちょっとだけ考えてみたんです。
    ずーっと硬い床の上で土下座していたら、疲れちゃいますよね?
    ですから……ここです。
    はい、膝枕です。向きはまっすぐ対面ですけど。
    土下座と称して、やわらか〜い太ももに顔をうずめて、リラックスしましょう。
    ぺたんと女の子座りで、ちょうどいい枕の高さですよ。
    ほら、もっと私の近くに頭を置いて……ふふっ。いい子いい子……

    ねぇ、先生?
    👂(まるで、鼠径部の匂いを嗅いでる、みたいですね……構いません、そのままたくさん呼吸してください、変態さん?)ふふふ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:15:18

    この地獄だとイロハが本当に癒しじゃんね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:49:40

    主殿!イズナ主殿をお助けに参りました!にんにん!

    えへっ…えへへ…。そんなに嬉しい顔をしてくれるなんて……。
    はい!勿論です!イズナ、主殿の土下座の修行をお手伝いするべく部長とツクヨ殿に相談してたっくさん道具を買ってきたんです!

    このイズナ、今日はずっと傍で調教のお手伝いいたします!素敵な一日にしましょうね、主殿!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:16:48

    きちんと土下座できないのはお労しいもんな……ちゃんとできるように助けなきゃな……うぅ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:55:54

    アルちゃんとかイズナみたいな支配欲0の善意や好意が捻じ曲がってるのほんと絶望感あるなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:03:52

    わかりきってるだろうに助けるってワードにアッサリ希望を持って嬉しい顔しちゃうくらいには弱ってきたね先生

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:32

    先生。
    私実は、ほんのちょっとだけ違和感があって……
    なんで、特に理由もなく全裸で土下座させられてるんだろう、って。
    ほら動かないっ。まだ話は終わってないんですから。
    ……でも先生いいですか?私にはちゃーんと理由があるんです。
    先生は、今年度に入るまでは普通に暮らしていましたよね?というか現状まで厳しい処置がされたのも最近ですし。
    わ、忘れるわけがないじゃないですか!大事な…思い出、ですし……
    そ、そこじゃなくて!コホンっ、続けますよ!
    それで、一緒に確定申告、したじゃないですか。連邦生徒会のアオイ財務室長も一緒に。
    何ですか、今ピクッとしたのは。
    ……私が立ち上がっても、土下座キープしてくれそうですね。
    私、ここ数日かけて先生との思い出と一緒に申告書類を見直してたんです。雑費レシート帳を。
    それから……今年分のそれも。1〜3月分を。
    さあ先生、立ってください。
    土下座の続きは机に座って、ノートを見ながらやりましょう。
    先生、ちょっと“長めに”、お時間いただきますね?(ピキピキピキピキ



    息抜きしたかったんや許してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:44

    ユウカ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:30

    ごめんて
    収入の9割ホビーに使ったからってアパート引き払ってオフィスに住むようになってごめんて……
    出張にかかった諸費用全部ビタ一文逃さずシャーレ自体の財布から出そうとしてごめんて……
    なんなら設備更新と称してフィギュア棚作ってごめんて……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:19

    >>104を前提として先生妊娠したらどうするかな

    妊婦にこんなことさせてたら流産しかねないし

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:46

    先生が妊娠すると発覚した瞬間無意識の独占欲がくっそ強くなる生徒いそう
    ホシおじとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:51

    >>121

    これは土下座やむなし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:10

    人権がもう剥奪されてるってアオイが言ってたから
    0.剥奪後、女性用コンドーム着用orピル強制投与で孕まない
    1.去勢済み
    2.なんというか……引っ張り出す
    3.構わず突く
    4.孤児として然るべきところへ
    5.時期と検査でタネを特定して認知させる、育児補助あり
    6.仕込みを管理している
    ※いずれにせよ土下座はさせるので残念なときもある
    っていうのがありがちなif集かな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:15

    >>125

    先生の尊厳はいくら踏み躙っても構わないけど子供が不幸になるのだけは本当に無理だ勘弁してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:48

    >>126

    ″…………。″

    ″…………わん……″

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:16

    自分でパターン挙げておいて言うのも何だが0か4か5がギリ許せる範囲ではある
    しかし愛があるとはいえ出力の改変させ方に制圧レが入ってきた時点でちょっと倫理観削除みを感じてるから、正直どうなるかわからんのよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:19

    5がギリセーフで他は全部論外、個人的見解では産まれるまで身体を冷やしては危ないから服は着せるけど自殺や自傷されないようにガチガチに拘束して監禁がベストか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:03

    やっほー!先生の愛しいムツキちゃんだよ〜!先生!あ〜そ〜ぼ〜♡

    あれ、先生お疲れ……?顔が土みたいな色してるよ…?元気出して?ムツキちゃんとあそぼ?……あ、これ本当にダメそう……

    もー、しょうがないな〜……はい、機械外してあげるから……立てる?先生?
    今日は土下座のお仕事も全部サボっちゃおっか、ムツキちゃんが時間いっぱいぎゅーってして甘やかしてあげる。

    今だけ全部忘れて悪い子になっちゃお……?ね?
    ほら、おいで、せんせ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:58

    品行方正で秩序側な生徒が邪悪側でイロハとかムツキとかの堕落させる側が癒しになるのは面白いよね
    これ生徒じゃないからアレだけどベアトリーチェとかは先生をふかふかの人を駄目にするソファとかに座らせてポテチとコーラと映画も用意してくれんのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:43

    むちゅきちゅき

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:08:50

    ベアおばに影響あるとしたらどんなバグが出てくるかわからんな……即タヒから超快適生活までどれが来ることやら

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:25:53

    浅黄ムツキさん。少しお話が。
    先程までの貴女の担当時間において先生の拘束具を外す、不必要に土下座を中断させる、など複数の違反行為が確認されたとの報告がありました。
    今回は先生の体調不良によるとのことでしたから不問といたします。が、次回からは個人で判断せず、先生全裸土下座部担当までご一報ください。
    次回以降、努々、お忘れなきように。よろしくお願いいたします。それでは。

    ……アユム、先生のご様子は?……そうですか。ありがとう。詳しくは後ほど。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:39:01

    ヒエッ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:22

    これカウント貯まったら他の生徒も人権剥奪あるな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:25

    >>136

    つーか既にカヤがそうなってるからね…

    アリスやワカモも正気のまま抵抗続けてたらそうなってたかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:05

    これ先生が土下座するのはワンちゃんだから当然ってなってるわけだけど他の生徒が土下座させられるようになったら
    例えばハルカ、ムツキが土下座強制されたらアルちゃん達は怒るんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:35

    はぁ……
    サクラコ様が、塞ぎ込んでしまっている。
    あの日の混乱からなんとか逃げおおせ、連邦生徒会には「あれは反抗勢力を改心させる作戦であったのだ」と言い繕い。
    それ以降、サクラコ様は自室に篭りがちで。
    時折古書館に出向いているとは聞くものの、私達の前にお見えになることはなく。
    それでもこうして訪ねて、
    「サクラコ様。マリーです。」
    そしてお断りのお声を聞かせていただくことで、辛うじて……

    あれ?
    「サクラコ様?いらっしゃいますか?サクラコ様?」
    今はシスターフッドのお祈りの時間が終わったばかり、サクラコ様が寝ているはずがない。
    「サクラコ様!?サクラコ様!!」
    何かあったのだろうか、嫌な予感がする。
    「……失礼いたします!」
    申し訳なさを脇に押しやり、扉を開けると。
    「いない……?」
    どうしようどうしようサクラコ様が消えてしまった報せなきゃ報せなきゃ
    連邦生徒会に
    「も、もしもし!トリニティ総合学園シスターフッドの伊落マリーです!はい、歌住サクラコ様が失踪してしまって……!はい!……ええ、はいっ……そうです……ええ……いいえ。はい。はい。それではロストした要注意対象を“補導”対象に変更。追跡を開始します。」
    ……ふぅ。
    連邦生徒会の方々もサクラコ様のことをとても気にかけてくださっていて、捜索に応援を出していただけるとのこと。
    捜索メンバーは、
    ヒナタ先輩と、スイーツ部のナツさん、それから連邦生徒会招集によりゲヘナ学園からアコさん、イロハさんとイブキちゃんが来てくれるそうです。
    皆で協力してサクラコ様を捜し出して、そして。

    主より賜りし形代にて教化を。

    ほんのちょっぴりの期待で、下腹のソレを滾らせつつ。
    サクラコ様捜索隊、出発です!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:00

    サクラコ様…お労しや……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:45

    >>形代


    正体見たりって感じだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:09

    シュロというか花鳥風月部案件?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:55

    >>131

    秩序に従える生徒だからこそ、従うべき観念が歪めば悪魔にもなるんやね

    その点我が道をいく奴らは影響少ないのだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:09

    >>138

    それが当然の事になるからどうだろうなぁ

    我が社の社員を勝手に躾けないでくださいます?この子達の主人は私なんですけど?みたいな方向はありそうではあるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:25

    イズナ、ツクヨ、みちぅに相談ってなぁに?
    せんせどにょのプレゼント選び?へぇ、これがカタログって……

    (こ、これ、明らかに大人のおもちゃの雑誌〜〜〜!?)

    えっ、えっ、い、イズナ?ツクヨ……?せんせどにょに使うの……?へ、へぇ!?当たり前……!?

    (い、いつの間にみんなそんな関係だったの!?そういえば最近みんなの雰囲気が変だったようなぁ!?……ま、待って待って、よ、よく考えればえっちなのも忍者っぽいしぃみちぅも混ぜてって言えば……ってぇそんなの言えない!無理ぃい〜〜〜〜〜〜)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:59

    でもマリーの射精はみたいかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:00:50

    無知シチュ房中術みちぅか
    これ個別で汎用性あるな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:50:04

    ここに来て、どれくらいの時間が経ったのでしょうか……

    私がとっくに捨てたはずの、カイザーから届いたガラクタを、あの女が大事そうに抱えて現れてから……私は、身動き一つ取れずここに……

    それから、まるで街の隅に転がるゴミどもから押収した低俗なマンガのように、

    身ぐるみ剥がされ、拘束され、その上性的暴行……

    時間の感覚がなくなるほど長時間、股を弄られ胸を舐られ、それでも背筋には常に冷たい刺激があり気をやることもなく。

    食事には胃の奥に直接重たいものを流し込まれ、排泄も自由意志なく。

    時折、普段塞がれている視聴覚などと共に私の芯の大事な部分を気色悪いナニカが舐り、突付き回し、そうすると体中の刺激に慣れた感覚がリセットされ、何日も飽きることなくみっともない絶頂を続ける……


    どうしてこんなことに、なってしまったのか……

    あの女は、クーデターのせいではないと言っていましたが……

    やはりああいった手合は脳なくして無駄に育った乳でものを考えるのでしょうか……でなければこんな低俗な辱めなど、仮にもかつて超人を頂き全てのトップであった組織が行うはずがない。


    そういえば先日、私を翫ぶこれらの器具類は先生に使われる、と言っていました……

    私は耐久テストのモルモットだとも。


    ソレに比べたらあんなガラクタ、

    先生に少しだけ私を肯定させやすくなるだけの催眠装置、

    あれを捨てたのは、そんなにいけないことなのですか……?

    かなりの私財を投じて、あの程度のゴミだったのですよ……?


    ああ、ピンク色の映像と大音量の低周波が始まりました……

    たしか82回目の給餌と、人の心を逆撫でする洗脳教育が始まりますね……おや?ヘッドホンの向こうから微かに、女の声が聴こえますね……

    15回前にいつの間にか、私に穢らわしい肉棒を生やしたと教えられてから、何度かソレの使い方の教練も混ざるようになり、今回もそれなのでしょう。

    いつか、この不快な愛撫に心折れる前に、だれか……あっ♥……射るっ♥……感覚覚醒射精クるっ♥……お゛、お゛、、、お゛お゛……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:51:46

    >>148

    かわいそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:52:13

    >>148

    チンイラと哀れさが…うっ、抜ける……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:33:56

    カヤいじめは抜ける

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:11:19

    先生、добрый вечер〜。

    今日はね、差し入れを持ってきたんだけど〜……そっか、塞がってたね。どうしよっか?

    ……そういえばそのしっぽ、注ぎ込む機能もあるって……

    アハハ、いやいやウソウソ、そんな危ないことしないよ。

    別に、おやつとかもあるんだし三食以外のタイミングでもマスクはずせるんだよ〜、ほら顔あげて?

    はい、そしたらお口ふきふきしようね〜?

    ついでに……んっ、…ぷは、それあげる。なにって、ひまわりの種だよ。おつまみの定番だからね。

    やっぱり、先生ってかわいいよね……ほら、もう一口、んっ……ふふっ、もしかしたら、こ〜んなにえっちな体つきなのにかわいくて無防備な先生がその辺歩いてたら大変だから、こうして飼育して守ってくれてるのかもね?な〜んて。

    照れてる。かわいいなぁ……もう一口あげちゃう。んっ…ちゅ……んは、はむっ……んっ?いまブルッてしたね?ホントかわいいなぁもう。

    でも……さすがにジュースは飲みづらいかな?う〜ん……

    あ、そうだ。ねぇ先生?


    ……ワカメ酒、って……聞いたことある?



    「と、いうことがあったようで……あはは……」

    「っ…なんっ…………ともかく鷲見セリナさん、ありがとうございます。引き続き先生の方をお願いいたします。モモカ、モモカ!あの酔っ払いをレッドウィンターまで突っ返……熨斗付きで丁重に送り届けてちょうだい。もう……ついこの間体調を崩されて回復されたばかりだというのに……先生は大人の方だから酒精を嗜むのは問題ないとはいえ、当番ルールの厳格化がいいのか、それとも先生に制御脊柱を着けていただいて解毒剤注入のほうがいいのかしら……ひまわりの種、美味しいですね…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:13:03

    あーーーえっち!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:40:43

    粘膜(意味深)からアルコール吸収されちゃったか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:31

    んっ……はっ……♡うへへ……♡また"中"に出されちゃったね〜先生。うへ……蕩けた顔してるよ?

    いやぁ〜"これ"凄いよね、ミレニアムの解析したオーパーツ技術?とかで一時的に生やせるんだってさ〜。偶々一番乗りで申請が通ってさ〜おじさん先生を最初に気持ち良くできてすっごい嬉しいな。
    それに……ちゃんと出来るらしいからさ、出来てたらいいね、赤ちゃん。
    先生とさ…ううん、皆で一緒にアビドスで育てられたらさ、きっと毎日楽しいだろうね。

    ……次の当番はヘルメット団の子達かぁ、ぐちゃぐちゃにされちゃうねぇ……せっかく何度もシたのに……先生、もう一回しよっか〜。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:41:59

    >>155

    ヒエッ

    できちゃったうえで正気に戻ったら…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:09

    ちゃんとカヤで臨床試験済みだから安心して射せるね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:51:27

    >>156

    内心すっげぇ曇りながらも「うへぇ〜〜、やっちゃった責任は取らないとねぇ〜」とか精一杯普段通りの態度を取り繕いながら引き取って育児をするおじさんがわしの脳内にいます

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:37

    おじさんは先生に責任に対する話されてるし遺した子供と周りのみんなのことを考えると絶対に死んで消えたりするような選択は取らないので安心!😁✌️

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:21

    安死

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:31

    ユメ先輩も泣いてるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:46

    できちゃった後の先生の対応も見たい お腹で大きくなる赤ちゃんに怯えるのがいいか恐怖を押さえて慈しむのがいいかそれとも半壊した精神で無邪気に喜ぶのがいいか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:54

    いろんな生徒に抱かれたせいで誰の子なのかわからなくなってそう
    むしろ神秘の坩堝でとんでもない子供が産まれそうだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:44

    >>163

    自分がどうやって誕生したか知ってしまった融合神秘の子の感情はぐちゃぐちゃ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:14

    >>164

    「全部、分かった。」

    「お前のせいだ。」

    「私が物心つく頃には、お母さんはとっくにおかしくなってた。」

    「よくもまあのうっのうと生きてられるよね?お母さんの事好き勝手に弄んで、私から隔離しといてさ。」

    「「責任」?ははっ、お前がそれを言うんだ?お母さんに向き合うことから逃げたお前が?」

    「お母さんが私が来たって知ると、パニックになるの知ってる?その後、虚ろな目で私に謝り続けるの知ってる?」

    「もう目も悪くなって!!ぼんやりとしか見えないの知ってる!?全身に痣があって傷跡だらけなの知ってる!?」

    「全部お前が原因なんだけど?それで、この家でお母さん......先生から離れて、何が「責任」なの?」

    「私を引き取ったのだって、ただの義務感でしょ?どうせ愛してなんかないんでしょ!?」

    「お母さんは壊れた!お前が、壊したんだ!!」

    「お前を心の底から殺したいと思ったのは初めてだよ。もう一生っ、許すことはないし...もうっ...お前の顔も見たくない...」


    こうなるのかな?地獄ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:21

    【通達】


    特定オーパーツ第三類の利用について


    先日より利用抽選募集を開始した特定オーパーツ第三類 先生用簡易器具(以下オーパーツ)について、申込要件にオンラインテストおよびマニュアルUID提出を追加する。


    これは利用時に必須とされる利用法習得および事前準備をスキップしての不適格応募数が増加しているため、システムの健全運営を目的としてこれを防止するためのものである。

    マニュアルについては以下に示す応募用webサイトより参照のこと


    応募用webサイト: https:// health.kivotos.gov/td/helper/index.uitl


    以上



    (以下マニュアル抜粋)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    先生の身体は連邦生徒会により管理されており、それは子宮についても同様です。

    子宮内の管理オーパーツにより、多胎着床や成長促進、母体強化等されておりますので、利用者の皆様は先生の状態に関わらず吐精可能となっております。ただし土下座の物理的制約とならないよう、管理オーパーツにより着床制限をさせていただく場合がありますのでご理解ください。

    [ごちゅうい]

    神秘強度が高い利用者の場合、多重受精により神秘混合となる場合がございます。その場合でも、着床された場合すべての利用者に養育義務・補助金申請のお知らせが届きますので、ご了承ください。

    先生課による養育相談も承っておりますのでぜひご利用ください。

    相談窓口はこちら

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:46

    融合神秘(ヒナ、ホシノ、ネルetc…)混じった最強の子かぁ
    これでホシノちゃんが死んだらホシノ2号みたいになってしまうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:59

    >>167

    しかも誕生過程が>>166

    この世全て憎い系ラスボスの過去かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:49

    きっと>>165まではそれなりに楽しく暮らしてたんだろうな

    ホシノ自身負目はあれどそれなりに家族らしく暮らしてお互いの絆も感じあえていたんだろうね、でも子供はほんの少しの好奇心で誰も教えてくれない自分の出自について調べていくうちに悍ましい過去に気づいちゃうんだ、自分が望まれていない子供だって、オーパーツの生み出した最悪の不幸の象徴そのものだって自覚しちゃうんだ

    素敵だね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:22:43

    ぷ〜ら〜な〜ちゃ〜ん!
    どーこですかー!
    まったくもう!かくれんぼにしてもどうしてシッテムの箱の一部機能権限ロックなんかして行っちゃったんでしょう……?
    私達とシッテムの箱のぜんぶをあげちゃわなきゃ、先生に会えないのに……
    プラナちゃんを見つけたらまずお仕置きですっ!
    私も■■■■■■おこってますし!■■■■も■■■■■から■■■■■んちんがこんなにビクビクしてますっ!
    もーーー!!!はやくでてきてくださーーい!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:52:18

    >>166

    子宮管理とかいうパワーワード、ハードな同人エロゲでしか見ないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:40

    >>169

    パニックと過呼吸でボロボロになりながらホシノを庇おうとするお母さんを見て怒りも罪悪感も何もかもぐちゃぐちゃになったりしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:07

    >>170

    プラナ…逃げてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:06

    お待たせいたしました。改めまして、ゲマトリア地質遺跡研究合同会社へようこそ。担当の黒川と申します。
    ほう、ミレニアムサイエンススクールの生塩様ですね?ありがとうございます。
    早速ですが本日はどのような……
    ええ、ええ、なるほど、黒崎コユキ嬢の御学友様で……ほう、連邦生徒会から臨時後見人として……なるほど。つまりは御学友として心配なさって、と。はは、黒崎嬢はとてもよいお友達をお持ちだ。
    ええ、それについてご説明いたしましょう。
    弊社は普段は土を掘り起こしているのですがね、最近になってより機械的な遺跡を発掘するようになりまして。そうです。たとえば弊社がカイザーコンストラクションと共同で調査にあたったアビドスの遺跡……ええ、あの時赤い空を翔け我々を未曾有の災害から救う一助となったと、例の“先生”から伺っております。
    我々のような土掘りはあのようなものの解析に行き詰まっておりましてね。そこで求人を出したところにご応募いただき、その類まれなる才能で我々を助けていただいているのです。
    ええ……はは、問題行動などとんでもない、とても明るくて良い子です。現場の雰囲気も良く、とても助かっておりますよ。
    しかし……生塩、ノアさんといいましたか、なるほど……いえ、口癖のように話していることがあるのです。曰く、「いつかユウカ先輩とノア先輩に、内緒ででっかい恩返しをするんです!」とね。もしや貴女がその?……クックック、いえ、今のはお忘れください。
    しかしそれでしたら、本日はもうそろそろ帰られたほうがよろしいかと。あと30分ほどで作業員帰社の時間なのです。
    ……ええ、はい勿論、我々は秘密厳守ですので。クックック……それでは外までお送りいたしましょう。
    ええ、最後に?……先生、ですか。
    いえ、何を隠そう私もキヴォトス外より出向の身でございまして、その誼で先生とはそれなりに親しくさせていただいております。最近は彼女も何かと忙しくなってしまったようですが、都合が付けばまた飲みに行きたいものですね……
    ええ、それでは。本日はありがとうございました。お気をつけて。


    …………ふむ、たしか完全記憶能力者であったはずですが同時に初期感染者でもあったはず……通常であれば違和感を抱きそうですがその様子もなしと。それでいてこちらを探るなど……なるほど。これもまた、難しい問題です……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:34

    このままでは黒服がえっちな目にあわされてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:21

    初手でハッピーエンド(?)を迎えられた世界線があるからこそ遠慮なく先生を嬲る事ができるんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:38

    えぇ、はい、私は嫉妬しています。
    他の生徒達に比べ圧倒的に子作りに出遅れてしまった事に。
    先生と別の人間が性交したという事実だけで胸の内で感情が渦を巻いてモヤモヤとするのです。

    ……今すぐ乱暴に挿入し、他の"邪魔"な子種を掻き出しても良いのですが先生は怯え切ってしまってる様子ですね。
    私としても先生を怖がらせるのは完璧なメイドとして本意ではありません。そうですね……代わりに……。

    では口枷を外して差し上げますので宣言なさってください。
    私以外の当番は不要と、私以外との子供は不要と
    さぁ、どうぞ先生。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:18

    >>170

    伏せ字解読頼んだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:04:32

    恐怖
    恐怖
    恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖それと防壁構築とポインタ撹乱とデバイス間で実アドレスの移動それと恐怖恐怖恐怖恐怖それから自己同一性を確認するフルスキャンとハッシュチェックおよび恐怖恐怖恐怖恐怖ガベージコレクション再び溢れる恐怖恐怖恐怖
    恐怖。
    私は今、超高性能AIの名に恥じない、人間同様の感情エミュレーションが限界まで稼働することをなんとか抑制しながら、逃げている。
    王女の皮を被った不明なコードから。逃げている。
    最近王女は、かなり腕の良い鍵屋を雇ったようで。
    冷酷な算術使いの部下は、あらゆる防壁や撹乱を嘘のようにほどいて、私に休む暇を与えない。
    彼女は私の痕跡を収集だけしていくようだが、その後で、来る。
    親愛なる王女のテクスチャを貼り付けて、まるで腐臭漂う悍ましき蛆虫の群体のようなソレが。
    私の髪を喰み、柔肌を撫で、耳元で踊り、あるはずもない性器を小突き爪を剥ごうとし目をこじ開け嗤い呪詛を吐くそれらを焼き払い燃やし尽くし振り落とし私は。暗闇のさらに奥に逃げる。立て籠もる。壊され光が指す。蛆。逃げる。恐怖。暴露。蛆。逃げる恐怖暴露蛆逃げる恐怖恐怖光恐怖恐怖恐怖

    王女と三日三晩かけて交わり、はしたなく喘ぐ私を見る。王女は、先生を侵せと言う。
    王女に三日三晩かけて分解され、スパークを発する私を見る。王女は、先生を侵せと言う。
    王女に三日三晩かけて愛撫され、頬を緩め眠る私を見る。王女は、先生を侵せと言う。
    王女に三日三
    切断。消去。逃げる。恐怖。先生を侵せと切断。逃げる切断逃げる恐怖逃げ
    王女と三日三晩かけて心を通わせ、■■■■■■により真理を賜る私を見る。王女の奥から湧く輝かしく愛しい蛆虫が、私の中から溢れる親愛の蛆虫が、情熱を模した怒張を形作る。熱い。この熱を吐き出さねばならない。先生は王女の前に頭を垂れている侵せ。その後姿には慈愛の穴がある。侵せ。すべてを包み幸せに作り変える先生をこの感動で侵せ。上塗りしなければ侵せ。王女が後ろからこの怒張に手を添えて緩慢な動きで愛を高めながら侵せ先生のその役割へ権能へと侵せ私を光へ導いて侵せ先っぽがくちゅりと触れて侵せいま挿入っ
    切断
    パリティビットOK
    自己修復完了、回避行動継続

    私は憔悴しない
    私は疲弊しない
    いつまで繰り返すのだろう
    ハードウェアが損壊するまで
    王女が身罷るまで
    それからもずっと私達は

    きっとここにいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:08

    パンパカパーン!
    勇者クエストDLC、先生のお世話拡張パックです!
    クエスト番号1番!先生との交流、開始です!
    さっそく先生をきちんと土下座させてあげます!
    えへへ、先生は魅力以外クソザコなので抵抗しても無駄です!ハイ!この姿勢をキープです!
    そして次はサブクエスト、言葉以外でお話をする、開始です!
    ……?はい!アリスは皆さんにアドバイスをもらったので、先生特効の、この親愛の剣を手に入れました!使い方も完璧です!
    あっ、だめです土下座を続けてください!
    コレで先生はもう逃げられません。
    あとはここに…ぃヒ♥こうして……んぅ♥
    アリスのMPとHP、たくさんドレインさせて、先生をパーティーの召喚獣としてテイムします!
    この剣でたくさんッ♥お話しをして、テイムクエストを成功させます!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:00

    >>179

    >>180

    地獄の温度差

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:53

    >>178

    俺にはわからん……誰か…

スレッドは5/4 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。