隣人…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:50

    深夜に大音量で重低音の音楽流したりカラオケするんだァ 寝れないからやめてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:21

    こっちからも爆音出して相殺しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:11

    自分は前いた賃貸がそんな感じだったのん
    こっちも熱唱したら静かになったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:30

    うーっ壁ドンさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:57

    >>5

    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:34

    やばっ隣からめちゃくちゃ聞き覚えのあるあの男の喘ぎ声が聞こえるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:42

    隣人には3つのタイプがいるんだ
    こっちが同じことしてやれば自分の行いに気づいて反省するやつ
    逆に余計対抗してくるやつ
    あとはハナから隣人を気にせず生きてるクズども

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:09

    隣のジジイ…糞
    深夜3時頃からクソデカ音量でラジオ流してるんや
    まっ文句言いに行ったら土日関係無く7時頃から大音量で流すようになったからバランスは取れてるんだけどね はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:15

    いくら隣人に腹が立つからといって鍵穴に接着剤を詰めたりするなよ 普通に警察が沢山押し寄せてくるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:18

    >>11

    な…何人くらいくるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:36

    >>12

    その数…500億人

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています