よく考えたらこいつTOUGHの時どの面で味方になってるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:48:27

    鉄拳伝での所業ヤバすぎないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:49

    金時に向けて呪怨打ってるけどこれ後々自分も死ぬよね?
    不完全だったからまだマシだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:36

    >>1

    今更すぎないっすか...

    この鬼龍の発言を見なさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:50

    だから慣れない活法でおとんを治したんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:51:37

    まぁ気にしないで 
    悪人エミュでやりすぎた…とちょっと反省してのオトンへの活法ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:59

    でもオレキー坊の師匠面してた頃のままなら全然許したんだよね
    結局全くクズ治ってなかったからバランスはとれてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:03

    >>1

    ご名答よく分かったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:30

    >>6

    TOUGH後半は完全に灘一味入りしてたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:31

    でもね俺TOUGHの鬼龍好きなんだよね
    特にこのジェットを喪った時の表情…魅力的だ
    龍継ぐはシラナイシッテテモイワナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:30

    龍継ぐに関しては猿先生がビジネスで始めただけだから別物と考えている…それが僕です
    肝心の主人公である龍星ですら愛着…?ある訳ないだろレベルだしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:26

    このおっさん鬼畜ムーブするのが愛情だと思ってる蛆虫っスから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています