見てきたけどおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:53

    えっシーモってメスなんですか 激エロを超えた激エロ

  • 2一般ゴジラファン伝タフ24/05/17(金) 19:53:35

    質問あるのん?
    疑問に思ったことを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:35

    >>2

    もしかしてモナークって倫理観ぶっ飛んでるんじゃないっスか?


    確かにゴジラやコングは人間の味方かもしれないけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:36

    >>3

    はいっ!そうですよ!


    と言いたい所だけど狂ってるのは古参な主要メンバーだけなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:39

    CMのゴジラがコロッセオで寝てるとこ思いっきりラストシーンで笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:12

    ああーっ 早くシーモのムビモンをくれェ

    プレバンで来そうな気もするけど別に構わないんだあっ


    スカキンは… (スーコとセットなら)まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:24

    でもね俺この映画でゴジラと出会った頃のVSシリーズの空気を思い出したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:54

    >>7

    原子炉パクパク辺りはその辺りの空気感だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています