シマキンや本山先生を擦るのは飽きたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:16

    そろそろ俺の時代だなゴキュゴキュゴキュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:45

    マンモスの語録は蟹に食われ殆ど擦られなかったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:41

    汚いブサイク

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:10

    …ったく
    流行らせたいならもっと汎用性が高い語録にしようよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:33

    …ったく擦られたいならもうちょっと愛嬌をだそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:21

    マンモスオメ コを流行らせようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:31

    タフカテでな……不人気なんだ…
    スレが立たなくてな……語るにも出番が少なすぎるんだよ
    語録がいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:02:48

    存在がシリアスすぎてネタにしづらいんだよね
    それだけTOUGH1話はツッコミどころのない名作とも言えるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:56

    末路があまりにも悲惨すぎると言ったんですよマンモス先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:53

    マンモスは本山先生やシマキンみたいな愛嬌がないから無理です 

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:33

    フンッ 蟹に食い尽くされたマンモスなどいる訳がないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:21

    マンモス お前龍継ぐ1話の相手が誰かわかってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:27

    >>12

    …合併号だから実質2話も1話ですね パンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:34:09

    >>6

    ぐろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:30:08

    お前はそもそもネタにしづらいんだ 悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:31:23

    そもそもお前じゃなくてケンゾーケンゴがその枠なんじゃねぇかと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:32:13

    …ったく
    流行らせたいなら語録はもっと大きく作ろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:33:37

    …ったく その前に長岡兄を擦ろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:34:12

    3〜4mある裸オーバーオールや山本昌モチーフのJC孕ませおじさんに比べてキャラが弱いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:50

    死のペナルティ発言をした江がこいつのブローカーってことは実質あれもこいつの語録ってことやん…
    やばっ一気にTier1だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:16

    …ったく

    以外使われてねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:16:33

    これがマンモスの語録

    ・…ったく出入口はもっと大きくしようよ
    ・闇試合なのに反則があるのか?
    ・くだらねえ─────ッ
    ・もし反則をしたら?
    ・故意で悪質な場合は?
    ・グッチャ グッチャ グッチャ
    ・ゴキュ ゴキュ ゴキュ
    ・ヤクザに殺されるのは嫌だな
    ・お前…若いのに強いんだってな ひとつおてやわらかに頼むよ
    ・娘がな…病気なんだ… 難病でな…治療費も莫大で大変なんだよ
    ・金がいるんだよ
    ・俺だって本当はこんな試合やりたくねえんだ
    ・おっ…おい 話は最後まで聞けよ おい!
    ・悪いけどぶち殺してやるわっ
    ・あうっ この野郎ォ
    ・あぎゃああ ゆ…指が…

    (おまけ)
    ・ただ厄介なのは…キレると何やるかわからないの
    ・たった一つのルールも守れない者には…“死のペナルティ”ね!
    ・東京湾に死体が上がった
    ・マンモスの死体は魚や蟹に食われ内臓がほとんどなかったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています