ヒゲの医療永久脱毛……高え

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:05

    数万ぐらい、高くてもMAX5万ぐらいと勝手に思ってたら
    7,8万ぐらいかかるみたいで感動するほど諦めの気持ちがわいてきたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:43

    これから何十年も毎日手入れする手間をそのくらいで無くせるんなら安いのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:26

    お医者さんとお国さん
    ワシは髭剃りするとほぼ確定で剃刀負けするし
    そうでなくても皮膚が薄いから剃刀当てること自体精神的に怖いんです

    ワシの髭永久脱毛に保険適応してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:38

    電動シェーバー数回買うより安いからええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:02:06

    しかし…将来髭の似合うイケオジになる可能性もあるのです
    可能性を捨てるためにお金を払うこともないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:01

    >>6

    イケおじになってモテたいんスか?今までモテたことあるんスか?

    算段があるならいいけどワシは諦めたからもう永久脱毛するのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:49

    清潔感という主観で髭を否定する後進国だからね!仕方ないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:38

    >>8

    伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:48

    学生さん
    脱毛をな
    脱毛をいくらでもできるようになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:57

    おそらく毛根すら再生してまたボーボーになると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:25

    毛と毛の間隔がまばらすぎて伸ばしてもカッコよくなる気が全くしないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:11

    >>8

    中国でも髭はわりと武張った人間や古臭いタイプが好むものとして扱われてると思われるが…

    現代社会でそんなもの必要か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:30

    >>10

    なんか既視感あるしおそらく猿先生だ 勿論滅茶苦茶エビデンスはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:44

    ヒゲ脱毛には致命的な弱点がある
    他のムダ毛も脱毛したくなってしまうことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:25

    >>15

    やばっもしかして毒狼とかのナレーションなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:26

    禁断の陰毛全破壊n度打ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:07

    えっ普通に3万だったんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:27

    めちゃくちゃ痛いらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:38

    >>16

    ちなみに性別や毛の濃さによるけど

    全身脱毛は酷いと数十万かかるらしいよ


    そこまで濃い毛におおわれてるのが治るとなると逆に相応の価値感はある気がするけどね!(グビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:13

    >>2

    いいや

    スレ画左みたいなヒゲに憧れるワシには必要ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:55

    永久脱毛については大ぴらに調べておけよ
    永久脱毛の定義は『一定の脱毛施術を行った後に再発毛する本数が、長期間において減少し、その状態が長期間に渡って維持されること』であって、最終脱毛をしてから1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であれば永久脱毛と認められるんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:33

    永久脱毛=雑魚髭にしか利かない
    ワシには無効だったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:20:12

    >>19

    光脱毛とレーザー脱毛の違いと

    何回照射するかで値段は変わってくるんだァ


    8万コースなら大体5,6回ぐらい打ってると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:55

    一時期広告"n度打ち"されまくってたアイス・ダンディの評価を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:35

    >>23

    なにっ丸ごと綺麗さっぱり消えるわけじゃないなんてそんなんあり?

    毛根の再生力強すぎるんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:06

    レーザー脱毛やってたけど全く効果なかったのが俺なんだよね
    まっニードル脱毛は効果出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:42

    >>27

    だから医療脱毛より威力の弱い美容脱毛は安価ではあるけど勧められないんだ

    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:29

    まつ毛より下の毛…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:06

    まあ医療脱毛も産毛まで完全に取ろうと思ったら10回は通わないといけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:31

    でもね 俺>>8の気持ちわかるんだよね

    単純に金もかかるし何度も行くの面倒でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:20

    ワシは現時点で死ぬほど似合わないから髭を猿空間送りにしたいんだァ

    しかし……数万以上払うなら好きなものやら株にぶち込みたい気持ちが強いのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:41

    単純にジョリジョリして邪魔
    それがワシの髭です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:54

    永久脱毛=永久じゃない
    欺瞞なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:45

    ユーチューブの広告で流れるやつ全部詐欺だと思ってる伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:54

    >>36

    永遠なんてないっていう漫画やアニメでよくある永遠否定のメッセージなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:20

    >>38

    なにっめちゃくちゃ深い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:24

    10回やったんスけど一泊の旅行のときシェーバー持ってかなくて良くなりましたよ
    まっ医療分割払いで月1万弱取られるんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:45

    髭をすっきりさせたいと思う反面…
    近所の脱毛サロンの建設下見に来てた連中が明らかにカタギではなくて業界そのものへの不信感に駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:22

    >>41

    待てよ 店の経営者と建築業者は殆どの場合別に関係ないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:42

    >>41

    サロンより医療機関で受けた方が術後トラブルも対応してくれるから安全なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:00

    顎や口辺りに生えるんならまだ許せるんだよねまだね

    なんで頬に生えてくるんだよあーっ!!!!コロしてくれっ!誰かワシの頬髭をコロしてくれっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:28

    >>44

    ワシなんて首に生えてきてめっちゃ痒くなるのん…

    髭の密度も低くて似合わないから永久脱毛にその内行きたいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:46

    湘南美容クリニックに行け伝タフ
    リーズナブルでオススメなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:08

    ‥‥もう全部手で抜くしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:41

    >>48

    その技はやめろーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:59

    剃ってるのにやたら目立ってくる青ヒゲ…糞

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:45

    >>47

    湘南美容クリニックには弱点がある それは鼻毛の脱毛が出来ないことや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:45

    >>4

    フィリップスのシェーバー使えばええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:08

    毛抜きで引っこ抜くのはオススメできないス 毛穴に雑菌が入ると地獄を見るっス
    経験談ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:22

    1年半通ってもまだ2日に1回は髭剃り必須なんだよね
    ハッキリ言って5回コースじゃ意味ないから倍の値段掛かって死ぬよお前

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:55

    ワシはレーザーでやったけど口辺りの髭脱毛めちゃくちゃ痛かったのん…

    まっ数ヶ月続けてやったら生えてこないけどレーザー辞めた2、3ヶ月後生えてきたからバランスは…
    取れてるのかなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:05

    どうして髭はしつこく生えるのに髪は

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:21

    >>56

    それ以上は危険や

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:30

    どうして脱毛と歯列矯正と虫歯のセラミック治療が保険適用外なの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:01

    >>26

    お言葉ですが光脱毛ならケノンかパナソニックの二択ですよ

    ま、髭に対しては効果は薄いからバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:13

    腋毛…クソ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:22

    >>26

    直照射だと痛いから専用フィルター付けてやってたけどあんまり実感なかったのん

    代わりに乳毛と脇毛に直照射してみたらけっこう薄くなったからこ…効果はあるんだな…って感じたのん

    どうして髭だけやたら生命力があるんやろなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:03

    医療脱毛で一方的にレーザーを浴びせ続けられると犯される女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい…早くイって!”ってなあ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:10

    高い値段とそれでもなお人によっては数か月でまた墓から毛根が蘇る現実がひげ脱毛を支える……
    普通に最悪だ
    何でそんなところだけ化け物みたいに生命力高いんだよあーーーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:35

    >>33

    恐らく8にそこまで考えてる知能など無いと思われるが..,

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:03

    私はこれでも美容派でね
    家庭用の脱毛機を使ってみたよ
    その結果、わき毛とかは結構しっかり消えたがヒゲには一切効果が感じられなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:13

    >>63

    一生マメに髭剃りしてろって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:23

    俺も一瞬考えたけど思ったより高いし痛いって聞いて普通にやめたんだよね
    考えたらどうせ目覚めの顔洗いのついでにやる程度のものだしある歳から突然嗜好を変えて髭が生やしたくなっても困るしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:19

    「ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです それでもツルツルになれますか?」
    👩‍⚕「はい! 麻酔クリーム使えばそんなに痛くないですよ!」
    ↑欺瞞を超えた欺瞞 普通にいてっいてーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:32

    口角に生えてくる髭…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    剃りにくすぎる…邪魔さの次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:22

    ヒゲ脱毛聞いています めちゃくちゃ痛いと

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:46

    口角のヒゲ、顎というより首って位置のヒゲ、耳の下のヒゲが忙しい朝のヒゲ剃りを支える
    ある意味”最強”だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:33

    一応レーザーの痛みを表現すると唇下の敏感な肌に思いっきりゴムパッチンされるあの痛さの熱バージョンって感じなんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:22

    髭「怒らないでくださいね」
    陰毛「バイキンはもちろん」
    脇毛「凍傷になるわけには」
    腕毛「いかないじゃないですか」
    足毛「痛み防止の意味も」
    指毛「あるしなっ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:55

    >>55

    それはやめたからというよりは毛周期の差で脱毛の効果が出てない毛が伸びてるのん

    複数回やらないと綺麗にならない理由なんだよね

    確実に本数は減ってるんスよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:07

    麻酔しても口周りは普通に痛くて涙が出たんだよね 痛くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:51

    カード会社がクーポン配りまくってるから多少気にはなりますよね多少はね
    しゃあけど…送られてくるDM全部脱毛クーポンなのは腹立つのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:46

    >>74

    だから期間を空けて施術するんだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:23:39

    家庭用脱毛器のオススメを教えてくれよ
    現行1番新しいのが10年前にオカンが買ったヤーマンのやつなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:44

    >>3

    すいません十年もせず生えてくるんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:06

    永久脱毛=数年

    これが一番クソなんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:59

    >>61>>65

    家庭用脱毛機ってやつは結構効果的だな

    正直ヒゲより体毛のほうが感覚的には気になるから使ってみるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:04

    >>78

    トリアじゃないっスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:18

    髭も脇毛も乳首毛も腹毛も陰毛もケツ毛もスネ毛も指毛も腕毛も全て脱毛したい それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:21

    >>83

    そして財布はバーストした

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:41

    >>78

    フンッ脱毛機なんてどこも同じようなもんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:02

    まあ落ち着いて メスブタは倍以上の値段かけてますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:02

    家庭用脱毛器使ってるけど口と脇は一ヶ月ほどでかなり細くなって目立たなくなったのに対して顎だけ生命力が異常なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:49:45

    >>86

    おいおいメスブタは男より毛は薄いから脱毛にかかる費用も安いでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:51:15

    >>83

    それじゃあ駄目だ

    もも毛と肩毛も脱毛しろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:25

    ワックスで一気に抜け……鬼龍の様に

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:40:14

    なんでまた髭だけあんな剛毛なんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:48:49

    医療脱毛の湘南で4万いかないぐらいなんですけどどこのぼったくりサロンの価格なんですかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:24:23

    脱毛したいけど髭薄いから値段の価値あるのか判断出来なくて悩んでるんだァ…
    6回でも効果って出るもんなんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:50:14

    >>92

    相場がそんなもんらしいので

    湘南が安いのだと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:04:09

    >>94

    最大手の湘南がこの価格なら湘南に行けばええやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:06:08

    >>93

    薄い奴の方が減りやすいのん

    全身脱毛3回やったけど口周りは全然減らないけどすね毛とかはほぼ消えたのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:06

    >>73

    体毛不要ッ

    この文明の利器たる衣料品があれば良いっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:50

    >>96

    あざーす(ガシッ

    効果そこそこでもQOLはあがりそうだし行ってみて損はなさそうなのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:36

    髭脱毛よりもケツ毛の永久脱毛の方を優先したいんスけどケツ毛脱毛やってくれるところってあるんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:25:31

    >>99

    自分はゴリラでやってるっスけど全身脱毛やってる所ならやってるんじゃないっスか

    VIO医療脱毛で検索すればいいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:09:47

    ゴリラと湘南ならどっちがいいのか教えてくれよ
    ワシ髭どころかめちゃくちゃ全身脱毛したいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:16

    >>7…お前は悲しい奴じゃ

    なぜ見た目を高める=モテるためだと思ってるんじゃ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:05:44

    家庭用脱毛器のオススメ品を教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:53

    >>88

    メスブタは全身やるからお金かかるんだよね

    しかも結構オメ毛が濃い…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:08

    >>1

    肉を焼いてまだヒゲが生えるなら肉を削げばいいのになんで兄貴はやらないんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています