アニメ化が決まって欲しいなろう作品スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:55

    やっぱり連載再開した奪う者奪われる者でしょ。

    これまでの不遇っぷりを取り戻して欲しい。


    奪う者 奪われる者R15 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー 成長 スキル 異世界ncode.syosetu.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:25

    難しそうだけど猫と竜
    あのなんか起きそうでなんも起きない雰囲気好きなのよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:06

    Web版は8年前から音信不通
    商業版は2冊打ち切り
    コミカライズも5巻で打ち切り
    それでもこの世界観が好きで好きでたまらぬ
    今からでもアニメ化してくれないものか
    主題歌は大貫妙子の「朝のパレット」で

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:01

    この手の話題で何度も上がってそうだけど猫耳猫
    バグによる盛大な笑いがあると思いきやたまにバグによる激アツ展開もあるからアニメになって欲しいんだよな
    キングブッチャー戦は色んな意味で名勝負なので是非見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:25

    個人的にアニメ化してほしい作品No. 1

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:20:32

    なんか昼に一回みかけたなこのスレ
    なんか消えてたけど

    でもファンではあるけど正直奪う者奪われる者は厳しいでしょ
    主人公の設定含め暗い、残酷な設定が多すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています