アークナイツのハッピーエンドって…ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:21

    星空を湛えた星群…?
    鉱石病も海の脅威も解決してるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:03

    うーっミヅキちゃんとやらせろアニキおかしくなりそうだうーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:48

    >>2

    よしっじゃあ企画を変更してイズミックとボボパンさせよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:10

    シーボーンに餌をあげた少女のおかげでシーボーンも人間とは仲良くできると認識し始めたんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:25

    シーボーン失神KO、ドクターに童貞を奪われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:51

    もしかして大いなる静謐が起こったこと以外はかなりハッピーハッピーなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:40

    ムフッ、ドクターと血族になろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:53

    アビサルハンター全員荼毘に付したんスけど…いいんスか…これで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています