最終フォームっていいよねー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:13

    やっぱなんやかんや最終よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:08

    でも基本形態と面影を残した中間形態も好きなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:46

    >>1

    デザインは初期フォームに劣るけど何やかんや嫌いになれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:56

    空っぽベルト異質で好き

    アクセルより好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:30

    キングフォームが好きかな
    本来はアンデット13体融合じゃないって設定も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:14

    やっぱこれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:07

    色が綺麗で強くて最高

    ガンマイザーの一斉攻撃を意にも介さない無敵具合

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:05

    個人的には最終が基本フォームに近いカラーリングだと一周回って戻ってきた感あって好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:19

    いいよねこの黒と金の混ざり具合
    ヒーローと怪人が半々混ざったような見た目もグッド

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:17

    ディケイドは流石にノーマルの方がいいんじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:12

    特殊能力で魅せてくれるから好き
    十聖剣召喚して整列させた時のかっこよさよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:51

    >>10

    最高にカッコイイが…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:56

    可能性ジャンプで行動キャンセルしてくるの無法すぎて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています